あせるドキドキしています・・・

明日は、プレ介護講演です!

昨年より、コツコツ積み上げて来ました事が

やっと形になり、第一弾皆さんに聞いて頂く日が

参りました。
北原佐和子オフィシャルブログ「Merci beaucoup」Powered by Ameba-130504_1413~02.jpg
緊張で、覚えました事のすべてが・・・

飛んでしまったらどうしましょう音譜

そんな事を考えます。

その場で考えるより、実はよっぽど大変ラブラブ

歌を唄っていました頃は、コンサートの際

台本ありましたが・・・正直、新鮮な方に心奪われ

毎回その場で考えていました。

今は、同じことを繰り返す大切さも

しっかり理解できます!

自分の思いを、ぶれる事なく人に伝えて行くことアップ

その思いを人が理解し、応援して下さるドキドキ

この数年で、周りの方々(多岐にわたり経験豊富な方々)

から多くの事を学びましたラブラブ

今後も進化しますよ~北原佐和子は爆弾


明日を考え早く休まねば・・・・おやすみなさい


そうそう、休む前にこれだけは聞いてくださいな!


先日駅で私の脇をすり抜け、

出発寸前の電車に、焦って乗り込む女性がいました・・

次にその女性が、私の視界に入った時には、

ホームと電車の間に挟まれていましたダウン

とても驚き助けようと、扉は閉まるし、片足は間に挟まれ

手の出しようがなく・・・電車に乗っている男性が

閉まりそうな扉を必死で開けてくれていますが・・・

片足が、ホームとの隙間に挟まりなかなか取れないのです!

やっとこ、足を取り出す事できましたが、靴は下に・・・

片方裸足です…改札に連絡し、靴を取ってもらうよう

言われていましたあせるつらい、裸足で何処まで行けと・・・


皆さん通勤時間など、気を付けて下さいね!

乗り遅れたくない気持ちわかりますが・・・

こんな事になれば、とても最悪なこ事に

毎朝の事ですと、大変ですが


早め早めの準備が、きっと幸運をもたらしますよドキドキ

行ってらっしゃいませ~