北原佐和子オフィシャルブログ「Merci beaucoup」Powered by Ameba

小石川ロータリーにて凄い出会いです!
私の憧れておりました護国寺の
御住職さまとお会いできました。
私は予てより護国寺界隈に住みたいと
思っていました。
市ヶ谷方面から車を走らせますと、
正面に護国寺が見えますあの道が大好きでして・・
今日は朗読会の前に、護国寺のご住職様の
説法を聞かせて頂きました。
心が洗われました!
ご住職のお顔、私が言うのもなんですが・・・
いいお顔です!
とても穏やかな、何をも包み込む柔らかさを
感じました。
朗読終わり、会終了後ご住職自ら
「とても良かったです!」とお...声掛けて下さいました。
感謝の気持ちでいっぱいになりまして、
嬉しさのあまり抱きついてしまいました・・・・
外人でもないのに・・

北原佐和子オフィシャルブログ「Merci beaucoup」Powered by Ameba

今日のお洋服も、UVUの新作です
胸元の飾りは全てビジューです。
すべて手作業にて丁寧に
仕上げてあります。