本年はどんな年でしたか

私にとっては、事務所移籍、

ワンライフの活動が大きく前進、

小学校での朗読会、交流会でも

取り上げていただき、

明治安田生命のセミナーなど

多方面で朗読会をさせて頂き

特に後半の半年は充実しておりました。

その中で、子供たちの純粋さに触れ

今ある苦しさや不安を逞しくも

自分なりに、乗り越えようとする様を

まのあたりにして来ました・・・


北原佐和子オフィシャルブログ「Merci beaucoup」Powered by Ameba
先日お会いしました下村文部大臣が

仰っていました。

「自分は26歳の時に、56歳で文部大臣に

なると描いていた。実際は2年遅れ現在

58歳でなった」と・・・

この言葉に私、希望と勇気を頂きましたアップ

今、つらい状況にあっても、

必ず喜びの瞬間は訪れます!

そう信じて日々を過ごして下さい。


私も、来年はもっと多くの学校で

朗読会を開催し子供たちの笑顔と

出会える事を楽しみにしています。


皆さんにとって心温かい年越しと

なりますよう願っていますドキドキ

          北原佐和子