かに座Q  早速、質問ですが、週刊大衆「北原佐和子さんのインタビュー特集」の刊行日を教えて下さい。             M.Rjames


A 週刊大衆発売日、9月10日です。来週の月曜日です



かに座Q  月並みな質問ですが、
今までにご出演された思い出のTVドラマ、
舞台、劇場用映画は御座いますか?
またそれらに纏わる秘話やエピソードを教えて下さい。M.Rjames


A ドラマ。牡丹と薔薇はスケジュールも、何かと大変で想い出に残ってますね・・・舞台は、ショーにも出演しました里見浩太郎さんお舞台で御園座公演の際です・・・歌がうん十年ぶりで困りました

今は亡き、長門裕之さんにどれだけ助けて頂いたことか!



かに座Q  結婚願望ありますか?相手のタイプは?虚無僧ましゅう2

A デビュー曲は、始めマイ・ボーイフレンドではなく、パット・パンジーだったのです!ですから、パット・パンジーへの愛着心は今でも強いものがあるかもです・・・

かに座Q   パンジーの三井比佐子さんと真鍋ちえみさんとは現在交流があるんですか?

あ、あと新人賞レースの時の、楽屋では誰と一緒に喋ることが多かったですか                          asuki

A ちえみ、チャコとの交流は今はないかな・・20代前半の頃は

チャコはもともと、モデル時代一緒になる事が多く食事をしたり

会っていたのですが、すっかり疎遠になりましたね・・・

どうしているのかしら・・・

 新人賞レースの時は、誰と話したかな・・・みんな忙しくて、話した記憶・・・新曲発売する時に交換しよう!なんて話はしていた覚えがありますね

かに座Q   はじめまして(*^o^*)私が昭和な子供時代の頃、ヘアブラシをマイク代わりに佐和子ちゃんの真似して熱唱してた(照)♪あなたの事~1番好きなの だけど不思議だわね~時々~♪この歌の題名何だったか(^0^ )思い出せないので教えて下さい(__)                       


佐和子ちゃんのプロフィールに一緒に写ってるワンちゃんは佐和子ちゃんの愛犬ですか?