城戸真亜子さんの個展へ

京橋”ふるかわ画廊”にて音譜


北原佐和子オフィシャルブログ「Merci beaucoup」Powered by Ameba
先日の土曜スペシャル

”天空の宿”で初めてご一緒して

すっかりファンになりました~


北原佐和子オフィシャルブログ「Merci beaucoup」Powered by Ameba
こちらの作品は私達の行きました

上高地、明神池を描いたのです!!

とっても嬉しく、思わずポーズアップ


北原佐和子オフィシャルブログ「Merci beaucoup」Powered by Ameba

私のお気に入りの2枚ですドキドキ


北原佐和子オフィシャルブログ「Merci beaucoup」Powered by Ameba
水に動きを感じ、透明感が

本当の水の如くですアップ


素敵でした~

皆さんも足を運んで堪能してみてね