やよいちゃんです音譜可愛いね~

今日は、移籍先の事務所、スクロール㈱

歓迎会をして下さいました!!

やよいちゃんは、新しく入りました

マネージャーのお子様です!
北原佐和子ブログ

本当はまだ馴れていないのに、カメラ向けると

ポーズしてくれるのよ合格連れて帰りたいよ~

北原佐和子ブログ

スタッフの皆さんです音譜

左が社長、池田san、橘san

所属カメラマンの中村昇san、私、

マネージャー山崎san(やよいちゃん父)

新山さん(新婚さん)新山さん将来は旦那様と

地元でパン屋さんを営むのですって音譜いいな幸せ音譜



北原佐和子ブログ

やよいちゃん、山崎さんの奥さまも

マネージャーで参加してくださいました音譜
北原佐和子ブログ
恐怖におののく、やよいちゃんダウン

すご~く避けてるのだものあせるあせる

次は、私のお膝に来てね~

楽しいひと時でした音譜御馳走さまでした~

いつまでも、佐和子を宜しくです音譜