素敵な出会いがありました音譜


北原佐和子ブログ


横浜ワールドポーターズにて

芸術家の今井アレクサンドルさんの

ラブラブ金のオブジェ展ラブラブを拝見しました


何となく引き寄せられ入ったのですビックリマーク

すると、何と心のままを正直に描いたような

無垢な絵の数々・・・・


色々、紹介して下さるのです・・男の方が・・


マリアさま、七福神、豚、ひまわり、

見てわかる絵もあれば、

説明されないと分からないものも・・


北原佐和子ブログ
私はひまわりに引き寄せられてしまいました!!


説明をしてくださっていたのは

実は、お描きになった 今井アレクサンドルsan

「買って!買って!」なんて気さくに声を掛け!!


その上、迷っていたらビックリするほど

サービス価格を提示!!そんな・・・

なにせ、私だけが知っている

今日の私の財布の中身目買えないよ~


連れに寄付、そして再度交渉の末 ゲット!!

やった~


そして、アレキさんはサービスまで

付けてくださいましたラブラブ
北原佐和子ブログ

北原佐和子ブログ

北原佐和子ブログ
手前の方が、今井アレクサンドルsan

そうそう、子供が純粋なまま大きくなった音譜

そんな、汚れのない可愛らしい方でしたラブラブ

(私より、年上の方捕まえて、ごめんなさい)


必ず再開したい素敵な方でしたドキドキ


3月31日まて開催です!!
北原佐和子ブログ
もうすぐ、雛祭りなのですね!!