夫とは仲良いけど

夫の性欲が強すぎて辛い。

 

めちゃくちゃ悩んでいるのに
知り合いの誰にも相談できない悩み。

 

 

世間には、セックスレスで悩んでいる人が

沢山いると知って驚いた。

 

 

 

子供が産まれる前も

そういう行為は好きではなかったんだけど

 

子供が生まれてからは、なんだか穢らわしい行為に

感じてしまって

 

ガルガル期は、夫に触れられるのも嫌だった。

(今はそこまでではない)
 

今、夫婦ともに30代後半なんですが

 

夫は毎日そういう行為をしたがる。

 

 

でも流石に毎日は無理なので

平均週に2〜3回ほど。

 

 

多くないですか…

 

 

 

結婚当初は頻度はかなり少なかったんです。

 

1年に数回程度。

 

 

でも、出産後くらいから

どんどん夫の欲求が強くなって

(普通、逆じゃない?)

 

 

ついに週2〜3回に。

(これでも少ないらしい)

 

私も家事と育児ワンオペでやってるし

仕事も少ししてるんだから

 

もう、本当に

体力的にキツいんだよ…。

 

(しかし、そういう時間を作るために

家事を手伝ってというとキレる)

 

 

断るとめちゃくちゃ不機嫌になって

ひどい時は物にあたる。

 

夫の壊した物は数知れず…

しかも、直すのはいつも私。

 

 

家の壁、ドア、ゴミ箱、壁

これまでに色々壊されたなぁ…。

 

 

 

正直、何かの病気では?

と思う事もあるけど

本人は認めない。

 

断る私が悪いらしい

 

 

(それ言われたら私もさすがにブチギレる)

 

 

でも、今離婚とかする気はないし

なるべく穏便に平穏に暮らしていきたい。

 

 

問題は全て性欲なのだ。

 

 

という訳で

夫の性欲を減退させる方法は無いか調べていると

 

 

どうやら性欲減退には

レモングラスが良いらしい。

 

 

という事で、このレモングラスティーを試してみた↓↓

 

 
 
 
 
 
 
 

 

なぜこの商品を選んだか…

 

それは、ハーブティーとしてだけでなく

色々な料理に使える、という利点も去ることながら

 

一番の理由は、注意事項に

「妊活中の飲用はおすすめしない」

記載してあったから 笑

 

 

レモングラスには胃腸を整える効果もあるので

最近遅くまで働いている夫に

 

「お疲れ様、体調気になるから

健康に良いハーブティだよ❤️」

 

と言って出している 笑
(体調気になるのは本当だしね)

 

 

酷い妻でしょうか??笑

 

 

でも、夫は妻に大切にされていると

まんざらでもない様子だし

 

私の目的も果たせるし笑

 

 

笑顔で仲良く暮らせるから

そういう意味では

よかったな。

 

 

効果のほどは

もう少し期間を試してから、また

報告します…多分。