おねがいおねがいおねがい | Kittanの今日も1日やりきったーん!!

Kittanの今日も1日やりきったーん!!

きたきたきったーん!をお馴染みにしたいお笑い芸人Kittanです\(^o^)/
サンミュージックでお世話になっております。
ライブ告知などだらだらと小まめに更新できたらと思いますので以後Kittanをご贔屓にー!♥︎

さぁさぁさぁー!!!


お久しぶりのブログー!!!


かわいすぎるの大会終わってからの初ブログー!!!


あからさまで申し訳ありません(T_T)





今私は3月末にあるコントライブに向けて稽古に励んでおります!!!



なんて言っていいかわからないのですが私はコントを舐めておりました(T_T)


めっちゃ難しい!!!!


でもその分めっちゃ楽しい!!!


色んなKittanをお見せすることができると思うのでどうか見に来ていただないでしょうか!?


映像もこだわっております!!!



⭐️尾米タケル之一座⭐️
「サイレント猿パニック」
会場 下北空間リバティ

3/28(土) 1st 15:00 2st 19:00
3/29(日) 1st 15:00 2st 19:00
料金 前売り¥2500 当日¥3000 

{3E374EFF-9319-4D89-A8D1-19B4B4E39FBF:01}


さぁさぁお待ちしておりますよー!!!

集客ヤバいので個人攻撃も頑張ります!!!


みんな待っててねーヾ(◍'౪`◍)ノ゙w

{B5AFF806-FED0-4F26-88EF-44D2D8D57389:01}

{8882C0C4-C29F-40BA-BD01-28324C652C91:01}


{08D250CF-DE26-4A80-B84E-C5AB4B75BE93:01}

最後の写真はね、
夜勤のバイト明け始発待ちのテンションで撮ったんだよ。
駅のホームで周りにバレないように無音カメラで撮ったんだよ。
やっぱり私は自分が好きだよ。
顔はね。
なんか切なくなったよ。
そんな私を観に来てよ。



それではお久しぶりにー!
どうもありがとうございましたんたんきったん\(^o^)/