さらに文章がきつくなりますので、テキスト購入者もしくはテキスト購入予定者以外は私のブログは一切

読まないで下さい!本気で、さらに本当に!




NHK BSでホンダF1レース特集をやっていました。


1986年当時、ホンダはF1で全然勝てなく、上司の許可無くエンジンを設計し、パワーも燃費も飛躍的に向上し、上司も結果が全てですから「その勝手に作りやがったエンジンをレースで使うように」と指示。


そして1988年16戦中15勝F1年間チャンピオンに!


改善とは△の燃焼室を半丸に変えたことです。これぞ良い改善。



スキーでも改善が必要なのです。今の滑りを洗練させる絶対ダメ!


以下は、テキストに書いてある通り・・・


プライズになかなか受からないプライドだけが高い輩(やから)大きく差を付けましょう


プライズになかなか受からないくせに、プライドだけが高いんだから・・・


プライズ合格証持っていないが、異常なプライド所持(笑)



特にテクニカル不合格うつの人達