北山ちゃんねる

今回は北山くん→お団子Dへドッキリ

偽のMBTI診断〜指輪を騙されて買わせられそうになる北山くんを救えるか

そもそもドッキリを仕掛ける北山くんがバレないかの方が気になる😁
おばあちゃんかひいおばあちゃん北の方って言われて関東だけど北って…
あれって当てずっぽう?
のっかってみたって言うけどそもそも乗っかってない😁
ちゃんと止めようとするお団子D
北山ちゃんねるとしては購入できないとか
自分が責任者だからそういうことはできないとか
しっかりした意見で相手に納得させるお団子Dに感心
北山くんは堪えてるけど😁
社長を出してでも止めてくれる
タッキーだったらホントに止めてくれそう照れ
指輪💍から覗く北山くん😁
きっぱり断ったお団子D
これからも北山くんを守ってくれそうで安心♪

北山くん、お団子Dが契約書奪って止めてくれて、嬉しそう照れ
なんか北山くんの行動が嬉しくて照れ隠ししてる感じ照れ
2人の絆が更に深まったかな照れ
ドッキリはあんまり好きじゃないけど、北山くんが騙されないように、みんなで見守ってほしいね照れ