団子D、借金が原因で北山ちゃんねる辞めるドッキリ
カメラ回ってない時の北山くんが可愛い❤
団子Dとも楽しそうな会話♪
北山くんちゃんねるを辞めるかもしれないって言われた時の北山くん、ホント悲しそうな顔してたよえーん
創り手がいなくなっても変わりはいるというお団子Dにまぁそれは 俺もそう
一緒
北山くんの変わりなんていないのに
何かきゅーっとなった
500万返せばいいの?
月にいくらもらってるの?
で、月にいくら返さないといけないの?
親身になって一緒に考える北山くん
迷惑かかるというお団子D
迷惑かかるっつーかファンは心配するよね
周りのことも気配りできるし、何て、優しいんだろうねおねがい


そしてお団子Dにお金貸すけど250万は貸すけど250万は自分で何とかするように言うところがいい
お団子Dが一生ついて行って北山くんを悪いオトナから守ってね!!


ドッキリだと分かった北山くん
お団子Dが騙されてなくてホント嬉しそうだよね

250万円貸してその人が良くなるなら良くない?
健くんもドッキリ知ってたのね照れ
北山くん、優しくて情が厚いから悪い人に騙されませんようにニコニコ