北山ちゃんねる

北山くんのペヤングBEST3


オープニング
お団子D、出張のお土産をいつものように北山くんヘ渡す🎁
何か有名なチョコ🍫
お団子Dは出張よく行くけど、海外まで😁何のお仕事?
北山くんの指ペロってするの可愛い❤
何味?
不味いで有名
現地の人は「美味い」で作ってるの?
北山くんそこ?何で不味いの買ってくるんだよ〜とかじゃなくて?

北山くんのルーティンは特にないけど
朝起きて絶対お風呂に入る
髪の毛あらうのが面倒くさいというお団子Dに
お前髪長いから
爆笑爆笑爆笑確かに
ペヤング美味しそうに食べる北山くん
12個もあるのに結構いっぱい食べてるびっくり
北山くんのうんま
最高に可愛い✨
香りも確かめる北山くん
健くんが来てくれてめちゃめちゃ嬉しそうな北山くん照れ
健くん優しくて面白いし、北山くんのこといつもフォローしてくれて感謝です照れ
北山くんも凄い嬉しそうな顔して2人で楽しんでるのが嬉しい♪
良い先輩が近くにいてくれて良かったね照れ
健くんはファンの喜ぶこともよく知ってるし照れ
端と端だけどシェアできる関係に慣れたし♪
北山くんの雑さに突っ込んでくれるし😁
健くんもパクチー好きなんだね照れ
是非、2人でCMを❤
健くん忙しいのにありがとうございました!

辛いのを食べて、辛すぎて端っこに座り込む北山くん😁
水を手に入れてお団子Dに渡さないように逃げる北山くんとお団子D😁
この2人仲良しすぎて面白い
北山くんもいたずらっ子みたいになるし、お団子Dも北山くんをたまに雑に扱ってるし友達みたいだね