28日のTOBE High School は北山くんとIMP.

嬉しい爆笑
ブルガリアヨーグルトを使ったアレンジレシピ
みんな、しょっぱめのアレンジ
美味しいらしい😁
審査員の北山くんが食べてるところがたくさん見れて幸せ〜♪

「お前ら仲いいな~」って北山くんが何回も言ってるけどIMP.のみんなはさり気なく助け合っていて、優しくて良いな~って思う照れ
IMP.のみんなも北山くんに気さくに接してくれて
「北山くん、後ろで勝手に踊り出さないでくださいよ」
「距離感慣れてきたな~」北山くんの最高の笑顔が見れた照れ
北山くんも一緒に踊っちゃう💃
北山くんホント楽しそう爆笑
IMP.の皆さん、仲間に入れてくれてありがとう♪
北山くんも一緒になって色んなことやりたいんだよね!
ハワイでもIMP.がみんなで海岸で踊ってるのを良いな~って見てたって言ってたよねニコニコ
罰ゲームをやらされた基くんよ肩に手を置く北山くん照れ
いつも基くんをいじりすぎてごめんね~、基くんのファンの方ごめんね~って思うけど、北山くんと基くんの関係大好きです♪
みつにぃって呼んでくれて嬉しい♪

IMP.の皆さん、これからも寂しがり屋の北山くんをよろしくお願いします照れ
北山くんの笑顔がたくさん見れて笑い声がたくさん聞けて嬉しかった〜爆笑