北山くん業務報告書読んだよ~
芯さんの時は江戸っ子みたいだね😄
休業中でも楽しませてくれるのっていいな🎵

CDTVライブライブは4曲も聴けて幸せ❤️
カラオケで盛り上がる曲1位
Everybody go
キスマイと言えばEverybody go
デビュー曲だし、北山くんの歌いだし好きよ🎵
ローラースケートもあうし、元気がでる照れ
今聴きたいシングル1位
キミとのキセキ
この頃、一番キスマイの曲聴いてた気がする🎵
キミとのキセキはずっと聴いてたから思い出いっぱいニコニコ
キラキラしてアイドルっぽいねニコニコ
懐かしい照れ
北山くんが真ん中の時、嬉しいな❤️
北山くんと玉ちゃんも❤️
PVのみんな可愛かったな~❤️
ファンが選ぶ1位
A.D.D.I.C.T.
最高にカッコいいキスマイが見せれたね✨
カッコよすぎて録画したの何回もみてたら、前に進まない😄動きが速いから最初、北山くんだけ追いかけるので精一杯よ😃
激しいダンスも出来ちゃうところ、キスマイ知らない人にも知ってもらえたかな~🎵
そして新曲
Luv Bias
上白石萌音ちゃんも来てくれて何か優しい空気に包まれてたね照れ
マイクスタンドを使って歌うキスマイはホントに大人の魅力照れ
目を閉じて感情込めて歌う北山くんが大好きです。
キスマイらしい素敵な曲ですね
玉ちゃんのドラマにピッタリ
クライマックスでいつも流れてくるから感動しちゃいます。
4曲も歌わせていただいて感謝ですね✨