十万円分ネットで福袋買ったら得できるか?

宮っち【雑貨】🆚藤ヶ谷くん【食品】
宮っちには和室が用意されていて
サンドイッチマンさん「なすびみたいになってる」
ホント懸賞生活のなすびさん🍆ぽい笑
宮っち大きな宅配便届き、妄想中アセアセ
開けたら美少女が入ってて「お兄ちゃん!」みたいな運命的な出会いをして物語が始まる
ソファの福袋なんてあるんですね~
そして宮っちの大好き系の福袋ニコニコ
宮っち興奮しすぎ笑
しかも、セクシーショットだったらしい笑
アニメのキャラのセクシーさに喜ぶ感覚わからん笑
対する藤ヶ谷くんは食品
食材はなんか楽しめそうな気がするけど
食べれるし
うん
福袋ほぼ買ったことない
欲しいものだけ買えばいい
サンドイッチマンさん「ドキドキ感いらないんだ」
まったく要らないです
と始めは福袋にまったく興味がない藤ヶ谷くん
藤ヶ谷くんのお部屋は洋風のオシャレなお部屋キラキラ
うまい棒の福袋
藤ヶ谷くんの好きな味はコンポタージュ味
コンポタージュが入ってな~い
たくさん入ってるのに珍しい味ばかりでコンポタージュが入ってなかったという笑
次のお菓子の福袋

コンポタージュ来い!
って言ってる北山くんが愛おしいラブラブ
藤ヶ谷くんに大好きな食べさせてあげたかったんだよねラブラブ
そういえばジャニーズのコンビランキングで藤北が4位に入ってるのがあったハート

KinKi Kidsさん、亀と山Pさん、テゴマスさんの次にランキングってすごいねルンルン
うれしい(o^_^o)

藤ヶ谷くんは96649円が141900円に。
宮っちは97501円が260300円に。
藤ヶ谷くんと宮っち対照的でとっても面白かったルンルン
北山くんの笑顔、最高おんぷ