こんにちは!

人生初のマラソン、なんとか完走できました^_^

エントリーしてから、練習がんばろー!なんて甘く考えていましたが、

足の骨折の治りが悪かったり、

年始から、子どもたちがそれぞれ40℃超えの発熱したり、しかもそれぞれ3、4日続いたり、

介護中の母の体調が悪かったりと、思ったように走り込めず
(言い訳(^_^;))

本番まで不安しかなかったですえーん

目標タイムには届かなかったけど、それでもなんとかゴールできてよかったです!!


初マラソンにして、本番当日は、雨。

そして、吉野ヶ里歴史公園の水没コース。

後半は、足が重すぎて前に進まないなど、心折れることが多々でした

何度も、もう走れないー(。>﹏<。)と思いましたが

美味しいと評判の給食をほとんど食べることができて、テンションあげて、なんとか前に進めました✨


そして
練習、本番で走ったら痩せるかな!!と思ってエントリーしたけど、結果は

まさかの、増量( TДT)


えっ!!筋肉ついただけ!??
給食を食べすぎた??

撃沈です。。

よかったことといえば、走り始めてから、お肌の状態はすこぶる良くなりました🌟


まだまだ、筋肉痛からは開放されていませんし

屋久島登山のとき並みに痛いですが

子どもたちからは、痛いところをバシっと叩かれて泣きそうになりますが

日常運転がんばります!!



ランナーの皆様、ボランティアの方々、応援してくださった皆様、雨の中、大変お疲れ様でした!