いよいよ退職する日が近づいて来た。

選択定年制、まだ居ようと思えば会社に居れるが

退職する事にした。

 

思えば長い長~い会社生活。

色々な面で退職間近より入社当時の方がよっぽど良かった気がする。

会社に居る間、バイクやクルマ結構乗り継いで来た気がする。

 

バイクはXL125から始まり今のリード125まで

写真残って無い物まで入れて何台かなぁ~?

 

XL125

 

ホーク250

 

VT250F

 

リード125

 

ADV150

 

リード125

他にはカブ、シャリー、CB125、CBR250-RR、スペイシー、リード90

覚えてるのはこの位。

 

クルマはセリカLBから始まり今のステップまで。

 

セリカLB

 

アコードHB

 

バラードFXT

 

アコードCA

 

デリカ

 

シャトル1600-イントラック

 

ステップワゴン

 

ステップワゴン

 

クルマもバイクも殆どホンダ車でした。

バイクはホンダ車が1番乘りやすかった。

今のステップはもう10数年経つけど

欲しいのが無く次何にするか迷います。