天草混雑から無事に脱出し、向かうは安蘇近くのホテル。


予定では3日目は安蘇ぼう‼️と思ってました。





しかしホテルに近づくにつれ。。。









あぁ。。。厚い雲。。。滝汗アセアセ




あぁぁぁぁ。。。黒い雲。。。ゲッソリアセアセ






んがぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ‼️‼️なんちゅー空の色なんよっ‼️チーンガーンガーンガーン
ガッデム‼️
空がストレスかけてくるぅぅぅぅぅーーーーーっ‼️






そう。。。
3/16は大寒波襲来で安蘇は一転雪予報に。。。

お友達ライダーさんからも「明日は行き先変更した方がいいよアセアセ」って心配してくれるLINEが届く。。。




一気に天候が変わっちまいましたーーーーっ‼️もやもやもやもやもやもや










18時ちょっと前にホテル到着。
ここのホテルは安蘇ツーリングで何度も泊まってるんでバイク置き場にも慣れてます。
雪予報だからバイク濡れると思って、可能な限り屋根の下に入れ込んで。








窓から外を見ると、数台のバイクがミルクロード方面に。
今日なら行けたんか。。。くっそーっ‼️ムキー






熊本と言えば馬刺を食べに居酒屋行こうっ‼️と意気込んでましたが、雪予報に心を砕かれ全く動きたくない。。。



なので。








傷心のクノイチはホテル下のJoyfullでご飯にしました笑い泣き

またまたスッピンで枝豆&ビール生ビールやってたらおじさんにガン見される目

















手を抜いたらこんなです。
ほぼ食べた後の1枚カメラ
しかも、最後のサイゴの食べかけハッ
生は2杯で我慢した(笑)






息子に「明日の安蘇は雪予報やから上がれんわ~」と残念な思いをLINEしたら、








「そーかぁ!今日のカルストはこんなんやったでーっ‼️」
















ゴォォォォォーーーッ雪だるま








息子よ。












オーマーエーハー   アーホーカー音符音符音符







なんっっっで、こんな天気にココ行ったん?!?!?!ムキーチーンポーンゲッソリ滝汗







「大丈夫ーっ!友達と行けるとこまで行って上には歩いてったよーっウインク















んんんんんーーーーーーーーっ‼️‼️




じぃじやわ。。。



完っっっ全にじぃじの血ぃ濃いわ(じいちゃんのせいにする。。。ウチの父、かなりの破天荒ですねん)












って事で、次の日の宿を探しもせずに不貞腐れて寝るのでした(笑)



明日にゃ明日の風が吹くさ。。。zzz





続く。。。流れ星