さぁっ最終日!帰りますぞっ!





帰りは「針テラス」でお別れして、そっから私は和歌山に向けて南下して1泊。明くる日のフェリーで徳島に渡って帰る予定。

ねーさんはyuiさんを大阪南港まで送って帰宅予定。

yuiさんは新門司への夜行フェリーで帰る予定。






ずっと一緒に居たからお別れの事を考えるとすごく寂しい気持ちにアセアセ


だって、楽し過ぎたんやもんなーっアセアセアセアセアセアセ







思い出にふけりながら帰ります。。。が、ねーさんが何だかとってもハイペース。



ねーさん:「このくらい(の速さ)イケるー?」






いぇっさーーーーー!!グッちゅー









「針でゆっくりしたらえぇ~からな~」



そっか星
yuiさんと私のロマン、「針テラス」を堪能させてくれようとしてるんだ~音符




クノイチ:「針テラスで和歌山までのナビ入れんといかんですね~」


ねーさん:「そやな~。。。」


クノイチ:「ホテルに何時頃着くんかなぁ?チェックインの時間何時で予定してたっけな?


ねーさん:「。。。。。」



クノイチ:「はぁーーー寂しいな~アセアセお別れ寂しいな~」



ねーさん:「。。。そやな~。。。」



yuiさんはインカムの調子が悪くなってきて聞こえたり聞こえなかったりになってましたアセアセ








そうしてると針テラス到着!!
ホンマにいよいよお別れなんやなぁチーンチーンチーン




バイクのメッカ星針テラスに入ると。。。


緊張するしーーーーーっ!!


すんごい見られてる気がする!
必要以上に見られてる気がする!

人見知りなんやからお願いっ!見んとぃてやーーーっ!



ってなりながら、バイクを置いて「ふぅ~緊張したっ!!」デレデレ






横ではねーさんのシートバッグにミラー引っ掛けちゃってバイクを置けずにあたふたアセアセ
しっちゃかめっちゃかアセアセやってるyuiさんアセアセ


ねーさん:「ちょっと!クノイチさん!手伝ったって!」


。。。クノイチ、最後の最後に楽しくなってきたニヒヒニヒヒニヒヒ






「手伝うって?!何やったらえい?!何々?!」と、何もせずただただ横歩きしてた(ここまでくると鬼ですね)


端から見たら、この3人のオナゴの喜劇はさぞ不思議な空間に見えてたと思います(笑)






やっとのことyuiさんのバイク置けて。。。

ふぃーーーーーーっ!ついにここまで帰ってきたねって現実に戻る。









「今日はバイクの数少ないなぁ~」とねーさんが教えてくれました。
田舎もんの私からしたらそこそこの数なんですけどぉぉぉぉぉ滝汗。。。おっ?!?!?!











。。。ありぃ?!?!?!


このVスト1000、見た事ある気がする。。。ジロジロジロジロ目目目目





!!!!!!!








「あっ!!これっ!!takayanのVストやーーーーっ!!絶対にそーや!!ライトが黄色いもんっ!!」





「あ、あーーーーっ!!このGS、としちゃんのやーーーっ!!メットがとしちゃんやもん!!」




ねーさん見たら、吹き出しそうにして笑い堪えてる。。。ニヒヒニヒヒニヒヒアセアセ







ってことは。。。「どっかにおるーーーーっ!!」







ぐーるぐーる見渡しますがおらん。。。おらんおらんおら。。。目の前のイスにおるやーーーーーんっ!!


灯台もと暗しぃぃぃーーーーっ!!











あっ!!Mackyさんもおるやんかーーーーーっ!!







テッテレーーーッ!!
チーム関西のどっきり大成功ーーーっ!!



ねーさんがハイペースやったのは、どっきりがあったからかっ!!







下矢印クノイッちゃん、足の開き様に気を付けなはれやっ!!
後ろのyuiさんの女性らしさにうっとりラブラブ





ここらでご紹介をちゅー
チーム関西とは、四国に遊びに来る時に必然的に集まるチームw
takayan(Vスト1000)
mackyさん(MT-9)
としちゃん(GS1200)
ねーさん       の4人星


博多女子yuiさんは「チーム関西が四国来るよ~おいで~」って声かけたら「行きまーす」とフットワーク軽く遊びに来るスーパーウーマン星


皆さんはクノイチの数少ないマスツー仲間さんです音符
(地元はもっぱらソロかwithお師匠)

あ、でもねーさんとyuiさんはこの富士山旅が初顔合わせでしたキラキラ





さっき針に入って来てバイクとめる時のしっちゃかめっちゃかを隠し撮りされてた(笑)

下矢印クノイチ、めっちゃふざけて手伝ってませんニヒヒニヒヒニヒヒ   横歩きしてるだけw
くっそぉ~、後ろにおったんかいなー気づかんかった。。。




こっから皆で南港までyuiさんをお見送りしに行って、ご飯食べてから和歌山に向かうことに星

としちゃんがそっち方面なので、ナビ入れんでもホテルまで案内してもらえることになって超ハッピーキラキラ




インカム繋ぎの魔術師ねーさんグッ








さっきまで寂しくて涙ぐんでたのに、最後の最後にこーーーんな嬉しいサプライズがあったなんて!!












どーーーーーかしてるぜっ!!
(嬉しいの最上級を表現)








給油中も、

皆でお話音符


チーム関西と走るといつもずーーーーーっと新喜劇ラジオなので、この日もクノイチとyuiさんはラジオ聞いて大笑いっ!楽しんでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







南港到着星




みんなぁ~ホンマにホンマに大好きやきねっ!!ちゅーラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツ
この後、いよいよyuiさんはフェリーに船
「お疲れ様ーっ!!気を付けてねーーーっ!!」






yuiさんとお別れした後は


四国にはないお店でご飯と言えば、mackyさんの提案で。。。












ここでゴハーーーン!!(笑)

クノイチは値段の安さに驚きを隠せませんでしたよキラキラ
皆でワイワイお話楽しんで音符







お腹を張らしたら、こっからは散り散りに解散っ!!
高速のる前にねーさんと別れ、高速のってからMackyさんと別れ、takayanと別れ。。。



皆、バイバーーーーイ!!ありがとーーーっ!!







特攻隊長としちゃんに「ゆっくり走ってね~」ってお願いしたら「そんな、いっつもゆっくりよ」って大嘘ついてきたから笑った~笑い泣き







ホテル到着キラキラ
としちゃん、送ってくれてどーもありがとーっ!!ラブラブ












この西日本女子ライダー3人旅で、またまた羽が大きくなったなぁ!!


笑ってばっかりの3日間。

女子ならではの視点や、価値観の共有キラキラ

困った時も助け合いアセアセ
(困ったのは私だけやけど)

時には悩み事を相談したり、ホントにホントに濃厚な時間を共にして。。。なんかもぉ。。。
















家族やと思てます、勝手にw






明くる日。
和歌山港から徳島フェリーで渡り、吉野川ハイウェイオアシスで阿波踊りを見てから帰りました星
↑待ち合いでコーヒー飲んでたら外人さんいっぱいになって、怖くなってテンパったら派手にコーヒーを待ち合いに撒き散らしてしまった。。。







事故、コケ、検挙(?!)ゼロッ!!キラキラ



大満足女子ツーリング旅でしたっ!!




皆さん、長々とクノイチの富士山旅にお付き合いいただき本当にありがとうございましたっウインクラブラブ







旅して世界、広げましょうっ!!




って、今はコロナがねアセアセ




おしまーいっ流れ星