9時過ぎに富士山目指して大阪南港を出発した一行星

阪神高速で(田舎もんの私だけ)怖い思いをしたものの、順調に走りますグッ


「ねーさん!その前のヤツ、覆面や!気をつけてくださーい!」パトカー
クノイチは怖がりなので「さどい目」を持ってます。


···さどいって、方言?











何度も言いますが、クノイチは地図が本当に読めません。



「アノ。。。ネーサン、ココハドコデスカ?」






わからんクセにすぐ聞きたくなる派。
ねーさんは優しいので聞くとすぐ教えてくれますよデレデレ  何度でもちゅー








9月末とは言えど、暑いアセアセ
ねーさんが1時間ごとに休憩をとるように行程を組んでくれてたので、脱水になることなく順調に進みます星













Ninja乗りらしく。。。
忍者ソフトを食らうNinja乗りyuiさんにひと口分けてもらったエセNinja乗りクノイチ(笑)

この後すぐにお昼ご飯予定だったので、お腹は空かしときました~ニヒヒ







良いお天気の中、グングン走りますよ~ルンルン









ねーさん:「ここが亀山~」

って教えてもらったら「あのAQUOSの亀山?!」って答えるのがフツーなのではっ!?







ねーさん:「ここが鈴鹿~」

クノイチ:「あの8耐の?!」
って、大体の人が言うんじゃないかなぁ!?
私だけじゃない気がする。。。のは、私だけ!?









腹減ったーっ!!お昼ご飯だーっ!!
SAのでデカいことデカいことっポーン




きしめん&味噌カツキラキラ
こっちの味噌って甘いんですねーっポーン





ホンマ、何にしても驚きばっかりポーン





さっき忍者ソフト食べたばかりのyuiさんは早々にお腹一杯になって、リスのように頬に細巻き溜め込んでました。
大笑いしてしまった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ここのSAは何にしても驚きポーンやったんですけど、驚きVIPに輝いたのは。。。



















このトイレーーーーーーッ!




ポーンポーンポーンポーンポーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





あるぅーーーーっ!?!?!?
こんな豪華なトイレ、あるぅーーーーーっ!?!?!?
お掃除大変そうやに、スゴなぁーーーーいっ!?!?!?



高知にはないですっ真顔真顔真顔






「都会はカネ持っとーーーでぇーーーっ!!」




って、田舎もんのクノイチはずっとトイレで感動しっぱなしでしたポーンポーンポーン(笑)




続く。。。流れ星