平成31年4月20日(土)
楽しかった九州2日目in阿蘇星



阿蘇は全く飽きませんっ!
(今年もソロで行くつもりw)







道の駅小国でyuiさんとお別れをして、やまなみハイウェイを別府目指してひとり走ります。








見えてきましたっ、由布岳⭐️
この道、すんごい気持ち良くて大好きっラブラブ




ここの展望所は微妙にナナメってる駐車場ゲッソリ
なので、可能な限り平らに近いとこに恐々停めましたアセアセ
すると、チャリダーの若い衆が
「ninja650ですよねっ、これ!!僕も欲しくてカミさんにお願いしたんですけど却下されたんですよ~アセアセいーないーなぁ音符」と話しかけてくださいました。



ロクハンNinjaが好きだなんて。。。兄さん、あなた。。。


マニアックやなーっ!





どノーマルの忍太郎(Ninja650)ですが、カッコイイキラキラと褒められるとかなり嬉しかったですちゅー


夕暮れで少し霞がかった峡霧台カメラ





4月も終盤だと言うのに桜桜

わぁ~ピンクハート







別府に近づくにつれ車も増えてペースダウン。






宿まであともーちょいってトコで迷子になりましたがアセアセ

無事にピットイン笑い泣き



先着順の貸し切り露天温泉っ!!広いっキラキラ
さすがは別府の湯グッ
当たり前ですが、いつもの入浴剤とは違いましたね~デレデレ



浴衣も柄を選べる、女子にはすごく嬉しいお宿でしたラブラブ




宿の食事写真はなしですが、ビールを5杯飲んだのは覚えてます生ビールw






はいっ!!
九州旅2日目も無事に終了!







さぁ~いよいよ次は最終日。。。お次は地元高知まで無事帰還なるか!?編ですバイバイ



続く。。。