平成31年4月20日(土)
ソロ旅2日目は阿蘇に向かって走ります。


実は↓この写真
当時はヤフブロやってたんで大バエ灯台に向かった当日に記事アップすると。。。


仲良くしてくださってる博多女子ライダー「yuiさん」が
「ちょっとー!まさかここにいるなんてー!」と、即反応してくださってたんですラブラブ


阿蘇行きますよって伝えると、「ちょうど阿蘇まで走ろうと思ってました」とゆー事で、久しぶりに再会する事になりました星










朝イチでこっからフェリーで熊本に渡ります船


バイバイッバイバイ シマバーラッ!





さぁ~船の中では阿蘇までの道をツーリングマップルで予習。
どら師匠が地図の読めない私のために作ってくれた地図で予習。
スマホで予習。














予習って何?!










とゆーか、地図読めん者が不得意な事に必死に取り組んだところで、なーんもわからんわなっニヒヒ


なので、行き当たりばったりで行こーっキラキラ
(常にそんな人生)







フェリー降りた後は話しかけてくれたライダーさんとしばらく一緒に走って、別れ際に「お互い良い旅を!」と手を振るバイバイ


はぁーーーーんっキラキラ
私ったら、いっちょ前に旅ライダーしてるやーんっデレデレデレデレデレデレ






って思ってたのに、安定の迷子でウロウロアセアセ
あと、Google先生が絶対に通れん砂利のあぜ道に案内するもんやから、朝からヒーコラヒーコラと死闘を繰り返しておりましたアセアセ









そんなこんなで。
待ち合わせの阿蘇ミルク牧場にやっと到着っ星



yuiさんはNinja1000乗りさんですキラキラ
背が高くてモデルさんのようなスタイルのめちゃカッコイイ女性ちゅー
いつみてもゴリゴリに強面なニンセンだっキラキラ




モデルさんみたいだから、牛との写真も様になるですよね~ピンクハート
牧場のオーナー感がスゴい(笑)





おらんくのべこの牛乳は旨いが違うきにっ!
(注:土佐弁です)
って感じのクノイチは生産者笑い泣き

2人のこの違い。。。神様って罪です(笑)





ちょっとソフトクリームでも食べようと中に入って遊びます音符

はぁーーーーんっラブラブ女子ツーっぽいラブラブ
















赤ペンを耳に、熱いヤギさんレース炎


行けーっ!てゆーより、可愛いーーーっハート




2人とも当たらんかった(笑)




さぁ~走ろうっウインク
yuiさん:「どこかお目当てはありますか?

クノイチ:「ケニーロードへ行きたいです!



合点承知の助(とはyuiさんは言わないw)って事で、向かいますよ~音符




2日目もかなり良い天気ですねーっグッ
軽トラ煽ってませんよ。軽トラが遅いのです真顔









グングン走って、景観の良い道を登ったり下ったりのクネクネをヒャッハーーーと気持ち良く走ってると。。。





「あっ。。。ここはたぶん、ケニーロードじゃないですね。私、道間違えてますアセアセ」とyuiさん。




ん~。。。でも、前に走った時も確かこんな景色でしたよ!?ケニー(クノイチは以前師匠に連れてきてもらった事がある)







「いや、絶対に間違ってますアセアセ すみませんアセアセ






いーよいーよぉ!!
この道、気持ち良いから全然いーーーーよぉ!!
気にせんとってくださーーーいっピンクハート


ケニーロードみたいな道が何本もある九州ってスゲーーーーなっ!と思いながら走ってたら。。。













やっぱりケニーロードだった件笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「あっ!yuiさん!やっぱりここケニーロードや!展望所あるもっ!」といきなり入ったからバラバラにとめる2人(笑)


やいのやいのと爆笑女子ツー、めっちゃ楽しい!!








次はyuiさんの行きたいカフェに向かいました音符

バイク雑誌で見たことあるお店だったので興奮しましたよ~ポーン



こちらでホットドッグをいただきまーすっ!!
くまモン側があたい。









お腹張らして、大観峰キラキラ

米塚キラキラ

荒々しいぜっ、阿蘇の山はよぉっキラキラ

モクモクモクモク。。。と灰かぶって煙る阿蘇っさん富士山
ここでは現地にいる2人だけにしかわからない笑いが起きて、クノイチは地球叩いてゲラゲラ笑ったっけな(笑)
とにかくこのyuiさんとやら、かなりのど天然な方でフツーが面白いっグッ









クノイチが阿蘇で一番好きなのは
「マゼノミステリーロード」です星



こんな事を言っちゃいかんかもですが、超気持ち良くバビーーーーーーーーーーーン! と走れますキラキラ
アメリカンで行った時もヒャッハーーーー度は満点だったんですラブラブ


まだ行かれた事ない方はぜひグッ








さぁ~お腹いっぱい阿蘇びましたよっ!!
この日は別府泊まりなので、暗くならないうちに阿蘇を出発しましょう!
yuiさんも博多まで帰らなきゃだしねアセアセ




前回お会いした時と同様、道の駅小国でお別れ。
また会いましょうねっ!
ウインクバイバイ(って、その後すぐ四国で会いましたwそれはまたの機会に)





2日目は続きます流れ星