お久しぶり | きたけーのランニング日記~アラサーの挑戦~

お久しぶり

1月末からスネが痛くなり、暫くランニングから遠ざかってましたが、ジョグが継続して出来るようになってきたので、久々にポイント(・ω・)ノ

いしいドームの外周を使って400×10。

慣らし運転なので84~80位で余裕を持って終わるイメージでスタート。

でも溜まりバネか何か分からんけど、76前後でソコソコ余裕を持って走れました( ̄^ ̄)ゞ

リカバリーは55~60秒のジョグ。

後はキロ4前後のペース走を入れながら故障しない程度に練習を継続出来れば…と思ってます。

レースは秋からと思ってましたが、職場の人に誘われたのもあり、6月にローカルレース(10km)に出るつもりです。

photo:01



息子は2歳3ヶ月になりました。


iPhoneからの投稿