駅伝当日 | きたけーのランニング日記~アラサーの挑戦~

駅伝当日

4時半起床。

軽くジョグして5時半朝食。
photo:01


またしても食べ過ぎて(・_・;

9時前に中継点に着。

先頭の中継が10時40分予定。
繰上げは先頭通過きら10分。
息子(嫁さん)からのメッセージも届く。
photo:02



繰上げの襷を付けてスタンバってたけどギリセーフ(笑)
繰上げから20秒程前に襷リレー。

後ろから追われる1番嫌な展開(笑)

でも後続チームの今シーズン5000持ちタイムは16分20~30だったので結果的にペース合わせなくてよかったかも?

ラップは
0302
0317
0313(0934)
0324
0320(1618)
0315
0328
0328
0322
0125(500m)

コースはUPダウンあるので参考程度に。

photo:03



一人旅の影響もあってか中だれして、追い込みきれず、最後だけ頑張った感じに。。。
不完全燃焼でした。

チームも目標タイムには届かず(・_・;

来年はもっと頑張りたい。

と言いつつ今年は主力2人除いたメンバーなので、まずメンバー入りが目標ですね(・_・;iPhoneからの投稿