徳島市記録会 | きたけーのランニング日記~アラサーの挑戦~

徳島市記録会

今日は夜勤明けで2時間弱寝て記録会!

ダルかったわぁ。

3000m.5000mにダブルエントリー。

3000mが9'20、出来れば9'15。

5000mは3'20/km(16'40)当たりを目処に。


まずは3000m。

9'00当たりと、9'20当たりを狙う集団にキレイに別れる。
勿論、後ろの集団。

Nの村君が引っ張り74。
かなり楽(*^^*)

途中yugooさんに先頭が変わるけど74秒で集団は進む。

余裕がある!!
今日はいけそうや!

ラスト2周で前に出ようかとも思ったけど、自信が無くて結局ラスト300でスパート。

ラスト400は70位で9'16でフィニッシュ。

3'06-3'06-3'03

続きましては5000m。

ホントは3000m1組を挟んで15分後にはスタートのはずだったけど、運営がグダグダでかなり待たされ35~40分位待ったかな(^。^;)
テンションサゲサゲだったけど、最低限は走れたかな?

16'35。

今日はまずまず満足です(^o^)

先週よりは成長が見られるので♪






20'jog
200×2 36-34
3000m
5000m
20'jog


Android携帯からの投稿