徳島中長距離記録会 | きたけーのランニング日記~アラサーの挑戦~

徳島中長距離記録会

昨日、参加してきました。

3000mA組、9'15~9'20位を目標にてしてましたが…

アップの20'jogで、両腕が痺れてやたら息は上がるし、なんじゃこりゃって感じ(;_;)

長めの流しで400mを入れてみるも74でキツキツ(*´Д`*)

テンション上がらぬままスタ~ト。

とりあえず最後尾から。

何か遅いなぁと思いながら、200m通過。

38秒あせる

いいんかこれで?

と思いながら400m通過。

77秒位。

こりゃ~あかんわ~。

500m位で大外から集団の前に。

ガツンと上げようと思ったけど、ヤッパリ動かずあげきれん。

3'09で1000m通過。

遅いペースやけど、ジワジワキツくなってきて1800m手前で後ろに下がり、F川先生と二人旅。

3'07。

ラストスパートも当然きかず

9'28(3'11)

ダメダメ叫び


ちょいと凹みました。

まぁ初戦。
これからあげていきます。





Android携帯からの投稿