ポイント(12000m+1000m×2) | きたけーのランニング日記~アラサーの挑戦~

ポイント(12000m+1000m×2)

朝っぱら7時前から田宮競技場に行きポイント。

15'jog
12000mペース走
30'jog
1000m×2
10'jog

独りでペース走

10000mまでは余裕を持って4'00ペースでラスト2000mを追い込みきらず3'20の設定で。

間違えて時計をクリアしちゃいましたが…

3'55~3'45の3'20-3'18

これで終わりのつもりだったけど、ピンクのユニ高校OBの練習が丁度始まり合流。

30'jog
これがキツかった…。

続いて3'20ペースの1000m。
これもキツくて3'18。

続きまして、9'00位で3000mのやっちゃんさん、ガリガリくんのラスト1000mに合流。

2000m手前で遅れ気味だったガリガリくんの引っ張り!

これはかなり余裕があり3'06。

予定してたよりも、沢山走れました(^o^)

ありがとうございます(>_<)


その後は、徳島動物園へ。




息子にはまだ早いね(笑)



Android携帯からの投稿