合宿二日目 | きたけーのランニング日記~アラサーの挑戦~

合宿二日目

お疲れ様です!
一泊二日の合宿も終了しましたv(^-^)v

昨夜はバーベキューからの、宿舎での二次会(^∧^)

二次会↓


かなり飲みました…(^-^;

で、朝は二日酔いと筋肉痛でだりぃ…。

今日のメニューは5kmT.T。

昨年は16'40だったけど、5.1~5.2kmあったみたいで、少しコースを変更して5kmぴったりに♪

蒸し暑くて、前夜の酒の影響もあり、アップ(5kmjog)で発汗量がヤバス…。

スタート前からテンション低めでしたが、結果は

16'48。

めちゃキツキツでした。

3.5km付近で集団から遅れましたが、4km過ぎに追いつき、Yasuさん、ゆーさくとラストの叩き合いで並んでフィニッシュ~。

どの練習もキツかったけど、やっぱりチーム名西での合宿は楽しいな~アップ

サポートして頂いた事務局、スタッフの皆さんには大変お世話になりましたm(_ _)m



最後は川でアイシング。





Android携帯からの投稿