お久しぶりです | きたけーのランニング日記~アラサーの挑戦~

お久しぶりです

かなり久々の更新になっちゃいました。
FBしてると、こちらが疎かになっちゃいますねDASH!

とくしまマラソン以降、疲れが抜けきらず調子悪いです(/_;)

ジョグも常にダルダルですわ~。

とりあえず30~70分くらいのジョグは継続してます。

今月は県選手権、記録会、関西実業団と出たい大会沢山あったけど、日程の都合がつかずモチベーションも上がらんなぁダウン

明日の記録会もエントリーはしてるけどDNSかなあせる

うまくいかんなぁ


俺の不調とは裏腹に息子さんはスクスク大きくなってます(笑)








Android携帯からの投稿