とくしまマラソン2012 | きたけーのランニング日記~アラサーの挑戦~

とくしまマラソン2012

大会中止も囁かれたバッドコンディションでしたが、無事(?)開催されました。

しかし、雨は大したこと無いものの、有り得ない風。
特に30km辺りからの向かい風は尋常じゃなかったですダウン




総合13位
36'21
37'12(1:13'33)
38'37(1:52'10)
43'06(2:35'16)
9'36(2:44'52)

前半は追い風に煽られ、めっちゃリズムが悪く走りにくい。

逆に後半は有り得ない向かい風で、リズム所ではなかったなぁ。

俺もペース落ちてるけど、前も落ちてるので、結構拾いました。

入賞(10位以内)も一瞬チラつきましたが、ラスト5km位でそれまで一緒に走っていたyugooサンから離れて一気にペースダウンダウン

最後はフラフラでゴール。
何回か倒れたり起き上がったりで、救護班が出動してきて、タンカと車椅子までやってきてしまいました。

徳島の川内になってしまうのは恥ずかしいので、『大丈夫です、歩けます』と立ち上がろうとしたら、今度は足がつってまたダウン(笑)

アイシングとマッサージしてもらって、そさくさとゴール地点から逃げました(笑)

まぁ、こんなバッドコンディションも良い経験になりました。

普通のコンディションなら37~38分はいけてたと思います。

来年の冬マラソンで35分切りを狙おうかチョキ

参加者、関係者の皆様お疲れ様でした。

では。
Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿