整形外科 | きたけーのランニング日記~アラサーの挑戦~

整形外科

尋常じゃない痛みだったので、仕事終わってから整形外科にあせる

明らかに骨っぽい痛みなのでレントゲンとらないと不安なのでDASH!


診断結果は、古傷の再発でした汗
学生時代に剥離骨折したのですが同じ箇所あせる

その時はギプス巻いて大変だったけど、今はそんなことするの嫌なので、自然治癒ですわ~(>_<)

ほんま引っ付いてないといけない骨同士が剥がれてるみたいなので…

というかずっと剥がれた状態だったみたいですけどね(笑)

それでも痛みは今まで無かったし、案外すぐ治るんじゃね?と思ってますがアップ


ま、しばらくは大人しくします。


あー退屈。


では



Android携帯からの投稿