徳島駅伝2日目結果 | きたけーのランニング日記~アラサーの挑戦~

徳島駅伝2日目結果

お疲れ様です。
本日一回目の出番でしたニコニコ

上板役場からの再出発(8.9km)

例年通り、強い向風DASH!
まぁその方が皆牽制してペースが上がらないので好都合べーっだ!

スタート

入りは予想通りスローで3'20弱。
でも案外余裕が無いあせるあせる

1kmを過ぎるとペースが上がり3分そこそこDASH!

2km手前で離れちゃいました。。。

前は7人。
僕の後ろは更に離れてしまい、向風の中を一人旅ダウン
自分がどれくらいのペースで走っているかもわからず、もがきまくりあせるあせる

中間点位ではもう余裕が無く、泣きそうあせる

終盤は結構差を詰められたけど、何とか逃げ切って区間8位/15チーム。

区間7位とは35秒も離れてしまい、次の中学生には悪いことしましたダウン

明日は辻高~江口駅(9.5km)

今日の区間よりも強力メンバーですが、頑張りますアップ
吉野川市まで1分!

みんな頑張ろう爆弾!!

本日のレース
25'jog
8.9km(31'25)
20'jog



Android携帯からの投稿