アストロン | きたけーのランニング日記~アラサーの挑戦~

アストロン

体が鋼鉄化したかのように重い。




正直、走るのしんどかったのですが、やっぱり走りました(笑)





いしいドームにて。





芝生で走りたかったけど、連日の雨で水分たっぷりあせる




しゃあないので、外周を少し走ったけど、体も重いし、精神的にも同じところをぐるぐる回るのはしんどいので、外へ出てきました。





11kmくらいを、61分。













日曜は記録会。





前日、30km走を入れる、初の試みです。





30km一人では、しんどいけど声をかけると、誘いに乗ってくれるランニング中毒者(ラン中)の先輩方がいらっしゃるので助かります音譜



感謝してますニコニコ





よろしくお願いします合格





明日は、休もうかな…DASH!






今月の走行距離  354km