ロングjog | きたけーのランニング日記~アラサーの挑戦~

ロングjog

皆さん、レース明けはどんな練習でしょうはてなマーク

昨日、レース後の温泉と、たっぷり栄養補給のおかげか、筋肉痛もなく、あまり疲労は感じられません。

ということで少し長めのjogしてきました。

ほんとは30kくらいいこうと思ってたんやけど、自分に真けちまいましたショック!

自宅から土成I・Cあたりまで21k(120分)の道のり。


昨日の反省をしながら5’40くらいでとことこ…と。

途中、昨日のコースの一部を走りました。

昨日とは打って変わって静まりかえっておりました目

なんだかんだで疲れましたー




明日は短いjogか完休。



明後日はショートインターバルしたいかなはてなマーク





次レースは今週日曜の中長記録会(5000)です。





期待と不安でいっぱいですひらめき電球





今月の走行距離  318km