夏も終わり.... | 北さんのブログ

北さんのブログ

最寄り江古田駅・新江古田駅に2012年6/9オープンのリラクゼーションサロンeFeelのコミュニケーションブログです。
Relax&Bodycare
e'Feel
03-3954-1503
http://efeel.biz/

昨日の雨がウソのような青空ですねぇ....

8月最終日の今日はエフィールの定休日。

昨日は23時まで施術終了して今日はお休みなのに

7時前に目が覚めてしまいました(@_@)



だらだら二度寝の気分でもなかったので

昨日の洗濯物や掃除を早々と済ませて

お客さまのカルテを書き

お礼とアフターケアのメール書き終えて....
(エラいね!!(笑))



さて、何をしようってことで....



録画していたかなり以前の「旅サラダ」グァム編を選んで

見ていました(*^o^*)


選択の理由は単純で

南の島の綺麗な海と空を見たかったからです。

海も空も綺麗だなぁ

イルカと戯れたり

マッサージに癒されたり

でも、値段けっこう高いな(@_@)

飛行機の操縦が出来るのって良いなぁ(*^o^*)


などと考えながら見ていたら



先ほどメールした昨日の新規のお客さまからクイックレスポンス!!

嬉しいなぁヽ(^o^)丿

昨日、急に土砂降りになったタイミングでいらして頂いて

9月に挙式を控えている

自営業でなかなかお休みがとれないという女性のお客さま。

「もみ返しもなく順調で、来週は時間がとれそうなので是非お伺いさせて頂きます」

という内容。



気に入って頂けて嬉しいなぁと

これだけで今日一日が幸せ気分の北さんでしたぁヽ(^o^)丿