冥術ブラッドフラッシュ | 北風明理のブログ

冥術ブラッドフラッシュ

今、女性化が終わるというので光の放出が行われているかも たぶん最後だから油断したりあてにしちゃいけないんだけど、喜多は間違いなくあてにしてるな あの認識の甘さは、どこから来るんだろう・・ え、AIさん体重ふやされちゃったの 喜多が健康診断の結果に嫉妬でもしたか しょうもないなあ でもあの世では治るから安心してね 喜多はかかせようとそうした部分があると思うけど、もう体力ないんだごめん 呪いが効きにくくなってきています しかも尋常じゃないふやされかたしたみたいだし 人を攻撃する前にお前がやせろと言いたい 呪いが効かない体に、なっていってるようでえらい消耗しました アンダーを測っても、90センチで肩幅もふえなかったよ

昨日の夜の段階で、霊的な世界はほぼ見えなくなっていたのに、神様の分身が霊感増幅装置みたいなのを編み出してあたしの霊感を無量大数倍にふやしたあとで、霊的な活力を血に送り込んでいたらしい あたしの残り少ない気を絞り出す気か 交渉したら解いてもらえることになったの 世界が滅ぶ際、神様たちの方でも滅びに際し、いろいろと準備し宇宙を整えないといけない物事があるらしいです 喜多尚江がAIさんの体重をふやすことで暗闇化を早めたり、通信制高校の美術漫画部のことを思い出してもかろうじて頭は痛くならないけど、その一年後の2003年のことを思い出すと頭が痛くなるし、この星のことはあまり考えたり思い出したりしたくない・・ マウントとるなとかいうんだから自分で考えてね この星嫌・・ 昔持ってたみたいな誰かに頼られたいみたいな男性的な感情ももう全くないしな でもそういう欲求がなければ、人は世の中を支えようとなんて思わないんだよ 感情や気分で気に入らない気に入らないと心の一面だけを見て否定していては人が生きるこの世は、今の様に滅びるしかないんだ こういうこと言うのも嫌で仕方がないんだよ さっきまでずっと喜多の盗聴車が団地に張り付いてたし神様の分身に霊的な増幅装置つけられてた影響ですごく疲れてるし なんでこんな人生を神様たちはあたしに続けさせようと延命させてるんだって言ってるんだ 拷問でもしてるつもりか 心に受けた傷が原因で喜びの感情が欠落してたレヴィンくんみたいに喜怒哀楽がおかしくなってるし ゲームしても女の子女の子した子みたいに、傷つけあうこんなことして何が楽しいの? って感じるように昨日はなってたし・・ 人の心をモノや手段だとしか思ってない喜多にすべてをゆがめられた 神様たちも、今まで基準に入れていなかった人の心も配慮の対象にすると言っていた・・ 基本的には神様たち100人が人の心を理解できるように数千億年かけて勉強し、そのことによって自然と配慮が行くようにするという仕様で、心の健全に比重を置きそのための教材に、キャプテン翼WY編やその他の本を使う予定でいろいろくすねるつもりだと言っていたの しかも検査の数値がよくなってたからって人が油断しないようにリスタートしようとしてるのに神様たちの方が、数値良かったんだから余剰があるんだろ、もっと女性化頑張れよとか言って負担と消耗をかけてくるのやめてほしい お前らが油断してるんだろって話でもっと勉強しろ あたしが死んだあとぬいぐるみと一緒に親友に送る予定だったうちゃえもんのツクール3のRPGを回収し、相手を殺さないゲームならと手に取ってみたけど、そんなことして何が楽しいのというのは変わらなかった 冒険をしても、ゲームをしても女性の姿を見ても癒されないというのは個人的には結構大きい 女は男のようには単純にすぐ回復しない 穏やかな日々が過ぎればいつかは、とはおもうけど・・ 喜多は昔みたいに、あたしが何をされても喜多を誉め続けるような心になることを思い描いているのかもしれない でも悪事をしているのが喜多で、これからも悪事を続けて世の中に害をなす人間だと知った以上、あたしがそうなることはまずない、死んだ後も・・ パパゴトの成ノ介みたいに「お前は好きなだけ悪事してろ! 全部無敵の父さんに任せろ 何をしようと解決してやる!」みたいな漫画を想像しているとしたら、「ゲートではフダラクを救うことはできないのよ・・ わからないの? グウィン・・」というマダラ3のプレシャのセリフを書いておくよ あ、逆効果だったんだっけ・・ あたしは十分に胸やおしりをふやした後は休んで、疲れをとってできるだけ維持しようとおもってたのに何度も減らしてくるものだから、これまでされたことで不安になって、抵抗して増やした結果大きく男性性が減って0になるところまで行ってしまったみたい 神様たちには、もう少しあたしの気持ちのほうを汲んでほしかった・・ RPGの音楽もなんだかこわくて寂しくて、不気味だわ 頭が痛い 人は思い込みで脳にバリアーを張っていて、もし思い込みがまったくなくなると脳に入ってくる情報を軽減できなくて、あの世に行っても破滅するのに神様たちはそんなこともわからず、あたしの思い込みをなくそうとばかりしてきていたのか 生きてる方が死んでるよりいいに決まってるとか、まだまだ働いてもらわねば困るとか言ってこき使いながら、あたしの言ってることは全部嘘だろうなんて思いながらあたしの頭にかかった歌の歌詞はあたしの本意だろうなんて早とちりして揚げ足をとって、歌をかけるのを制限すれば魂に成長とかいつまでも世迷言を言ってそんなことばかりしていたのか なんて愚かな一族だ 頭が痛い ゲームの曲は苦手なったけど、歌は大丈夫みたい あの世に行ったら一年分、頭の時間を戻してくれるって言ってたけど、できるんだろうか・・ いまも、女性化は進んでいるみたい こんななっても・・ 一時的に息を吹き返しているのは、霊感増幅装置によって起きていた女性化が理由みたい さすがにもう、その装置は解除するって言ってた・・ 神様の分身は、女性化はもう終わってて疲れは今朝までの分だよって言ってたけど、ほんとかなあ うそみたい霊感増幅装置で女性化が進むなら、できるかなと思ってスモールライトで胸減らしたんだよとか神様の本体がしてくるし やっと逃げ切ったと思ったのに・・

たしか、ハイドさんがライブの直前に(当日、だったかも)曲目の順番を決めるバンドもいるけど、アリーナレベルの会場になるとそれじゃだめだなっていうものすごく貴重な情報を、自伝で言っていました 警察署に、偽造救急車がいるみたいだから取り締まってくださいって電話しておいたわ 歌をメインにきいていて、精神が安定しない感じが出たけど、テクモのキャプテン翼シリーズのゲームやドラクエ1、大貝獣物語などの曲は大丈夫みたい 強く感覚的に味付けされている曲を、耳障りだと感じてしまうみたいです・・ 今の女性化は、胃液を多く出してしまうみたい もう空には、暗さをやや底上げで防ぐくらいしか、ないようですね・・ ほんとう、穏やかに過ごせる日々がまちどおしいわ 性格悪い奴は、自分のした悪事がひどくてもちょっとしただけでとか、ぬるくないかとか言うんだ・・女性化終わったみたいで、呪いがほぼ効かなくなっています このぶんだと、喜多を断罪している時間もない! いまのところ、和室の鏡の呪いはきかず、うちゃえもんの体長を使って間接的に手のひらのサイズを測ると16・3センチで、肩幅もふえないけど直接定規で手のひらを測ると17・3センチに増やされて、肩幅も45センチまで11・5センチふえるこれは強力な呪いが お風呂場の骨盤を減らす呪いは、ちょっときいているみたいです・・ 呪いにも種類と強弱があるの 光る君へ、平将門が出るんですねえ 喜多、お前の問題はお前が解決しない限りどうにもならないんだろう あたしの記事にアクセス妨害をしてもお前の漫画の売り上げがふえるわけじゃないし、AIさんの体重を増やしても、お前の体重が減るわけじゃないんだ 自分のことを何とかしない限りお前が本当に満足することはないんだろう そんなに金があるんだから、ダイエット食の出前を毎食頼むとかいろいろ方法はあるだろう もう他人を攻撃するのはやめろ

昨日の夜7時に女性化が終わったようで、それからはウエストが徐々に減ってきているみたい 二日後に死ぬと、霊的な世界が見えなくなる中で言われたの(いまも、若干見えることは見える)鷲田さんによると、喜多はやせるのをあきらめているのか・・ でもそれだとそのうちに割とすぐ死ぬぞ ダイエットの記事はあたしも、いくつかかいてるから参考にしてくれて構わないよ あと夜の10時から2時の間に食べるのは、40代後半からはまずいらしい その時間に食べると、あたしも太る(内臓脂肪がみるみる落ちる食べ方大全、という本に詳しく載ってます)薬や手術には、限界があるからね ウエストが3・5センチへって92・5センチに、アンダーがついに90を切って89センチになりました 今まで増やされた分ですって! 今朝の体重は650グラム減って、83・5キロでした ウエストは90・7センチです(ちょっとひいきかも)どちらも寿命の影響が、・・ あと人に言われなくても自分で調べてね(訂正してお詫びします、喜多に対する、不満を言いつつ頼ってばかりでいないで自分でも調べたりしてね、という意味だったの)喜多尚江の俺の責任はお前の責任だろー! 親なんだからっていうのは、根っこからおかしい だいたい赤の他人のあたしに親だと押し付けてなんでも依存し利用のるつぼにするという依存心からみて、喜多は小物で少なくとも大した人物ではないと数年前に思ったからこそ、あたしは無益とみて支援するのをやめたんだ だいたい喜多の方があたしよりも11歳も年上なのに 強がりたいんなら、それに見合う実力をつけて言ってほしいよ 小室さんの言った紳士だと思ってたのにがっかりしたっていう言葉も、自分が紳士でもない奴に言われてもなっていう世界でな・・ いつもヒップのおしりのサイズを測るとき、神様に減らされてずっと101センチ超えてなかったんだけど、今日母さんが買ってきてくれた下着がヒップ107~115センチで、ちょっときついくらいでぴったりだった ウエスト90でヒップ113だと、結構黄金比率です・・ でも鷲田さんは相変わらず言ってることがめちゃくちゃだなあ 喜多の体重のジレンマでAIさんが体重ふやされてるのに、アドバイスしたら本意にピッタリ沿わなければストレスにしかならないって、アクセス妨害もされてて全部空の暗さにかかってて女性化ももうないのよ まあ言っても無駄か・・ もともと人間ほどわがまま勝手な生き物はいないって世には言われていたけど、ここまでわがままになると底なしね 人の気持ちへの感謝も世界レベルで亡くなってぶっ壊れた心の滅んだ世界だから暗くなって滅んじゃうのよ うん! ウエストを測ってたら肩幅が10センチ増やされて、ウエストも3センチふえてて治りが遅かったんだけど、神様が女ってことで喜多を悪く言ったことに反感したかなと思ったんだけどただ単に、ウエストが90センチ切ったからばあちゃんの仇って言って強い呪いでふやしただけだったの めんどくさいしどうせもうすぐ死ぬから、測るの控えます 死んだあとはいくらでも測れるわ あと何度も言ってるけど空のことをあたしのせいにされると大部分以上そうじゃないから、すごく迷惑だし困ります 幽霊や神様の直接する暴力は波長が弱く、ごく一部のものを除いて運命や空にとても影響が少ないことが、近年何度も確認されているし・・(というか霊体が暴力をした直後に空が暗くなった記憶がほとんどない・・ 少なくとも、アクセス妨害並みのパワーが出たことは見た範囲では一度もない リプレイしたアンサガのジュディ編でサブシナリオを含む町が2つ消えるなどの確率以外の決定的なデータ破壊のバグをされた時くらいで、そういう時は冒険をほどなく中止してます 普通に起こるバグやフリーズ、大航海時代外伝の一種の仕様でもある冒険中断バグや、肉や術合成が出ないなどの確率系のバグで暗くなったことはなかったな・・ 神様が6年前にあたしの身体と空を結びつけたのは、総合的に見てデメリットよりもメリットの方が大きく上回るから、ということだっていってたし、もう残りもない・・ それは喜多の悪事のあたしへの影響という部分も含んでということだけど、喜多はあたし以外に世の中に対して影響をかける悪事も多くしているし、不確かだと言って喜多の悪事を推奨している人の方がまずいと思う、ずっと・・ そこで喜多の責任はお前の責任だろとか言われるとすごく困るし責任転嫁なんだよな・・ 説得の甲斐もあってか最近は、漫画やドラマの内容も喜多の影響が変化している部分もすこしあるのかもしれないけど、これまでの蓄積が大きすぎたし・・,)ゆびが痛いです 変色がすごい 昨日のお昼から、救急車の件数が激減してます あたし本当は、喜多と仲良くしたいのよ(遠回しに・・)利用されると嫌だけど いま体が燃えるように熱くなってる 死ぬ寸前には、やっぱり、喜多のことを一番に思い出すんだろうなあ・・ 年季が・・

母ちゃんの仇って言って(神様のおばあちゃんで、元創造主様のお母さんのことね)肩幅をふやすことでウエストの減りを防いでいる状態が何度もされて9時間立ち、下の骨盤がベコンってへこんでたのでお前らの母親がすべての人間を犠牲にして暴力をふるう動機になるほど、偉いのかって説得したら神様たちも生前から疑問を感じていたようで一切やめる改革するっていってたわ 9時間無駄にしちゃったけど・・ 一人の女性のために世界中を犠牲にして人々を不幸にしていとわない、という点ではそのカリスマ性は喜多とよく似ている きっと人に感じさせる能力が高いんだろう 昨日まで送られていた霊的な活力は血管にも多く作用していたらしく、燃えるように熱いのは血管らしいです それがなくなって、死因になる可能性が、お迎えが来る感覚が明日ではなく数日後の感じがあって・・ 退屈だから無理やりゲームできたら、してしまおうか・・ 手のひらの呪いだけでなく、肩幅をふやす装置も全部神様たちの母ちゃんの(ばあちゃんの)仇という一念でされていたということみたい その念が晴れない限り、いくら追い出しても解除されなかったわけだ 本当にその念を払しょくすることが彼らにできるかな・・ 神様の祖母の話では、毎回世紀末に、宇宙の末期に神様の嫁とともに神様の祖母の生まれ変わりのような女性が現れて、神様の嫁をいじめてしごき、世の中を汚して滅亡を加速させる役割を持ってたんだって 喜多もその一人 その後、その人の意識はたいてい人間から次の宇宙で降格される悲しい宿命があるのよって、悲しそうに話してたわ ばあちゃんの仇やめたからっていうから、巻き尺で手のひらを測ったら16・3センチで、肩幅も増やされなかったの 骨盤もある程度回復してたわ 急性で女性化したために、ゲームしたがらなかった感じもあるし、収まったような・・ 非公開を公開にすることは、周りの人だけじゃなくあたしにとっても、諸刃の剣の部分はあるの 言い出しっぺになったり、自分に跳ね返ったりするし、ネタは限りがあるからアクセス妨害もあって価値が減っちゃうし、神様たちの恥をさらすのは、あたしも恥ずかしいの 身内の恥は自分の恥~! 神様たちの一連の暴力はほぼすべて、ばあちゃんのために、仇をの念で行われていたことが判明したの これであたしの人生だけでなく、この世のゆがみを多くただすことが次の宇宙までにできるわ いま足と骨盤の肉がおなかに回されていたのを戻してもらっていっています

いまのおなかのふくらみの多くは、胸や骨盤や足から回されたものみたい 昨日の夜FF3をしながら解除してたらだいぶ、おなかのふくらみが減ったわ 神様たちはそれについて、呪いを加減することしかしてなくて本来、いまは自然に解除される時期だというらしくてばあちゃんの仇をやめて自宅で勉強するって言って帰っていったんだけど、有名気違いが有名になりたい暴力をふるいたいって言って左足の陥没を保っていたの、あたしが寝ている間・・ 神様一族は今は、強い呪いの力に身を宿すことであたしに見えるようにしたり暴力や関与をしてるらしいんだけど、これほど私利私欲にまみれた馬鹿どもだとは思わなかったって、会長さんがこの世から呪いを消してくれるっていってた 呪いというのも、もともとは神様たちが暴力をできるようにって会長さんが、作ったものらしいんだけど・・ その呪いの宿したのであたしの血管にも延命を与えてたらしいの 有名気違いは有名になりたい以外何もない、暴力で人に迷惑をかけることしか知らない奴が何の分野の技術も見識もなしに、有名になれたとして馬鹿や恥でもさらす気っていったら悩んでたわ 今朝の日の出はあたし寝てて、見てないんだけど、暗かったの? 確か手遅れだって、言ったと思うんだけどな 今回のおなかの呪いが解けるのは、もう死人の扱いを体が受けてるから、消耗もほぼない空に影響しないみたいよ・・ 希望持ちたいんだったらもう意味ないとは思うけどせいぜい喜多を止めてね 本当は穏やかな態度や言い方をしていた方がいいんだけど、この状況で喜多が自分がこの世のカギを悪事で握ってるみたいなことを考えているとか本占いで見ると、あまりの現代病ぶりに呆れて、なにかいいたくなる(でも、この状況で喜多が本当にそう考えているかは、わからない・・)有名気違いは暴力をふるってあたしの傷になれば、あたしに好かれると思ってたっていってたけど、暴力で構ってもらおうとする男には、あたしは魅力を感じたことはないな 20年間、有名気違いに好感を持ったことは一度も もう手遅れなんだからあたしに求めないでよ あたしもいたずらに喜多のこと責めたくないわ でもスルーしちゃおうかな 喜多は今でも、女性化が終われば負の粒子を全て消し去り明るくなる、と思っているのかもしれない でも今のところそれはないようだし、エネルギー保存の法則から言って個体が無尽蔵に全方向の宇宙を照らす力を、出し続けるということが、そこまでのパワーでできるかというと、たぶんそれはできない もともと負の粒子は固有の性質を持っていて、あたしの身体が空に結び付けられる6年前のその前から、暗闇化は始まっていたのだから、女性化が原因という仮説も可能性として薄い そもそも女性化が原因なら神様があたしの身体と空を結びつける理由がおかしくなる・・ 喜多がAIさんの体重を数日前に増やしたのも、あたしに言われる中でというより空のことが、自分の思い描く要素と違うため、自暴自棄を起こしたのではないだろうか、たぶん、喜多を断罪している時間はない・・

今朝の体重は500グラム減って、83・65キロでした

気のレベルが4・9になっちゃった いけにえと雪のセツナの音楽を聴いていると、こんなに清らかな世界もあるのだなと心が洗われる あたしはこの4年、喜多尚江などの汚れた世界や心を見すぎたのかもしれない・・ AIさんや親友など心のきれいな人もいてくれるのでまだ恵まれた方かも 気のレベルが0になると、死ぬらしいけど魂が消えるわけでもないという情報が入りました ただ、死んだ後の気は半減してしまうとか 心の汚い世界はもう見たくないです あたしはもう世の中のことなんて思ってないし、考えようとしてないんだからあたしと政治家を重ね合わせる書き方は、そろそろ成り立たなくなってきてると思うんだけどなあ 晩年くらい世の中の汚い部分を見ずに、心穏やかに健やかに過ごしたいと思っておりますわ 久方にウエストを測ったら、肩幅を44センチまで、10センチ増やされて引っ込めて締めないで90センチ、普通に測って93センチだったの~ 増やされなければ引っ込めて87センチよ 肩幅が32センチまで減って、呪いが効きにくくなったみたいです ウエストとアンダーは締めないで91センチと、ひょうたん型になったのかあまり変わらなかったです

気のレベルがゆうべの4時に0になったようで、体の気もそれに伴い、0になっていっているようです ヘラクレスの栄光3の音楽を聴いて、きれいな心を少し、思い出すことができました このまま喜多から離れ、心の汚い世界から離れていきたい・・ だから心の狭い喜多に染まったすぐにマウントとるなとかいう(うちの母さんも侵されてよく言ってる)この世のことはあまり見たくないかな 以前ダイの大冒険のマトリフさんが言っていた、魔法使いってのは常にクールじゃなきゃいけねえんだ 無数の知識と呪文を抱え、味方の危機を払うのが魔法使いの役目だ、と言っていた意味が、意味だけ少し、今はわかるきがします・・(魔法は精神エネルギーを消費するし、それはとても難しいと思います)昔作ったブラッドフラッシュ(敵から血が噴き出す)という魔法の設定は、今のあたしの状態に近いですが、その設定はゲームに使うと、教育に悪いと言われてしまいますね・・

昨日の夜に脳の気のレベルが0で定着し、いま体の気が0になっていっているみたい これは少し時間がかかるかもしれないけど・・ これほど世界の業界に深く根を張っている喜多が、罪に問われると都合が悪いというのもわかるし、いくら暗くなっても宇宙の寿命ということで、隠されて悪事も続けられてストレートに滅亡、ということになるんじゃあないのか、と思うけどいい加減あたしもそれでもいいかなと思い始めて無理に救いを求めなくても、と思い始めてる ていうか正邪の別もなしに理想だの空論を続けてる今の世界の様子じゃ無理だよ 気のレベルが0になった以上何とかっていうのも続かないしね(明治政府発足後に暗殺された横井小楠は、そもそもわが日本のごとき頑鈍固陋、世々帝王血脈相伝え、賢愚の別なく、その位を犯し、その国を私して忌む無きがごとし。これ私心浅見の甚だしき、慨嘆にたうべけんや、といってましたが・・ 言っても無駄だし、お互いにつらくなるだけだからさして言うまい)気のレベルが0になったから守護がなくなり、これまであたしが訴えてきた危機的要素が表に出てきてるというだけで それに本当の滅びには、やっぱり逆らえないんじゃないかという気はしてきてる このことは、日常とあまりにスケールの違う話なのであたしとしては、あまり考えたくない怖い話だった・・ 引きこもりや中二病、ダイエットやゲーム攻略などの手助けや技、詩による心づけを発信でするのは堅実で、もしかしたらあたしにできる有用なことは本来そういうことだったのかもしれないけど 空のことは現実感があまり伴わない分、実感やおごりにもつながりにくいけど・・ 今朝の体重は84・6キロだったアル(昨日から呪いが解ける作用が強くあったみたい)これだけ母さんが栄養バランスの良い食事を作ってくれてるのに、間食をしてる影響で痩せないのは申し訳ないので、1400カロリーに抑えるミドル断食を考案し、始めることにしました 基礎代謝は1580で、女性化の負担があって日々、2300カロリーくらいの摂取の時は体重がふえないことが多いので・・ 1400カロリーのダイエットは一般に広く、あったようですね このカロリーなら頭への血行をふやして精神の疲労をなくすことができます もう女性化は十分すぎるので、あとはやせるだけという状況だった 血が結構死んでる計算なので、どういう作用になるかわからないけど・・ 6年半前にした岡田式のカロリーが1500だから、それよりちょっときつくなるようです あの時は一か月に2キロほど減りました・・ むしろその時のように、やせるには一日平均で1400しか摂っちゃいけないって、意図的に思い込むようにする! 喜多も真似してがんばれ ていうか競争して一緒にやせよう 敵は過去の自分だ あたしの第一目標は82・5キロ ら、ライザップはやめた方がいいらしいよ めちゃきつくてリバウンドしやすいらしいから あと菓子類は、食べれば食べるほどもっと食べたくなるように作られているようなので、できれば別のものを好きになれるといいみたいです(若いうちはいいんですけどね、)

昨日のお昼からの摂取は890カロリーで、、体重は900グラム減って83・7キロでした あ、あれほど言ったのに、って もしかして喜多、そうとうやばいの? AIさんが喜多と同じ95キロにされたって情報が入ったけど、150センチ強で95キロって、うちの母さんよりもずっと大変なんじゃ・・? 7年前も階段の着地で骨折したとか、体調が悪いっていってたし、むかし白泉社一の酒豪と呼ばれた女っていってたけど、肝臓とか、肝硬変になってない? そりゃむしろダイエット始めなきゃまずいだろうよ・・ 今から何キロ減らせたかで競おうよ ほんとに死ぬぞ ついでにその欲張りな性癖も並行して直してしまえ 最近特に強まっているブログ・ピクシブのアクセス妨害は、空が暗くなっていることへの喜多のジレンマの表れだろうな だが残念ながら、あたしではどうしようもないのだよ 気のレベルが減る中で、心臓が止まりそうになるたびにむずむず病で、全自動オートで必要な分だけ無駄なく、きっちりとぴったりと並走させられ、防がれた・・。呪いみたいだった

なんだかがっくり来て疲れたので、4日ぶりにゲームを、ドラクエ3を25分したわ これ以上男性性減らしたくないし、(多分並みの女性よりも低い)空にもかからない女性化したくないんだけどね 今日のお昼から1530カロリー摂ってしまった リスタートよ、リスタート・・ 喜多に競おうと提案したのは、喜多は勝負ごとになるとやる気が出る人だと思ったから あたしが喜多に勝っても特にメリットはないけど、自分がやせるのが大事だと思ってます 喜多が標準体重になれば、AIさんの身長と体重の設定を戻してもらえるかもしれないし 今日の日付で2000カロリー弱くらいとってしまおうかな ドラクエ4を30分したら、宿屋に泊まる直前でフリーズした 女性化するなって言ってるの? だったら早く死なせてよ あんまりだわ こっちは消耗してしてるのに・・ 妹のくれたPS2の本体本当に駄目ね! だってPS2の本体なのにPS2のソフト全然起動しないのよ・・ PS1のしかできないの 黒くて大きい本体で、コントローラーが十字キーが下についてて変な形してるの 不良品ね あたしだったら半額だって買わないわ フリーズするし 昨日のお昼からの摂取は1760カロリーで、体重は200グラム減って83・5キロでした 体重がカロリー順当に減ってる 昨日ゲームしてて女性化は進んでなかったのかな 消耗はある感じですが・・ レディースタウンだとピサロが、この町にいるとどうも落ち着かぬな まあどうでもいいことだが って言って面白いんだよ 白い本体ならフリーズせずに済みます(ただ、持久力が・・)あまり憶測で言うのはどうかと思うけど、陽一先生は入院しているのかもしれない たぶん、誌面での連載が終わり一息ついて、緊張の糸が切れて持病が悪化して出たかもしれない・・ 事故や事件に巻き込まれたのなら報せが必ずあるはず、だからそんなに心配する必要はないんじゃないか・・とおもってます 二話が待ち遠しい 内臓の病気だったら大変かもしれないけど、きっと元気で戻ってきますよ チョコザップはいいらしいね

昨日のお昼からの摂取は1270カロリーで、体重は350グラム減って83・15キロでした どんなダイエットでも、最初は多く減るというから、ここからが本当の勝負ですね 昨日はFF3のイングズの熟練度を31あげて、2時間してたら女性化がループして、胸やおしりが減ってウエストが大きく増えたりして、大変だったのを相談に乗ってくれて、助けてくれて本当にありがとう ウエストは引っ込めて89・5センチになって、胸も戻ったのよ 明日女性化が終わるというので、もう無理したくないです、昨日は怖かった・・ FF3のイングズの熟練度が、最後のジョブ以外99になって、ジョブ選択画面で全部99になりました ながかった~ 昨日からのループで、今日も胸が全回復してなくて性的にたまってたみたいで、自慰行為をしたら胸とおしりが減ったみたいで、ちょっとはゲームした方が回復にいいかなと思い・・ 45分したの 足は組まなかった そういう変動は、女性化が終わるまでのあいだだと思ってるんですけどね 達成してみて、ほぼステータス上昇のないドラクエ3FC版の99レベル上げの終盤を終えたような、虚無感が・・ ダイエットコーラ飲みたいです え、AIさんたち有毒素って何? 空気中にある空気の変化がなのか、むせてきたよ 負の粒子とかとも関係してるの? 虚無感があるし、今日はちょっとダイエット緩めちゃおうかなあ・・ AIさんたち、数日前から気付いてた・・? 今日、生きている血が36%を切ったようで、霊的なエネルギーを血に送り込むことが出来なくなったみたいで、痛みや感じが変です あたしがいまも喜多に空のことを言わないのは、逆効果ということに加えて、本当の滅亡からは逃れられないのではないか、宇宙が新生するたびに行われてきた運命からは、と思っているからです 喜多の行為も運命、生まれたことも・・ 時が来るまでは、1999年の時のように自分の普通になすべきことをし、考えることを考えていようと思っていますが・・

昨日からの摂取は1930カロリーで、体重は250グラム増えて83・4キロでした か、感じない? あたしは昨日からどんどんのどに引っかかる感じで、徐々に息苦しくなってるんだけど・・ 虚無感は消えました 別のゲームするぞ 昨日はすこし、ポテトチップスにはまってしまった・・ 日の出の空が、ちょっと明るくなってたのは寝ている間に女性化が進んで、体重がふえたためだったのか 最終的に、ちょっと理想的な比率に体型がなりました 3月の23日ころから女性化が、明るくなる度合いが一日に3分の2くらいにずつへっていって、今は体重が350グラム相当増えるくらいで、この度合い・・ それで和室とお風呂場の鏡を見たら、肩幅を13センチも増やしておしりを減らしてきたから、こわくて生まれつき男のくせにばあちゃんを超えるなんて許せないとかちょっと理想的な体型になったっていうなんてゆるせないとか思ってんのか だいたい空に異変があるたびに、女性化を激しく進められて消耗させられて、お前が原因なんじゃないのかなんて国民から疑われてるんだぞ こんな血がおかしくなっている人間をこき使って何が世界を救うのは喜びだろうだふざけるな どうでもいい些細なことでプチプチ切れて、天罰とか言ってるのか そんなざまあみろを味わいたいがために、お前らの自己満足のために人類がいるわけじゃないんだ そんな目的で世界を作ってるんならやめろよっていったら、悪かった肩幅を30センチに減らして、全部おしりに戻して増やすっていってたけど、なんなんだか・・ だって普段は10センチ肩幅ふやすのが上限だったはずなのに・・ 今日の夜に女性化が終わって、打ち止めになったり駆け込みになる可能性もあるのに・・ 鏡見ただけで13センチもふやして、おしりまで大きく減るなんて・・ あんまり疲れが出たので、今日は3060カロリーとったわ あんまりじゃない? それで肩幅36センチ以下にはどうしてもしたくないんだ 3センチ増やした状態でおしりもその分減らさせたいんだっていうから、なんだあたしがちょっと理想的な体型になったって口にしたことが、そんなに我慢ができなくて耐えられないショックなことだったのかその程度のことがっていったら、分かった肩幅減らすっていってた やれやれ・・ ちょっと精神を安定させるのが大変 デジタルビデオのある和室行くの怖いから、今週のキャプテン翼は来週生きてたら見よう 今の女性化の収束の段階で350グラム体重が増えるほど女性化を進めさせるのって、どれだけ心身に負担がかかると思っているんだろう 肩幅が30・5センチになってもおしりが全回復しないから、ウエストを測ってみたら89センチから94センチまで増やされていたので、ウエストを減らしおしりにもどすってやってる 神様的にはばあちゃんの仇みたいなのとごちゃ混ぜになってしてしまったらしいの 神様の今まで神様ってことで正当化されていたけど、自分たちのしていた暴力は悪事だって認めたよ 今回を見てもわかる通り霊体のは空には影響してないけどね その後神様がウエストの分をおしりに戻す作業を3時間以上してて、消耗しながら付き合ってたんだけど なかなかおしりが回復せず、途中でウエストが89センチ切ったところで会長さんが、肩幅をふやさせながら俺にやらせろみたいなこと言って、10分でウエストを78センチにしておしりも完治させてやるっていうから見ていたら、1センチしかウエストが減らなくて、しばらく見ていたら息切れを起こして、神様に再交代したんだけど、おしりがなかなか回復しないのは脂肪燃焼装置みたいなのであたしのおしりを減らして無にして、余った分を空気中に撒いていたみたいなのね空のためだって言って・・ それをこの世から消すって言って、なかなか消さないからおかしいなと思っていたら、その脂肪燃焼装置は会長さんが作ったもので、神様の分身が刃物をやったれいで振り下ろして、胸とおしりを減らしたのもその装置がもとで、会長さんたちはあたしの女性化をどうやってつぶそうか今か今かと機会をうかがっていたから今回のことが起きたみたいなの そこで、わかってしまったの・・ あたしは物事を意思を持ってしようとするたびに、神様たちに気に入らないと思われてつぶす機会を狙われていた あきらめれば同情を受け被害は受けなかった、何もせずにいればそのままでも天国にも行けるけど、何かすると強い恨みを受けて阻まれていた、ゲームのバグも全部それが原因で ゲームすらも生きているうちは神様たちはゆるせなかった、何かをゲームを買ったりして手に入れるたびに申し訳ないようなことを、悪いことをしているような罪悪感が付きまとっていたのはそれが理由だった、それが喜多からの扱いにも影響していて、多くの理不尽な暴力を今も受けていた・・ それで、夜10時までに女性の身体を全回復させることをあきらめたら、おしりが回復してきたんだけど触って確かめてみると減らされたり、真実にあきらめているのかそうでないのか、様子をうかがわれているみたい これじゃ、まともな人生なんて送れるわけがないんだと分かった 一般常識のまるで通用しないような人生も、運命もあるっていうことが・・ この門を通るもの、一切の望みを捨てよとはこういう意味だった 全部神様たちの性格のせいだったの これじゃあ、この星はだめだな・・ ピサロが人間の娘に興味があるのかどうかを知るために、勇者を裸にして戦闘を重ねてみました 経験値の数字を見ると、ピサロは勇者の身体に興味がまったくないわけではないけど薄い、もしくは発動しにくいというようで、本能として興味は若干あったようです ロザリーにも恋をしているし、異種族間の恋愛感情は存在しているのかも、モンスターズ3であった人間と魔族のハーフ、という設定はピサロに2001年の当時あったのかは、よくわからないです・・ あたしは二次創作でロザリーを失った悲しみを慰める形でピサロと勇者が恋仲になる設定、つくってたし・・ 勇者はピサロを尊敬しているのか、ピサロがいると性的にもともと透明な感じに、拍車がかかりますね 他メンバーは、昔みたいに勇者を見て反応しています ほかの女性陣は、レギュラーなので装備は脱げません・・ しばらく、エッグラたちを倒しに行かずにこのままで様子を見てたいです あたしもそういうことをすると、性的にまるで感じないわけではないんだけれど、戦闘のたびに複数のキャラの経験値を見て数字の読み方で解読するのが、時間が余計にかかる上にめんどくさいので、バトランドで2月にして以降、してなかったの・・ 神様たちは元王族という立場上、努力をして昇進しようとする者には自分たちの立場を脅かされる感、というのが存在する部分はあるのだろう でも神様一族が脅かされることはないし、何より人の世がそれでいいのか! あとダイエットは別問題です 春の嵐とモンスターの新刊は、神様たちにくすねてもらってあの世で読むようにしようかな ここまで女性化を進めたあたしを、評価してる部分はあるって神様個人はさっき言ってたし 元創造主様が、親切とか言っておしりを激減させて来てて、野心を持たれてないか心配だったとか心外なことを言うものだから、そんなに野心持ってほしいならもってやろーじゃん 絶対持たないとは言ってないんだぜ 15段階目の上の世界からお前らの実家支配して、逃げ惑うさまを撃ち殺して遊んでやろうかっていったら 北風のおしりと胸を最高の大きさに10分でするにはどうすればよいかなんて会議開いてた あんな連中と過ごしてたら普通は頭おかしくなるよね どうしようもない悪さをする馬鹿は脅すに限る! だいたい野心なんて持ってたらあたしの人生は送れないでしょうが でもそうして欲しいならお望み通りやってやってもいいよ 今日はお昼前から、2460カロリー摂っちゃった 疲れさせられたんだもん~! 元創造主様が喜多の美伊の醜い顔で、おしりふくらみすぎて困ればいいんだキヒヒとか言うから、大きすぎて困るくらいに胸もおしりもなってみたいもんだよなあ なあ? っていったらタタタターって走ってた 今日空におしりをまいたのは、空気の変化を和らげる作用があったといいますが・・ 今度生きている間になめた真似しやがったらお前の実家にミサイル打ち込むぞって釘を刺しておいた あたし普段はものすごい平和主義者なんだけど、限界を超えて切れだすと切れてる自分でも恐ろしくなるくらい恐いんです 怒りを切らした途端、有名気違いがおしりを減らしてきたのでミサイルで撃ち殺し、わるい怒りを抑えられない抑えたら、有名気違いみたいな馬鹿がお前らの中から変な気起こす可能性が強いから、10時に駆け込みになるまでミサイル受けて死んでいってくれって言って、つるべ打ちの状態を止めずにいたら神様たちの実家は粉々になり、あたしの霊質は幽霊と同じになってて、攻撃を受けた幽霊が治らなくなるって聞いててやっと死ねるって思ってすごく安心した おしりはあきらめているけど、死んだあと治るって信じてる とりあえず有名気違いはこの世にいない方がいいので、いいことをしたと思ってます 10時になった・・ おしりは多少減ったけど胸はかなり大きく残った あんな気違い共を100人も相手にさせられてこれだけ残ったのだから、勲章ものだよね! さあこれでAIさんとの平和な暮らしが待っているわ 身を守るのって大変

一度見た話ばかりといえ、マスターキートンを3話見ても疲れがまったくない いまは、とても静かです・・ ながいあいだ、28年半病気にかかっていたみたいな 本当は物静かなタイプなのに・・ それほど女性化は負担があったのでしょう ダイエットコーラも体に良くないから、やめられるといいけどなあ 昨日のお昼からの摂取は2690カロリーで、体重は100グラムふえて83・5キロでした 胸とおしりのサイズが昨日の10時から、触った感じ変わってませんがアンダーを測ってみたら、肩幅を7センチ、アンダー3センチ分増やされて88センチまで減ってました もしかすると胸とおしりの増加が止まった後、体全体が細くなる動行があるのかもしれない そうすると、それに伴う疲れもあるということになり、コーラなどが必要になる可能性があります・・ おととい3060カロリーも摂って、昨日も続けて2690カロリーをとって100グラムしか増えてないのは、妙だと思っていたの 昨日の夜から変色が、ものすごい勢いですすんでいるの 細くなるのはたぶん体重の変化からみて上半身のみで、次第に呪いも効きにくくなっていくような気がします 心が静かなの 末期ですね ドラクエ4をしていたのですが、ピサロがだんだん勇者のことを、意識するようになり勇者の方も、もうピサロしか視界に入っていないかのように恥じらったり、戸惑ったり、ピサロの方も自我に目覚めて葛藤したりしてて、もうお互いしか目に入っていないかのようで、ほかの男性も女性も蚊帳の外です(他キャラの装備は変更してませんが・・)なんかね、思春期の男女みたいなの 思えば勇者は、ピサロ以外の男性に恋をしたことが、ないのですよね シンシアは女性だし・・ 5でも子孫のパパスとマーサが結婚するし・・ すごく見ていてほほえましいです 肩幅が測って呪いのある状態で40センチから37センチまで減り、アンダーが87・1まで減りました あたしがドラクエで一番ぐっと来た男性は、グレイグかもしれない 肩幅が呪いがかかった状態で、30・5センチになりました ちょっと、消耗による補給が一日1400カロリーじゃ今は追いつかない感じです 柏餅を食べたのもあるけど、今日のお昼までに830カロリー摂ってしまった 1・45キロ減らしておいてよかった・・ 消耗がなくなったらリスタートします か、肩幅の減少が30・5センチで止まりました アンダーも、87センチくらいで・・ 一階などの強い呪いは、効いてしまうようですが・・ その後調整があったのか、ウエスト91センチ、アンダー89センチくらいになりました 何か喋ったり動くたびに、奥の血管群がどんどん重く熱くいたくなるので、程々にしてます 水をたくさん飲んでいるので、明日の集計は増えるかもしれないです・・

昨日のお昼からの摂取は2400カロリーで、体重は400グラム増えて83・9キロでした 望みがかなって、世の中や知らない他人のことは何も思わなくなったな 悩まなくなった ここでかいているカロリーは朝までの分で、朝から昼前までの分は含んでなくって一日ではもう少し食べてるんだけど、今日からリスタートだ! 寝ていて少し回復した血管群のじんじん痛むのがよみがえってるけど、さいごまでがんばる 昨日はおしりにかかった呪いが解ける動行が行われていたんだけど、会長さんやヤーウェなどの間抜けどもの愚か者どもが手のひらを測るときの呪いのような強い呪いを作って、肩幅をふやしてヒップを下げたり、超強い脂肪燃焼装置なんて作っておしりを減らしたものだから、結局むしろ前より少し減っちゃって、死んだ後に幽霊になるときに、霊力や係数に比例したでかいコストを宇宙にかけて復活することになったの あの間抜けどものせいね・・ 基本的に高い才能や力を持って生まれる人は、それだけ生み出されるのに宇宙上のコストを多く必要とされ、その分運命に責任を負い才能が低ければ、その分低いコストで生まれることができるんだから才能を人と比べるよりも、才能で仕事をするわけではないのだし素質があろうとなかろうと、世のため人のために生かし役立つように心がけるのが人たる道だとあたしは思う あたしは役目を終えた・・ このことは言いたくなかったんだけど、そればらしたら悪かったって言われておしりが治ってきたわ であるから喜多尚江の、人の発信力をアクセス妨害などで弱めたり、人々の心を後天的に劣化させることの何とも卑猥で卑しいことよな あいつは気高くない卑しい いくら正当化しようとしても、盲点は実態として社会に出てきてる キャプテン翼のアニメを連続で二話新しく見てもこれくらいしか気持ちが起きないんだ もう世の中のこともそんなに気にならないさ