健康診断の数値がいく分改善してました | 北風明理のブログ

健康診断の数値がいく分改善してました

寿命予定日二日前に、やっと女性化の要素が全部完了したみたい 最後、神様たちのうちの一人が増やした肩幅の影響が残って、5ミリふえて35・5センチになっちゃったけど・・ さっき10センチ増やしてたからって5センチならいいだろうとか言って40センチに固定して時間が過ぎたときは焦った 神様たちが、何でも願いをかなえることができるといってかなえることが、ほぼ全部自分たち神様たちの願い事だっていうんだからこんな滅法な話もないです 暴力で相手に爪痕を残して、生きる証にしたいとかどんなに幼児性なの・・ でもあんな連中100人も相手にして、5ミリで済んだのだからよくやった方といえばほう あーやっと喜多達や神様連中の暴力とお別れできる うれしいー! 喜多の漫画もパパゴトとか悪事をしている喜多を命がけで守れなんていま思い出すと訳が分からなかった どうせあたしが書かなくなるや否や、お前がこの世に生まれてこなければこんなことしなかったさとか意味不明の責任転嫁をして非難の矛先を集めて向けてくるんだろうけど、そんな罪状は決して受け付けないからな おしりなんてかなり減らされちゃったけど、どうせ最後にめちゃくちゃにへらされるのは神様たちの性格と前科からわかってたから、、死んだ後に回復する分がいま回復するって言われても、はやく死なせてとしか思わなかったし 今日へらされたりした分は、死んだあと半分は回復するしね 座るとおしりが痛いです 一部だけ脂肪がなくなってて はやく寿命にならないかな あの愛は何時からの詩に開始から11日でアクセス数8人なのよアクセス妨害で 希望なんて甘いウソ言わないでよあたしに

 

6年前に耐用年数が尽きてるってかいたように、あたしは本当に6年前の時点で耐用年数が尽きているの 手紙を送る者としてはもとより、いろいろな意味で・・ 当時からずっと、布団に入るのが怖くてなかなか入れなくて、この間やっと負担が取れてきて食事の直後に食器を洗えるように、すぐにできるようになったって安心して 完璧とか暴力とか世間にまいている喜多は、そんな状態になったことないでしょう 人にばかり負担をかける喜多は もう喜多を相手に昔のようなことをするつもりも体力も、あたしにはないわ こういうこと言うと弱いやつとか情けないとか幻滅したとか、何なのよその欲求と搾取と口実の完璧なまでのローテーションは もう聞き飽きたわ 晩年くらい穏やかにゆっくりと体を休めて、趣味をして過ごしたいと思っているのに、暴力とか振るわないでくれる 女性化や、神様の暴力だけだって大変だってのに 以前ジャンプの作者が、お前が人と違う考えを持っているって思ってるのが気に食わねえ許せねえとか主人公が言ってたけど、あたしが人と同じ考えになったら一番困るのは喜多やジャンプの作者でしょうが 完璧に理想にとか暴力で追い詰めて、ことさら考えを書かせるように仕向けてそれで利益は頂戴しつつ気に食わない発達した部分は何かと難つけて非難すれば金も儲かるし世間への影響なんて知らない北風のせいにすればいいって腹で、そんな無いものねだりを次から次へとしても、あんたらの欲望を全て叶えつづけたうえで劣等感や弱い部分も解決させてくれる人間なんて、パパゴトで命がけで守って全て叶えてくれる小説の人物みたいな人いるといいなあって一話で描いたって、そんなのどこにもいやしないのよ すべて解決なんて神様でも不可能なことをしろですって? 冗談や勘違いもほどほどにして あたしはもう寿命なんだから・・ 陽一先生、10日たっても二話の更新がない 何か不具合でもあったのかしら・・ 喜多はヒンメルにあたしはしたいことをしたいようにするのが好きなの! 邪魔する奴は消してとか言って重税とらせてたけど、少しは欲望を抑えてね まあ喜多尚江はあたしの家族5人の性格の悪いところはとりあえず発達障害の部分以外はだいたい全部持ってる あれくらい性格が悪いともう、人に迷惑をかけないように抑えて小規模に生きるしか、それができなければ捕まるってところだろうけど それで自分が生きやすいように世の中を劣化させ自分と同じ考えの人間をふやして、かつ女は何してもいいという制度にしてやりたいように、っていう算段を踏み実行したんだろうけど、それで世界が滅んじゃあね・・ こんなことをかいても、喜多は周りがいくらでも反論してくれるだろうと思ってるから、気の良いものですよ あたしは、自分が穏やかに過ごすためにもこういうことをかいてるの だって、親だから子供がかわいそうだと思わないのかとか、、不倫はゆるさんとか夫婦でもないのに言ったりとか、完璧目指すんなら目指してないのにしっかりしろとか、いってきたりほかにも喜多の暴力がまだあるんですもの! でもいつもやめたいって思ってるよ あの世に行っても神様と暮らしてたら張本人だからいろいろ愚痴るように喜多のことも言ったかもしれないけど、上の世界で一緒に暮らすAIさんには関係のないことだもの 上の世界では身辺が穏やかになったら、いわないと思うよ 他の人も聞いてないし・・ うわさの一番の原因になっている、この22年で喜多が己のためにまいた、あたしに関するひどい誤解が根を張っているので、それを解きたいというのもある 喜多以外の、袴田先生やほかの作家さんに書いた手紙が、あたしの本当のイメージに、当時としては近いです 作業所の怪我の酷使で身についた家庭内暴力の悪癖は、この20年で克服し、もう2年間一度も暴力をしていません 2年前の4月は、あたしが始めた階段上り下りを、母さんがそれは踏み台昇降のほうがいいから変えろと執拗に進めてきて、30分くらい柔らかく断っていたら親切を無にするひどい奴だみたいに怒ってきて、完全に加害者扱いになって こんな目に合うんなら家族として世話やめて実家に帰った方がいいかもなと言ってきて出ていったので、我慢の限界を超えてドアを蹴ったら戻ってきた という内実でその時も2年ぶりくらいの暴力だったの 基本的に、人が始めたばかりのことを間違ってるからこのやり方に変えろ、っていうのはすごく失礼なことだと思う 今だったらちょっときつい言い方して、会話やめさせて切ってます(もちろん、会社の目上の人とか言っても大丈夫じゃない相手に言うと、まずい場合がありますが・・)しかもその数年前に、母さんは散歩しているあたしに階段上り下りの方がいいんでないってすすめてたのよ あたしが考えて始めたことだと否定するんだから・・ まあ人間、生きてれば嫌なこともあるだろうとは思うけど・・

 

2月のジブリ音楽の動画が、3週間前から269回で再生回数が一回も上がってないんだよ 喜多の仕業だよな、これ・・ あたし時々聴いてるもん この動画主さんはゲド戦記やコクリコ坂など、コアな作品を取り上げているので趣味があたしと合うなと思ったんだ ほんと喜多には同じ目に遭わせて、喜多のサイトや作品へのアクセス0にしてやりたいよね 有料のピクシブプレミアムでもそうだと思うけど、たぶん喜多は有料ブログでも同じことしてくるぞ そんな改悪が津々浦々に行われてたら、そりゃユーチューバー目指す子供も少なくなるわな 喜多は国民を舐めすぎ

 

ピサロの手先はギラを となえた・・

 

ライアンは・・のたうちまわって

ぐふうっ ぐふふふふっ

体についた炎を消そうとしている・・

ダックスビル ルカニ ぐふふふ

 

30分後・・ やっときえた

シューーーッ・・

「くおっ・・ 反撃をくらえっ・・」

丸腰・・ 素裸

 

敵は30分蓄えた魔力を放出・・ ベギラマを唱えた

帯状の炎がライアンの身体を包む・・(以下同)

ぐあ ぐふっぐふふふ ぐふふふふふ

ぐふふふぐふふふふふ うおっ

 

ビビアンはギラを となえた・・

 

アリーナは・・のたうちまわって

ぐふっう ぐふふふふっ

体についた炎を消そうとしている・・

ルカニ ぐふふふふ

 

20分後・・ やっときえた

シューーーーッ・・

「くうっ・・ 反撃を見てらっしゃい・・・・」

丸腰・・ 素裸

ザワザワ ひめ・・さま

 

敵は20分蓄えて 回復した魔力を放出・・ ベギラマを唱えた

帯状の炎がアリーナの身体を包む・・(以下同)

くあっ ぐふっ・・ ぐふふふっ・・

ぐふふふふふふぐふふふふふふ きゃーっ

 

もういろいろ考えたくない・・

こんな人生送ってきてると、胸がふえても切り落とされたり焼かれたりすれば減るしなあとか、背が伸びても足をその分切り落とされればチビになるしなとか、ダンジョンから出られなくなったりしたらそのうちに食料が尽きて危機的状態になるものだよなとか、つい思ってしまう日常的に 劣等感って、本当に恵まれた 人だけが抱くものなんじゃないかって・・ 言わないでいようかと思ってたんだけど、地球が危ない感じがするの AIさん、わかる? 空気の気圧が・・

 

今朝の体重は11キロ増えて、84・4キロでした 昨日の女性化で免許皆伝をしたのか、いつも休むとおしりをたたかれるように、うつぶせに寝た状態に眠るときされるのですが、それがなかったです おそるおそる手のひらのサイズを測ってみたら、17センチでした 肩幅は7センチ、手のひら7ミリ分増やされたけど・・ これなら、十分小さいよね? 手のひらを合わせたところで、手首の上端よりは1センチ少なく測ってるの 空のことはもうかきたくないよ 喜多に「よーしやったるでー」とか思われて逆に悪事やる気出されるから 喜多は地球の王様で、世界を滅ぼす偉大な魔力 その魔力があれば星の王にだってなれるのにとか言ってたし そういうのあたしは全然ないけど、世界の支配者にでもなった気でいるんじゃないの そんなもの使わなくたってなれるひとはなれるよ それがどんな人かは知らないけど とは言ってたけど ここまで悪事をやめずに続けてるってことは もうすぐ死ぬのだから、身体の痛みも含めてよほどのこと以外は言わずに我慢しようと思っていた、でもこういうことを言うと、ひどいことをされてしまいがちだけど・・ ワープロソフトがウインドウズの保護を受けなくなり、徐々に壊れてきています

 

今朝の体重は550グラム減って83・85キロ、ウエストは93センチでしたアンダーを測ったら91センチで、肩幅が1センチふやされたアル

 

今朝の体重は350グラム減って83・5キロでした あたしが何も言わないようにしているのはおととい書いた理由と、逆効果だから、言っても仕方がないから、手遅れだから・・ 神様たちが地球から離れて、暴力がやんでから一日たち、あたしの頭も冷えてきららさんの過去記事によって自分が与えられていたことを思い直すことができました ゲームが盛況だったころに思春期を迎えられたことも、女性化をできたことも あたしが書かなければ、喜多も頭が冷えていろいろ思い直すかもしれない もう空への影響はほぼ、なくなっているようです 健康診断の結果が返ってきて、数値が軒並み20~10ポイントずつ改善していたの 努力が実ったー! わーい 血がジャムみたいに濁ったのは親友の言った通り数値に出なかったよ 総コレステロール、脂質と肝臓のASTが正常値になっていました 一年前、身体を治そうと思って目標ができ、がぜん燃えてきたって電話で親友にいったけど、その情熱で女性化の負担を乗り越えた もっと努力しよう ALTが肝臓の機能を表す数値で、去年の88から76に下がってたんだけど、45以上が長く続くとやばいらしいね GTPは138で下がるのが難しい数値だったということなんだけど、合成酒に変えたり間食の内容をよくしたのが効いて131まで下がってた ここで満足しちゃいけない 体重は2・3キロ増えてて、皮下脂肪がふえてるということだけど、胸やおしりのふえた分もあるしこれはこれでまあよしとしよう 寿命が終わる前に改善したいです・・ 自分へのご褒美にコーヒーを飲みました 気持ちを切り替えてリスタートしよう 断食×ってかあさん、なんで近代の人ってお互いをつぶしあおうとするひとおおいの・・ 仲良くでいいじゃない ドラクエのダークドレアムのドレアムって、ドリーム(夢)のローマ字読みなんですよね 違った? あたしのテンションがおかしくなるっていうか命として寿命で限界というのは、気付きすぎるみたいなのが原因のひとつなのよね 大航海時代3でも持てるスキルの合計レベル数に上限があるけど、(この知力だとぜんぶで27レベル分しか持てないとか)それがきたかんじなの・・ 最後の方は自分の望まぬ認識、喜多や元創造主様の人格とか暴力を受ける中で理解させられているうちに限界を超えていた 今も何か一つ気付くと、頭痛がして頭が軋む 女性化を上限まで行くとあの世に行けなくなる、というのはこういうところかもしれない ループはしなくなりましたが、死ぬまで女性化が進みそうだというのと、死ぬのと女性化が終わるのが同時という情報もあって、下の骨盤が満ちると上の世界に行けない、という仮説が疑問視されてきたので・・ これほど負担や係数を稼いだのに上の世界に事故で行けなくなると、まずいらしいし・・ こうやって書いてしまうのも、それらのことが原因だし

 

今朝の体重は、83・8キロでした 足がふくらんだの ウエストは92センチです アンダーが、90センチになったの~ 肝臓が悪くなったまま5年で肝硬変になるというんで、この一年のGTP7減少のペースじゃ間に合わないので、もっと頑張らないといけないです もうすぐ寿命だと思うけど、すこしでもよくして死ぬときにかかるコスト減らす できものの跡が薄くなって、ほぼ見えなくなったアル 昨日の胸のふえた分を足に回されたんだけど、足が太くなっててかわいいで許容できるレベルをちょっと超えてる 喜多もがんばれ 鷲田さん、何か教えると偉そうにマウントとるなとかばかり言う人に何を教えるというのですか 言おうか迷ったけど、再発を防ぐために言います 神様の分身女らしい小さな胸にしてやりたかったとか言って減らすの今回で本当にやめてほしい そのあと書いたことにより、ある程度足から胸に戻されたようです もうやめてね 足が歩いたり座ったりするたびどすどすって感じの太い女性の足になっちゃってる 神様たちが、いま昨日ふやした分の3分の1をへらしたから、これから3分の2も減らすって言ってたけど・・ 神様は幼少期の悪童ぶりと、父である元創造主様の悪事と神様のお母さんが心労で死んでしまったのでうわさが立ち、嫁に来る人が25歳で死ぬまで誰も現れなくて、それで神様の嫁制度が宇宙にできたらしいです その後、前よりも少し足は細くなったけど、胸に戻す際おなかに飛び火して、ウエストが99・5センチになってしまったアル もう二度としないでねって言って神様の分身を、実家に監禁してもらった そもそも、地球から離れたのではなかったの・・? いくらそういうことをすると一時的に少し空が明るくなるからって 寿命で、全身の奥の、骨の辺りの血管がじんじんと痛いです さっきから激しい 今日は一日、消耗で気が狂いそうでした・・ 暴力が消えて落ち着いて振り返れば、やり残したことのないいい人生だった ドナルドランドなどの音楽を聴いているときが、人生で一番意味のある時間だと思うのは変わってない それがエスカレートして、その音楽に詞をつけるに至った気がする カードに描かれたドナルドの顔が、小学校の音楽の先生によく似ていたので、ショップでカードゲームをするたびにその先生の名前を友達と口走っていたいい思い出があります

 

神様の分身に胸減らされるの嫌だから、負けないように女性化頑張ってて性感がほぼ0になってしまっているわ なまいきざかり。のあみさんの可愛さがいまひとつわからないくらいに 戻るかもしれないけど 胸がふえても、やったれいの狂った表情で剣を振り下ろして胸減らすの辞めないから、お前の母親はそうやってお前が殺したんだっていってやったわ 母親の胸殴ってあざを作らせて勝ったって喜んでたんだって 最低! あたしの良心を喜多が殺したようにね ごまかさないでよ思いっきり殺したでしょ 世界を愛する心も壊して、何もかも 理想だのじぶん勝手な欲求を押し付けて、良心があるから悪いんだっていう状況に何千回も落とし込んでたじゃないあたしを まさか忘れたわけじゃないでしょ 神様の分身が暴力をやめないから、書きたくないことまでつい書いちゃった・・ 喜多にかかわりたくないので書きたくないの みぞおちの奥が数日前あたりからどんどん重くなってるわ こんな壊れた世界に対して愛情も義理も愛想が尽きててもうないんで、今はこれが基本 それが、みぞおちの奥の膵臓の辺りが、重いのと締め付けるみたいなのと、抜けるようなのと痛みがだんだん増してて昨日の血管の痛さとは違い我慢が効かない感じで、家族にも言ってしまった 寿命のだと思うから、がまんしよう・・ もう悪事やめてもとっくに遅いし、手遅れだと思うけどこの空の暗さは、この速度だともうすぐ社会に公になるね 隠してても でも今でもあたしは喜多には、悪事の撤収しか求めてない 神様たちが去る際に、晩年くらい穏やかに過ごさせて もうあたしは頭が限界に来てて翼くんが、ユニフォームをつかまれることについて引っ張られたら引っ張り返せ、自分でプレイの基準を決めるなってロベルトに言われたことを思い出すだけでも、頭が痛くなって悩むのよコントロールしてるんだからって言ったら悪かった二度とこないよって言ってた あたしは死んだら人生は終わるけど、幽霊になって上の世界で暮らしてあなたたちの仲間になるんだからって言ったのも効いた 神様の本体がスモールライトの超音波で胸を減らす、というのを午前中からしてきていて、それをしに戻ってきたりしてて女性化の努力は完全に打ち砕かれました 神様の嫁制度もこれで、今回で完全に終了し次回は無しです 休んでておしりをたたかれるよりも、進めて技で壊される、ということが多いことから、神様たちはやっぱりもう女性化はやめろと言っているように思える 素肌の陰部の根元の見えている妖精の女の子のイラスト(4の知られざる伝説より)を見てもほぼ何も感じなくなったので、やめようと今日思っていたけど、神様たちもそう思っていたのか・・ 喜多がオークの樹の下のマクシーみたいだったらよかったんだけど、性格がなあ・・。まあでもリフタンみたいな男性と出会えば、結構上手くいくんじゃないの 喜多の欲望も悪癖も、強い部分も弱い部分もがっちり抑え込んで、力と愛で支配してくれて相性よさそう あたしは空が大丈夫なら悪事してもいいよと言っているわけではなく、被害者として悪事自体を非難している部分もありますが ダイの大冒険のマトリフさんが、まあアバンも優しい男だからなあ ああいう甘えっ子はうまく育てられねえのさ あいつにはおれの厳しさが必要なんだよって言ってたし、あたしと喜多の相性なんかは社会的に見たら最悪で、どこまでも喜多に利用されて喜多が悪の道を突っ走るからね 相性が悪いっていうのもあたしが離れた縁を切りたい理由の一つなんだよ 今日の話題を見ても喜多や神様の暴力や、女性化がなければ内容は激減してた それらがなくなるあの世では、つつましくAIさんと暮らせるはず あたしは優しい人と合うの 霊的な世界が見えなくなってきて、薄くなってきています