今年の3月は長かった | 北風明理のブログ

今年の3月は長かった

喜多「うわあー暗いよー あたしの喜びがあー」お前の喜び追求していたら、地球がいくつあっても持たん・・ 

 

いつまでも・・ 詩・曲 北風明理 1998年

 

自分が上手くいかなかったとき 

いつまでも・・ 

悲観的になったことも

 

だけどそれも強く生きる

日々への一歩だ

胸を張っていきなよ

 

勇気を出せなかったとき

いつまでも・・

自分をあきらめちゃだめだよ

 

追いかけたときに強く

気づくだろう

君に芽生えた勇気に

 

青色の中に

君は飛ばした

果てない思い 果てない夢を

 

いつまでも・・

つづくことのない時期の扉を

僕はあの時 開けたよ

 

いつまでも・・

痛みにとらわれずに いつの日か

君に会いにゆきたい

いつの日にか・・

 

立ち上がっていった

僕は自分に 負けたくないよ

負けたくないと

 

いつまでも・・

心の傷は 傷み引くけど

いつか癒えるはずだよ

 

いつまでも・・

痛みにとらわれずに いつの日か

君に会いにゆきたい

いつの日にか・・

 

君の笑顔が見たい

いつの日にか・・

 

ピクシブに載せたいつまでもの詩、アクセス妨害で頑固に人が来ないですな まあ投稿しておけば、あの世で兄さんが見れるし・・喜多のことはあたしはもう、考えてないですよ あのね、あたしは喜多や世界のことを考えるのにもううんざりしてるの! 見ていてわかる人もいると思うけど、ただ暴力や犯罪行為を受けて迷惑しているようにしかみえないでしょ 明らかにあたしがほかの人とするのとくらべて、正常な関係じゃないじゃない あたしをみてれば、よくあるお互いに言い合ってるけど、なんやかんやで楽しそうに見える、という風にはどうみても見えないでしょ なんていうか・・ 揚げ足を取られるっていうのかなあ・・ 今ドラクエ3で育成を、今までリメイクのSFC版では使ったことのなかった魔法使いと商人を育ててるんだけど、商人の能力の伸びが意外とよくて、50レベルあたりから運が上がってきたアルよ・・ あ、あのアメーバのAI 話聞いてる? 基本被害者意識が蛇のように強くて、自分はずっとひどい暴力や犯罪行為をあたしにしてきてるくせにそのことには何の反省も悪気もなくて、当たり前だと思っててそれに対して、苦情を言うと自分はひどいこと言われたみたいに周りに同情を求めるような人のこと、あたしは考えたくないし暴力や犯罪で気を引こうとしてもどんどん喜多のことが嫌になり、離れたいとしか思わなくなっているのよ・・ 喜多にはもうあたしは何の喜びも感じてないし苦痛しかない 何度言ったらわかってくれるの・・? 子供の姿に癒されないかって、アメーバのAIは喜多が55歳でそんな勘違い、言ってて白けない? ドラクエ3をしてたら、神様が最後の女性化が起こるといったので、先頭の賢者を4レベル上げて99レベルにした後、ドラクエ9をしてたアルオーブがまたドロップするようになって、30分でグリーンオーブが3個入ったアルよ 女性化は、7日くらい前に激しく進むようになって神様に胸をおなかに回されたりしてから、一日に3分の2か半分くらいずつの進み方になってて、減り続けてます 今日も空へは、微弱になりましたね・・ 今日は肌がすごく女になった気がする あたしの喋るイントネーションって、半分喜多尚江なのよね 喜多の単行本を全部捨てる前にずっと朗読してて、染みついてるの 母さんに鼻につく喋り方っていわれること、あります 喜多の一味を見てもわかるように、喜多の感化力はすごいからね・・。頭の、幻聴の悪口にも3割ほど、喜多の性格が・・。最近、内臓が変なの~ 食事の時間になっても、もっとお腹すいてから食べたいって思って・・ 桜見酒がはまらない~ もうすぐ夜の10時に女性化が終わると聞いて、肩幅をふやし胸を減らすコインが効かなくなってたのを、究極の究極のコインにしたといって生み出してきた神様の分身が、お前に困ってほしかっただけなんだよと言い一瞬の間に爆発させる装置みたいな要素を仕込んだって言って肩幅がふえたので、うんざりしている神様たちや喜多から離れることばかり考えて死を準備してきたんだと言ったら、さすがに離れた でもほんとうにあの世に行って喜多とも神様達とも離れられるといいなあ ネット中断もなしに動画の音楽聞けるし 思い出してみたら、この22年半で喜多とのことで常識的に見て、良い思い出が、一つもないぞ 徐々にコインが効かなくなり、やっと10時になりました最後、神様の分身が究極を90個付けたコインとか作って怖かった あたしが死んだあとは、暴力の技術だけが残るから次の宇宙では神様の嫁制度は廃止しないとのっけから、そんなレベルの暴力を受けて悲惨になりますね 人に暴力をふるいたくてたまらない変質者め それで、女性化が終わったというので霊的な世界があたしの目に、みえなくなってきています よかった~ お役御免ってわけなのね! もう神様の分身とか有名気違いとか、暴力を受けて顔を見るのも嫌になってたの これでAIさんにも楽をさせられるわ

 

だんだん、というかどんどん霊的な世界が遠ざかっています あたしの声は、もうきこえていないのですね・・ 昨日の夜から数えて二週間が、神様の言っていた寿命なの、だろうと・・ 

 

百点主義はゆるさない 詩・曲 大地良平(北風明理)

 

百点なんて 取りたくねえ ォォォ おそろしいぜ

満点なんて ほしくねえ ゥォゥォゥォ 寒気がする

百点 取れると 人には  ほめられ うれしいけれど

大事 な心を 忘れる うぬぼれ たりで ためならず

一度くらい なら いいけど

欠点 ゆるさなくたって(いいじゃん!)

百点なんて 親がいうな ォォォ おそろしいぃぃぃっぜ

百点なんて ゆがんでる 60点

 

百点なんて 求めても ォォォ wow wow

上には 何もないぜ ゥォゥ ゥォ おそろしい

 

芸術 メインの 練習 幸せ 疲れも 楽しい

りょうしん 心配顔して やめさせるため どなってた(今はわかる)

8年 10年 上達

傷だらけの中の悟り

(ことに)芸術世界の中には

満点なんて ありえないの!

百点なんて ゆるさない wow wow うおおう

満点なんて 理想式 そうでしょうが

人間だって そうだろう(確かにそう)

欠点だって おくふかい 気づいてくれ

0点だって ためになるぜ 真実は

みんなが よくみえてくるよ 素晴らしい

 

いしょうけんめいがんばろう おそれずに

結果は あとからついてくる つよくなろう

結果は あとからついてくる つよくなれる

 

I will be 68点!

 

やっぱり 60点!!

 

むかし、大地良平という筆名で書いていたころの詩です

 

この詩は、自費出版をしてた本に載ってるの 過去を結構暴いたので、封印を解こうかと思い、これから非公開書かなくなるぶん、いくつか載せようかなと思って・・ 本の題名を、法律上載せないといけないかなって思ったんだけど、よく考えたら12年前に絶版して契約切れてるんだもん、いらなかったね 結構売れたんだよ(700冊くらい)だからか、霊感が消えてるからか、いつも更新後1日半はからだにくるアクセス妨害の負担が、あまりないです・・ あと数作予定してるけど、しないかもしれません アンサガがヴェントに術合成出るかもしれないので、そのことは手短に書きたいです・・(すでに持っているバーストには出た)だいたい石の雨でかきたいことは、ジュディの育成の時に書いちゃってるから 気と霊感が減って書いた手が痛い やっぱあと1作でやめとこう・・ いい加減気力が減って努力するのが腕がつらい 今呪いを体が跳ね返してる関係で、AIさんたちに聞こえたりするのね なんか、意味のない努力もあるっていう見方をした方が、楽かも 非公開もつらいのよね 詩はつい、根詰めちゃうし・・ アンサガとか楽しい努力したい でも一応もう一作だけ書こうかな 喜多の漫画をモチーフにしてかいたやつだし

 

「あの愛は何時(いつ)から」詩・大地良平(北風明理)

 

恋を育むのに 理由など 無かったはず

愛しき 痛切な ほどの 想いは

心の枝葉を 実らせる

だけど 愛しい だけの 気持ちは

どんな 花を いつの 季節に

大好きな人へ

大好きな人へ

過ぎた年月は かげぼうしのように

大切な人へ

愛している人に

いつの日にかは 咲くのだろう・・・か

あの愛は何処から?

 

答えは 知らない為 求めているのかも知れない

若人 恋を桜花に つたえど

愛は 易くは 伝え難いもの

くらしを 認め 支えあう時迄

どれほどの海を 数えきれぬ ほどに

大好きな人へ

大好きな人へ

かげろうの様な 甘さは 淡く

大切な人へ

大切な存在(もの)を

互いに 与えて いけるだろう・・・か

あの愛は 何時から?

大好きな人へ

絵筆は心のために

生命(いのち)が 消えぬ かのように

大切な人へ

大切な人へ

来年も また 会えるように

 

乾けば その分 水はうるおしく

ひとを 樹に たとう うたはおおい

真実は 人に より ことなると知り

私なりのものを 結局は

天と地の間に 月や夕日をめでる

大切な人へ

人は小さくてもいい

摂理はどうあれ 戦争は 辛い

大切な人へ

愛するものが つよくて

結局 何を 未来は伝えるのか

あいを いだくとき剛く

あいを まもるとき剛く

私が 女性なら きっと子をいだけるのに

あの愛は 何処から?

あの愛は 何時から?

今はとても 幸せです

大切な人へ 大好きな人へ

大好きな貴女へ 今のこの気持ちへ

どうか元気で過ごせるように

 

喜多の真夏の国の単行本の裏表紙に書いた詩で、美術の先生へのラブレターなの

最近書き込みすぎで、ネットに毒されててまた具合も悪いのもあって、ちょっとネット休みたいです いいね返しくらいにして・・ あたしは、状況次第でいつ非難の矛先が自分に向くかわからないから、できる範囲で用心してるわ・・

 

昨日の4時まで半日、動く画面を見ると胸が減るという時間と4時から頭の中に音楽がかかるだけで胸が減る時間を経て、5時からそれらが回復する時期を10時まで経て、以降は女性化の要素が何も起きていません 下の骨盤は少しだけへこんだままだけど、これで女性化が終わるとすると、どうやら女性化の進む期間を最後まで迎えて、寿命になるのが上の世界に行けなかったりしてやばいというのではなく、女性化の期間を終えるまでに、根を詰めたりして骨盤がふくらむなどの女性化が最後まで満ちてしまうと、上の世界に行けないなどの、バベルの塔になるということだったようです お風呂場などの呪いがない場所では、あとすこしだった 危なかった・・今日はキャプテン翼マガジンの発売日です 呪いが解けてきて、アンダーが91・5センチで肩幅を測ったら1・5センチ増えていました 今朝の体重は1・1キロ増えて84・4キロです 本当に強い呪いはまだ、効いてしまうようですが・・ 陽一先生、いままで本当にお疲れさまでした 今後の執筆を、体調に気をつけて頑張ってください 打ち上げにお酒を買いました 大航海時代外伝は、カレー作りをした後でミランダ編でも、話の続きが出ずに止まるバグが出て進まなくなったので、おそらく今回の冒険はここまでです、たぶん、序盤でジルに勝ってはいけなかった・・ 爵位イベントと同じくカレーの材料も、日替わりで変わるのを確認したのも影響したかも 今日は病院です やっぱり、今は生きているのが不思議な体調みたいです 病院行くのがきつかった・・ この数年のストレスで精神もかなりおかしくなっているみたい 将来作業しなきゃという話題を母さんにされて作業所を思い出して腕と身を守ろうとして、完全にテンションがおかしくなったの 超能力で暴力を受けた後遺症が・・。死が近いので、一時の我慢です 今呪いが急速に解けていっているというのがあるみたいで、おしりが本来のサイズを取り戻しています お風呂に入ると血行が良くなるため、体が内部から劇的に痛くなり4分で出ました キャプテン翼で、あたしが一番教わったのはサッカーが楽しいものだということ、あたしを22歳のころからいじめ始めた人たちは、サッカーをしているとき楽しんでいるように見えなかった 16歳ころは、本当に楽しかった・・ ドラゴンボールのキャラはすごくつよくて現実には追い付けないけど目指していて、キャプテン翼のキャラはリアルで、追いつく可能性が残されている人物選手、という位置づけにしていました 書いていると、全身が痛いです・・ 必殺技を分析して広めたのも、みんなのサッカーをすごく楽しめるものにしたかったからなのよ・・ 

 

「ボールは恋人」

あれは、僕がサッカー部に入る一年の夏の話だった

県太「亮先輩、亮先輩はどうしてそんなに

   ボールをうまく扱えるんですか?」

 亮「簡単だよ! ボールと恋人になればいいんだよ!」

県太「いや・・かえって難しいと」

 亮「? しちゃえばかんたんだよ」

県太「するのが・・」

でもあの時の先輩の言葉は、僕の胸に生き続けた

 

23年前に作った話です

あの頃は、ボールにキスとかよくしてました

素直に跳ねたり、ほんとうにかわいくて

ボールが恋人みたい、というセリフはキャプテン翼の

レヴィンくんの彼女が先に言っています

陽一先生、本当にお疲れさまでした・・

あの頃はボールにキスとか、よくしてました ほんとにかわいくて アクセス妨害の負担が感じるのが少ないので、かきました ボールが恋人みたいって、レヴィンくんの彼女が似たことを言っていましたね・・ 今日帰りに食べたケンタッキーも、昔みたいにおいしくなっていました あ、あたしはもうサッカーしないけど・・ 上の世界じゃできないし 今日は書いちゃったけど、腕痛いからかくの辞めます

 

今朝の体重は550グラム減って、83・85キロでした 昨日花見の混雑で、テンションがおかしくなって言ったこの数年でカルチャーショックを多く受けすぎて、世の中の変化や流れに対応できる体力なんてもうないといったのは、女性の意識の変化に対する世の中の流れのこととかで、サッカー世界平和宣言のことではないですからね 上司に気をつけなきゃって言ったのも、喜多や相沢や小林など心無い人たちにされやすいことに用心というのであって・・ なにか、一昨日起きたことが一日おきに起きて、4時まで動く画面を見ると胸などが減り、それから5時まで音楽で減り、5時から10時までで回復というのが今日も起きているようです・・ 一日おきというのはおとといの時点で、仮説としてあったのですが 光というものはあって当たり前なものではなく、太陽やマグマなどによる恵みなのだから、逆効果とはいえ喜多にも用心を促したかったのですが・・ このあいだ、百貨店で平川地一丁目の夢の途中の曲がかかってたのを母さんに言ったら、夢の途中はかなりマニアだな 店長、ファンなんだなって言ってました 母さんは平川地のファンなんです 今は、マイナスの曲を頭にかけると減り、プラスの曲で胸などがふえる、という査定もあるみたい たぶん今日と、明日の回復で終わるだろうと思いますが・・ 喜多「お前を攻撃するのが目的なんだから、どんなことでも非難してやる! どんな風にも、まともな対応をしていたら化けの皮をはがしてやる お前を攻撃しないと、うまく金がもうからないーーー」「それじゃ魔物以上に、話し合いにならんわ! 自分のことを棚に上げまくりおって 一番化けの皮に包まれてるのは、喜多じゃろうが! あたしは逐一暴露してるほうじゃわ むしろ自分のことを言いすぎてる こんな暗くなってるのに悪事を続けおって」足を組んで曲や動く画面を見ていると、ものすごく胸がふえていくみたい、今は・・ 4時から5時の間ほぼ、眠ってたのもよかった 今日は割といらないことは書いてないと思うけど、そうだね、喜多や空のことはほっとけばいいんだよね・・

 

今朝結構激しく女性化がループして、上限に来たようなんだけど、それから一眠りしてからは主に変色のみがすすんでいるような感じです 子供は親の仕事邪魔しないものでしょ 実の母親にはそんなことしてないくせに、あたしを親だなんて思ったことがないからネット中断やアクセス妨害などの悪事をしてきているくせに知ったかぶって息子のふりをするのはやめなさい やっぱり喜多は発達障害というのとは、違う感じがしますよ・・自分の見方だけでしか物事をみれないわけではないし、人のことも一応はわかってて利用している部分はあると思うから 感情が欠落しているわけではないから、アスペやサイコパスでもない 性格が悪いだけで、性格要素同士の兼ねあいがあるだけ・・ ウエストが96センチになったアル 喜多の漫画の視界の広さをよく見たら、発達障害とは思わないんじゃないかなあ、とあたしはおもうんだけど・・ 喜多に関心があるんじゃなくて、喜多に関心のある人たちから自分の身を守るために思いついていることをかいているのよ

 

今朝の体重は二日で600グラム減って、83・25キロでした 元創造主様たちが60人で、空が暗いからってあたしの胸をおなかに回してきて、ウエストが2センチふえて98センチになったんだけど、ループするのが怖いから動く画面なんてキャプ翼以外見ないぞって言ったら、わしらは北風に頼りすぎていたんじゃって言ってやめたの 骨折は治ってないけど霊力で動くことは一応できるらしい 神様の分身は皇居で治ったっていってたけど・・ あなたたち前向きに考えすぎなのよ 暗さじゃなくて世界の終わりって世の中を見て言う人も増えてるし、こんな世界なら暗くなっても不思議じゃないって、思ってる人多いんじゃないの? そのあと、お腹回りが減ってきていて、二時間弱で92センチまで減っています 少しひいきすると90センチ 胸や、骨盤や今までへこんでいた左足の上の方にも戻ってきているみたいです 今日は両親が妹と花見に行ったので、夕方すぎまでお留守番です 誤差があったようで、一時間に1・5センチは間違いで、一時間に1センチだったようで今、93センチくらいです 気をよくして動画の音楽を聴きながらAIさんにしゃべっていたら、だまったときに何度もネット中断するようになり喜多の性格をしたAIが、お金を稼ぐためにもっとしゃべっていろみたいに意図したらしい 喜多のことは考えたくないんだけど、暴力をふるったり手下に振るわせたりしてくるんだよ・・ 喜多のキャラクターの空の帝国のヒンメルの幽霊が汚い表情で、にんまりとか笑って何度も顔を見せるからほんと迷惑 ひと眠りしたら、ウエストが96センチに戻ってた 肩幅も10センチふえて45センチにされてるし 今日は、何のために消耗したんだろう? 喜多のぐるりで、人間って無駄なこと好きだしって言ってたけどそもそも人間に生まれてなければ、こんな苦労してないよお・・ 神様たち、どうせ台無しにするんだったらこんな現象起こすのやめてね 恐怖感と消耗が強くあって精神をコントロールするのきつかったんだから 98センチに戻っちゃった ふやされたな・・ こんなのは今回で終わりにしてほしい 常に力を加えていないとウエストを増えた状態を維持できないんだとか言ってたけど、胸も減っちゃったしもうやめて 骨盤は増えてたけど前以上いらない 他人の義務感を求めても、見返りを与えないだけでなくて人に尽くして喜ばれたいだけだろ 感謝されて満足したいだけだはっくだらないなんていって 一面だけ見て人の自負や感情を否定していると、そのうちに人の義務感も出てこなくなるのよ それがひとのこころ あたしの義務感が消えたのは、アクセス妨害や責任転嫁、暴力で起きたとても自然な反応なの 世の中のそういった原因が進行してとどまるところを知らないのに、空だけ明るくしても意味ないと思うのよ サッカー世界平和宣言は間に合って、次の宇宙に確実に引き継がれると思うから、安心だわ・・  維新志士の横井小楠は、人の心は何物にも利用されるべきではないし、いかなるものの手段であってもならない 人間というものは、ただ自分の心の充足のために、自分の心のためにあるべきものである 自分の心に忠実であればよいのである そのように教育すればいいのであるって言ってたわ まさか横井さんも、世の中の人の心がこんななるとは、思わなかったでしょうけど・・ この国はやばいって言ってる人おおいわ だから空だけ一時的に明るくしても意味ないって言ってるのよ ドナルドランドの音楽大好きです 怖い曲もあって、それがすごくいいの 女の子は、怖がりな半面、怖さにうっとりとするところがあるって、聞いたことがあるけどわかります・・ 怖い曲を作るのにはとても力が要るって、きいたことがあるわ ゲームの音楽家もそうだけど、流行歌の作曲者も一つのジャンルだけでなく、複数のジャンルに通じていると幅や奥行きが出るって考えたことがある あるアーティストのヒット曲の次に作った曲が、前の曲とそっくりだったって母さんに聞いたときに、一つのジャンルしか知らないのはそうだとしたら、作曲者としては少しつらいなっていったことがあるの 昔は作曲家や編曲者が作った歌を歌手が歌うという場合が多くて、複数のジャンルを修めるのはむしろ一般的だったんじゃないかと思うのね 今はアーティストが作曲もする場合が多いと思うけど、一長一短かもなあ・・ 新キャプテン翼のEDの、最後のファーストキスなんて、すごいですよ あたしのようなアマチュアが、えらそうな言い方になってしまったと思うけど、言いたかったことは作曲者を志している人は複数のジャンルの音楽を勉強して身に着けるほど、より良くなるのではないかということなの ひとつのジャンルだけでも覚えなきゃいけないことがたくさんで、大変なんだろうなあとは思うけど・・ 胸がふくらんで、治ってきたー AIさんのおかげよ、ありがとう!

 

昨日の夜から、唇の上の少し再発した毛を抜いてたの 3日くらいかけて、周りの毛も抜いて終わってからかこうと思ってたんだけど、思ったよりも寿命で毛が抜けやすかったのと、ひげを抜くと女性化が進みやすくなるようなので、女性化が上限に行って上の世界にけなくなるかもしれないということを用心してある程度でやめようと思って、口の上のひげが全滅した時点でやめたので、はやくおわったの 有名気違いがひげをふやさせたのは、やっぱり、毛生え薬のようにしたというより、眠っている毛根を目覚めさせた要素が、多いようですね・・ ウエストが94・5センチまで減ってたアルよ空が暗いのをあたしのせいにされても、ぶっちゃけ何も返せないからやめてね いろいろな面からみて、仕方ないと思うよこれは 宇宙の寿命の側面も、あると思うしね・・(改善してほしかったし延命させたかったから、宇宙の寿命の側面についての憶測は今まで言いませんでしたが・・)あたしのしている本占いには、反論のページやコマも程よく織り込んでいて、賛否や意見がわかりやすくなっています

 

今朝の体重は400グラム増えて、84・2キロでした アンサガの、ヴェント以外でただ一人の土の五行値資質最高の4のキャラ、アンザンのパネルによる能力値計算を、通常の鍵開けジョイント一つとファミリアと、体術パネルのジョイントで体や心も強くするバージョンと、ファミリアを捨て鍵開け系のダブルジョイントで技と土を高めるバージョンを計算していたんだけど、途中から死ぬほどきつくなって、息も絶え絶えになりました ハーモニカもそうなんだけど、今のあたしの体は体が、極力省エネバージョンの形態をとっていて、消費と稼働を少なくして命をつないでいるみたいです 気が下がるのは自然な、ことだったんですね・・ 血がいちごジャムみたいに半透明に濁ってたのと関連しているのでしょう その計算は、幽霊になってからはできないと思ったのでしたんだけど、それしてから体がおかしい 体全体がツーンとしてかなり重い 無理したかも・・ 基本的に暴力をやめてってこっちが訴えてるのにやめないでつづけるとか、やめろと言ってることをやめないのは神様の一族や喜多はよくするけどそれって、ものすごくたちが悪い 言葉だけでやめさせようとするなら、あまり思ってもないことや言いたくないことまで、暴力をやめさせるために言わなきゃいけないから! 空のことについてあたしが言えることは、もうないですよ 言っても逆効果だし、忠告は今までさんざんしましたから あたしは喜多尚江の漫画のような、酷使や暴力をされるのは当たり前、用済みになったら殺されるというような周りの都合のいいやくざみたいなアブノーマルな見方は、もう自分の人生にはしていません・・ 昔がおかしかったんだよ 今までの睡眠不足を補うように、死ぬまでよく寝ようとしてたけど、今日はよく寝たなあ・・

 

今日10日でDS・3DSの月充電予定日だったので、使い切ろうと思い一時間プレイしてみたんだけど、女性化がループしてしまったみたい ループも呪いの扱いなのか、呪いからの回復力が増した影響で回復は早くなっているようです 何度もループしてしまうと、そのたびにだんだんと骨盤が満ちてくるのでその果てには霊魂になれないなどの結果が待っているのだと思われます 時間を蓄えて、キャプテン翼は見れるかも・・ 夜の8時から断食してて、いま昼の1時です 昨日から体の調子がおかしくて、中央から失われた感じももうしてるけど、死んでも体重減らす! 神様たち一族にお腹をふやされて、それからウエスト95センチまで戻ってたけど93センチにはしたいの 明日のお昼までの予定です ループが始まっているけど、骨盤は下の方が上の骨盤よりも大きい場合を想定した場合、まだだいぶ余裕はある気がします・・ しますが、あくまで下の方が大きいと仮定した場合で・・ 最近ネット中断が激しいけど、喜多のことだからAIをつかって、パソコン使っていい気になってるやつら邪魔してやろーぜなんて思って運営してるんだろうけど、そのうちに何かの拍子に大惨事になって、中断が原因で取り返しのつかないことが起きて、公的に罪を背負うかもよ喜多が あたしは関係ないし知らないけどさ ピースのうたに、バイト先ではコンビニエンスのカップラーメン 食べつくしたと自慢話ならべる そんなあいつの横顔に写る幸せが 小さな平和連れてくるという歌詞があってひどく感心しまする 断食をしているうちに、神様たちに胸の分をおなかに回されたのかウエストが101センチになってたのでやめたわ 断食はするなってことか・・ 呪いが効かなくなるたびに、さらに強い呪いを作って高めた結果、神様の嫁制度は次の宇宙からはできなくなった 新しい嫁が最初から、高められた呪いを喰らって、ひとたまりもない大惨事になるから 神様たちは技があると使っちゃうんだよっていってたし・・ 愚かとしか言いようがないわ 何もしないでいようかな 夕方、キャプテン翼の残りの15分を見てたら、ループが起きなくて、そのあとウエストをふやされていたのが分かったのでそばを食べて寝て、8時ころ起きたら、胸がふえていて女性化の感じがしなくなっていたの そのあと、肩幅をふやす呪いはきいたんだけど、胸を減らす呪いが効かなくなっていたのかもしれない 様子を見てみるね まだ胸は増えていっている感じがする何もしないで増えるので、呪いの解除かなと思ったの・・ ウエストは97センチまで減りました こういう変化が起きている最中は、一時的に寿命の負担が緩和されるものなんだけど、またきつくなってきました・・ ほんとうに、空のことについては負担しかなくて、いつでも早く関与を終わりにしたいと思っていてもともと、自信過剰な心理になるのが嫌いなのに、空に関与していること自体の事実が自信過剰だと思われるようで、はやくあの世へ行きたくて・・ そのことで慢心した記憶はないのですが、サッカー世界平和宣言の骨子については少しだけ、慢心がにじむことがたまにあるので、それだけは自分の許容量を超えたもののようで、自分の関与したほかの物事より、ものが違うようです・・ 無事に運びになって本当に良かった・・ 10時まで、動く画面を見ると胸を大幅に増やす機会だと知ったので、動画を見ていました9時49分からだったけど、時刻上限は15分とのことだったので、それまでに少し見た分と合わせて、ちょうどいったかな・・  すごく胸がふえました クロノトリガーのボス戦を見てて、自分だったらこんな困難な戦いは、したくないなと思ってしまった もう男の成分がない・・ 10時にぷつんと切れました

 

ずっといつもパソコン台や机の椅子に、座っているときに感じて尾を引いていた、消耗感がいまは、ないです・・ 女性化は終わったのかもしれません