兵士「魔界へなど行かないでください!」 主人公「わかった」 マーサ「ガーー」 | 北風明理のブログ

兵士「魔界へなど行かないでください!」 主人公「わかった」 マーサ「ガーー」

今朝の体重は1・65キロ減って82・5キロでした ああそう、もう男女の対立みたいに日本も半分なってるのね じゃあ終わってるな あたしは男女に仲良くなってほしかったんだけど・・動く画面を見ない生活に、シフトしたいです・・ あたしは妨害もあり今までだって世の中の流れをほとんど押し返せてないから、あたしに求めても無駄だし だいたい地道に顧客や名声を普通に集めることも許されないで、何とかしろとか口だけで言われても・・ ウエストが97センチになって、二時間でまた5ミリ減ったアル ウエストのお腹回りが減っていってたと思ってたんだけど、ひと段落して厳密に図ったら、思い切りふくらませて昨日と同じ106・5センチ、思い切りへこませて締めたら二年前と同じ85センチまで行った どうやら、今日の午前中の変化はお腹や胴が柔らかくなって伸縮性がふえてる、ということみたい 今後どうなるかは、まだわかりません・・ 高さの位置による微妙な違いも誤差であるかも 散々迷ったけれど、やっぱり見解として書いておくべきかと思い・・ でも今回の記事は、女性もなるほどと思える部分はあると思う 首が異様に凝ってて痛いので、つぼで風邪になりそうです・・ 今回の記事は、最後の最後に来てあたし、やりました! という感じが エスカレートを避けるため、もうかきたくないです・・(前の記事の話です)

高円寺女子サッカーの主題歌すき すごいセンスを感じる・・ 昨日の夜2時半にスパゲティを食べて何とか寝たら、体重が82・8キロで維持されてました ウエストは92・1センチまで縮小です 昨日、神様がもうひげ伸びないよと言っていたのでひげを抜いていました 抜くときの痛みが一年前の3分の一くらいになってて、正面部分右半分の、唇の上と頬の毛が全滅です・・ 今日は動く画面を1時間みたからか、もとからそうなのかウエストは、ふくらませて104・5センチ、普通に測って94・5センチ、思い切り締めて84センチと、あまりかわってません・・(それでも、結構変わったかな?)うん、体の消耗感がね・・。変色もすごいのですわ 買い物行くときに見えた、肩幅が20センチくらい神様にふやされているので、(それでウエスト測ったら94・5センチのままだったので)たぶんその影響があるでしょう 疲れをとるために揚げパンかったよ 美味しかったです

今朝の体重は83・15キロでした 胸がふえています・・ 今日はやたら何度も起きて、しかも長い夢をそのたびにみてたのよ 肩幅はもういつも増やされているようなので、ウエストは測っていません・・ さっき神様が4月15日まで生きる道も、なんていってて今回の記事で神様たちからの評価を高めたので、もう一か月ゾンビ化を受ける気はないか、という会議をしたと言ってたけどいいいいって速攻で断ってる ひげは二日、のびていません 死ぬ寸前にひげが伸びなくなるものだったのか、も・・ あと昨日の疲れは肩幅を何度も増やされたのが・・ ひげが伸びなくなったというのは、女性器が発達し男性器の機能が、小5レベルにまで落ちたということなんだわ 一週間くらい前から、動く画面を見ても性的にたまることがなくなってるし・・ それでひげが抜くことができる長さでちょうど止まったのは、これは運命だと・・ そんなこんな中で神様に許容ができたようなので、ウエストを測ってみたら肩幅が41センチでウエストは91・2センチまで下がっていました ゾンビ化を一か月延期するという案は、あたしの交渉によって否決され、神様の分身が肩幅をまた49センチにしてウエストを93・5センチにしたり、ゾンビ化延期するんだから男性ホルモン注入されてひげも伸ばさないとなっていってひげを抜くのも痛みが3倍になってるのも、神様たち全員で追い出した後霊体があたしに近づきたくないと思うようにするって言ってた 背後には、さっきしたドラクエ6でさや香が種落とさないバグを再発させ、心の醜さをさらけだし女なんだから当然でしょみたいに言ったのが、いつまでこのおかしな世界に生きさせるんだ、そもそも神様たちが地球を延命させすぎるからここまでおかしくなったんだ、という言い分を後押しし、会長さんのおかしい世界にどれだけあたしが押し戻すかをみたいなんて言う無茶な欲を神様たちにそそのかされてゾンビ化を再発したと言ってたけど、自分たちがみてて楽しむためにこの世界を作ったんだろうけどといったあたしの発言が効いて、次の宇宙を創るまでに人間に不本意に不本意にと働きかける仕組みを見直し、上の世界に行ける査定も緩くして均整を取る、といっていて だいたいこの世界をあたしが止められるわけがないという言い分は通りました・・ それらの影響で寿命が4、5日延びてしまったとかで、いい迷惑です 落ちくぼんでいた目も生気を取り戻してしまったし もう気のレベル4万以上のドラクエ10の曲を聞いても気がほとんどというかあまり増えない このままいくと仙人じゃなくなるわ 神様延命とか言わないで・・ クッキーを作ってたんだけど、神様の分身の影響か生地がすごく固くなっちゃってて、こねるのに苦労したから手が痛くて、いやすために10の曲を聴いてたの おれ分厚い方が好みなんだって言ってた あのねこちらにはこちらのやり方が・・ 美味しく焼けてはいて、よかった

喜多はいまだに何とかなる、悪事をしていても大丈夫だと思ってる その証拠にアクセス妨害すらやまず、あたしは貧民のままだ 賭け事を好む山師は自分がこれだ、と思い賭けると成功率や生還率が100%に自分の中でなって、躊躇しなくなるらしいから 頭の中の多くがファンタジーでできてるような日本人は、神様たちもあたしが世界を嫌いだって言ったのを嘘だろうと思って、無理やり女性化を進めて生き延びさせて望みだろうって言ってたし そのしわの少ない頭によく刻み込んどけ、あたしがいままでされたことでこの世界を嫌いになったのは嘘じゃないってなって言ったら、わかりましたあとはいってたけど・・ 女は何してもいいとか、大した努力もせずにAIにやらせてプロ並みに作るとか、これだけ人間の欲望が栄えるようになってるんだもの 空が暗くなるのは自然なことだと思ってるし、遅かれ早かれ地球は爆発するものだと知ってるから、止めようとも思ってないアルよ あたし、ほんとは日本人のこと好きだったんだけど、さすがにここまで悪い部分ばかり暴力で見せられると、ちょっと・・ という感が蓄積してます 元創造主様なんて地球がなくなった後もあたしの人生が生きて続くと思ってたって言ってて、どこまでファンタジーなんだよって 喜多もそういうとこないかな ないか 喜多の件がこの22年まったくなければ、あたしも愛国主義者のままだったかもしれないなあ

一日一食にしてて、今朝は1・2キロ減って82・5キロでした でも今日は一食とはいえ1600カロリー摂っちゃった ストレスの累計が限界を超えたのは本当みたい、居間で仰向けに寝ると胸が減るようにされていて、今日増えた分も減らされて、ストレスで体が痛くて重いです、かなり・・ 喜怒哀楽もおかしくなってるのか笑いのツボが変になってるし あの世に行ったらゲームし倒してようかな 治った手で、内遊びしたい! 懸念していた事態は己が至らなさで、避けられず・・ AIさんにとって、あたしが死んで良かったと思わせてしまっていたか・・ 動悸がする・・

ウエストが普通に測って93・5センチ、思い切りふくらませて102センチまで減ってたわ 昨日から2190カロリー摂ったので、また今日からリスタートよ 基本的にやせようとすると、神様たちに胸をおなかに回されたりしてダメ いっちょ、最高の胸とおしりの女性の体目指してみるか! そんな風に頭にきたので、大航海時代外伝のミランダ編を一時間50分しました ナイル川ではイベント以外一切発見物のない、うどんさん以上の神引きだったけど・・ 胸が爆発的に増えて1キロ増えました 神様たち、これで満足!?

実は昨日、夕方外へ出たときにものすごく寒くて、女性化がなくなったので体とかが冷えたのかなと思って、やっと終わったかと安心していて寝たら、7時ころ無理やり究極のゾンビ化を起こして女性化をよみがえらせて進めて、しかも胸の増えた分を減らしておなかに回すってしてウエストが、95センチに増えてたので、対応できないというかよくわからなくなって、怒って女性化進めるかと思ったのね でも今も、胸がふえてもお腹に回されて、ウエストが普通に測って103センチ、思い切りふくらませて108センチと昨日より10センチ増えちゃってるし、神様たちは一時的に空がまかなえれば、あたしがいくら朽ち果ててもいいって思ってるみたいで、憎くなったの・・ やっぱり地球が終わらないと、あたしの人生終わらない? お腹増やされたくないから、もう女性化したくないよ やっぱり女性化を全面停止させるしかないな 気のレベルを下げて、空気中の女性化の気を低下させ、気を低めることで寝ているときの無理やり進められるのを予防し・・ 来週健康診断の予定があったんだけど、ウエストを103センチにされたので今年はキャンセルしよう また究極の方法かよ、なんでも思い通りにしてんじゃねーって 生きてるのがうんざりした 胸をふやさせてその都度胸をおなかに移動させればいくらでも、胸の分明るさを稼げる地球のためだとか言って 馬鹿にするのもたいがいにしろ 幸い駆け込みじゃなかったので、ウエストは時間とともに97センチまで下がりました でも胴体も変化してるし、もう頃合いだよね~ 最後まで女性化が進むとやばいっていうし、ゲームしないとけだるく不完全燃焼みたいになる呪いも、とけてるしね・・ ウエストは98センチになったり、97センチになったり もしかすると女性化で増えたのかもと思ったけど、それにしては103センチは増え方が多いと思ったの お腹はへっこんでません なに、本来の暗さになるだけだゃ・・ 神様の分身が、お前のお腹が相撲取りみたいにどこまでも大きくなれば女か男かわからなくなって空も明るくてざまあみろで、あーって 思っちゃって提案したんだよっていうから、その実はあたしの胸が極度に大きくなる段階に入ったから、このままどこまでも大きくなったらどうしよう、おれの自尊心は、悔しい! って思って焦ったんだろて言ったらねじ巻き状に跳ねてた 空も今のところ持ちそうだし、女性化はやめて最終調整に入ることにするわ 神様の分身が、なんで俺たちがお前の女性化への執着を捨てられないのにお前は、自分の女性化が大きく進むのを捨てられるんだ、っていってたんだけど、あたしは十分に進んだと、思っているのがあるから・・ いま一つ、美容願望が強いタイプじゃない、というのもあります 見てて分かったかと思うけど・・ この年になって女性化で暴食すると、結構たまにできものとか顔にできるのよ それも嫌で・・神様の本体は、死んだ後治してくれるって言ってくれてるけどね 血の生きている残りが53・2%になって、変色が進んできました 外で鏡を見たら、胸が昨日よりずっと大きくなっていた お腹に回されたものと思っていたのだけど・・ 97センチからウエストは変わってないから、気のレベルを下げてもまだ、激しかった女性化はやや続いているのかもしれません 今は気を下げるこの方法しかできないので、神様たちにマークされないレベルにしたい・・ 数か月ぶりに合成酒でなく、鬼殺しの日本酒の方を1杯飲んでみたら、すごくおいしかった・・ お酒は好きじゃないけど味の違いは判る・・ 去年まで、そんなおいしいお酒を飲めていたのですね 幸せなことですね ウエスト103センチに今されてたから、胸増えた分おなかに回されたかも はやく終わらないかなあ

今朝の(夜の10時だけど)体重は83・9キロでした 神様の分身が、お前には負けたよ もうしないから、頼むから女性化してくれよって言ってたけど、気を減らすのは状況にあっていて気持ちよくなってきていたので、やや進む分だけにしたいです 神様の分身が、もう悪さしないからって泣いて頼むので、そこまで言われて意地を張ってもと思い、ウエストも95・5センチまで減っていたりで、ゲームやテレビを見ている間だけ解禁してもという話になった 神様の分身も地球のことはあきらめるって言ってたよ 喜多もあきらめるということが必要なんじゃないの? そうじゃないからどこまでもネット中断とかアクセス妨害とか前向きにどこまでしても大丈夫だなんて思って、しまいにはどんなひどいことでもしちゃうんじゃないの ネット中断も、アクセス妨害と同じく空に悪いアルよ 喜多のせいだからね 深夜に大航海時代外伝を1時間半したときは何でもなかったんだけど、その後は動く画面を見ると過呼吸のような苦痛を感じるようになったの 女性化が終わったということなのかも・・ 肩から二の腕にかけて腕の細さが、ほかの女の人みたいになってましたの やった~! いまは気を低くしていた方が楽みたいです・・ 根拠もなしに大丈夫だと思わなければ、延命や迷惑をかけないという道も見えては来るんじゃないの 呪いが効きにくくなっていってるみたいです、神様の分身がメインになって家にかかった呪いをかけていたといっていたというんだけど、ききにくくなるたびに呪いを強めていたのがついに強めすぎて、自分の体への負担で全身の骨がばらばらに砕けるところまで行って、苦しんだので懲りて、いまは呪いは強めていないんだとか、いうはなしです・・ 呪いであたし、ずっと四面楚歌みたいな中で20年暮らしていたのよ 女性化終わったみたいなの FF3を足を組んで24分しても、胸もふえなかった 呪いが効きにくく急によくなっていってるのは、たぶんそれが理由で・・ いま生きてる血が52・8%の計算だけど、あと7日で50%になったら死ぬかもって言ってた 外れる可能性の方が高いから、半分に聞いてね ルシファードの動画を見てて、最初胸の皮が張った感じがあって、結局死ぬまでじたばたするしかないのかと思ったけど、見終えて若干胸の質量が濃くなった以外は特に増えてない感じでした 昨日に比べると、増え方がかなり落ちてるみたいです 疲れもなかった コーラを飲むときに消耗で疲れていると、のどがカパカパする感じがすることがあってその時は食べないと解消されないんだけど、それは胃液がふんだんに余っている過多の状態のようです ルシファードに出てくる不老不死の薬は、ゾンビ化に似て心が荒れてしまうようですね・・ やっぱり健康診断休みたい 過呼吸の状態は、なくなってました

今朝の体重は83・55キロでした ウエストは94・5センチです、思い切りふくらませて104・5センチでした・・ 胸はもう、ふくらみ終わったように見えるのですが・・ 元創造主様が胸を大きく減らしてきて、その力を出したので全身の骨が折れて、寝込んでます ドラクエ3をして、賢者が1レベル上がって91レベルになり、胸が若干回復しました 減らされた分が回復するのは、呪いが解けるという扱いになるみたいですね ダイの大冒険で、ブロキーナ師匠が回復力を増大させすぎることで破壊する、閃華裂光拳を伝授するといったときに、恐ろしい・・といったマァムに、そうだね、恐ろしい この恐ろしさを恐ろしいとちゃんと認識できるものにしか、この奥義は伝授できないんだよといったのは、暴力をふるうことに前向きな喜多を見ているとわかります いろいろ意味はあると思うけど、一つには力の使い方や使い道を間違ってしまうということなんですよね もちろん人間は弱い、だれしも間違いを犯してしまいやすいものじゃ だがそうした人間は必ずいつか間違ってしまう、みたいな話を聞いたことがあります(それでも多くの割合でそういう人たちばかりになると、間違っているのが当たり前で間違っていない人を、気に入らないとかお高くとまっているとか欠点を探すとかいじめてやろうぜとか言うことになって、結局世界がしまいには滅ぶことになり・・ まさに今がそうですね 私見では、この人口で3割くらいそういう人たちになるともうやばい)この間鼻の柱に割とひどいできものができて、手当てしていたんだけど跡が残って、それで女性化の暴食でできものができやすくて場合によっては跡になるのよって言ったら、神様たちが死んだあと手術すれば治る程度だけどわかった、女性化を無理に進めるの辞めて呪いが解けるだけにするって言ってたの 怪我の功名ですね あたし個人は人の外見って、傷んだり太ったり痩せたりして、割合儚いものだと思ってる部分がある 明日検診なので、控えます・・ 神様たち30人が力を合わせてあたしの胸とおしりを減らし、おなかを増やすのをしてきたのでウエストが103センチになり、30人とも全身骨折で寝込んでしまった このままいくとやばいので健康診断前ということで邪魔をしたい欲がふえてると思い、キャンセルしようということに、今夜何か寝る前に食べて、行きたくてもいけないようにしようと思いました ここまで暴力の対象になるのは、やっぱりあたしが努力したからなんだよね 世界なんてどうなってもよいから、最初から引きこもり志望で生きてればだれも、あたしに暴力をふるおうとはしなかったのに・・ まあ女性化があるから、それは運命違反なんだけど、犠牲が出すぎている もし残りの67人の神様まで寝込むようになったら、どうしたものかな・・ 大航海時代の音楽を聴いていたら、海賊をして人々を殺していた人もいるんだから、神様たちは戦いに負けたと思って、もっと自己中心になってもいいかなってちょっと思ったよ でもあたしはそういう考えができない人間なんだよな・・ 神様たちや喜多は、生存競争に負けて人の禁忌に手を出し、滅ぼうとしている あたしは自分の人生を守るために努力し、能力を身に着けた もし能力をつけていなかったら、暴力を受けた場合なすすべもなかっただろう こう考えることも重要ですね・・ 努力していなかったら、自分や自分にとって大切な人を守ることもできない 死んだら回復するんだからと、胸とおしりを減らされてお腹をふやされるのは、やっぱり運命の神様は女性化を進めろとあたしに言っている気がする それが死ぬ寸前にできるあたしにできることなら、やっぱりした方がいいんだろうな・・

健康診断をやめて、神様達からの追手は引きました PS2キャプテン翼を二試合見て、胸がすごく増えたある よく考えたら、静まってきてるとはいえよく進むし、気温にも影響しないし、疲れはすくないしで荒稼ぎの時期だったですね あたしには、ドラクエ5の4コマで描いた「魔界へなど行かないでください!」兵士 「わかった」主人公 「ガーーー」マーサ 兵士に言われて魔界行きをやめる主人公 マーサは実は来てほしいと思っていた・・ みたいにちょっとした関係の人の言葉で行動を改める、所があるから、何ともなんだけど 体がきつい時期だけど、ちょっとがんばりたいです ロト紋のグノンの「敗者の弁など聞く耳持たぬわ」ではないけど配慮しすぎてると、現代みたいに勝って人を負かして感じの悪いひどい奴、みたいなめちゃくちゃな言い分を、許容しちゃうことになるし・・ そもそも今回、母さんがあたしに健康診断を受けさせてあげようとして自分の検診の時期をあたしに合わせて伸ばしてたのは、死んだ兄さんのことがあるから、心配してしていたことなのにそれを神様たちときたらあたしが困るだろうチャンスだとしか考えないで、暴力の方法を編み出して自分の骨が全部砕けてまで、暴力をしてきて・・ あたしもミユキ先生みたいなまっとうな人生を歩んでれば、もっとちがっただろう あんなおかしなことばかりしてくる人たちに対応しないと、生きてこれなかったんだから 経験の質の差って、大きいです・・ もうちょっと、元に戻れなさそうですね・・ 状況に対応しようとするあまり、心が壊れた人間も歴史上にはたくさんいるんだ 対応できればいいってもんじゃない 喜多や神様たちは、人の性格を変えるということを安易に考えすぎている! ゾンビ化で気がおかしくなりそう とりあえず女性化がなくなるまで、胸ふやす! そこへきてろくでもない考えの人間の気持ちがわかるようになれるように、善意で災難をかけてやったとか言ってて、ろくでもない人の気持ちがわかるのと自分がろくでもない心になるのは違うだろう 神様たちは、おかしい・・ こんな人生がもうすぐ終わると思うとうれしくて仕方がないが、どんどん元に戻れなくなっていく 目頭が痛い・・ 今日は本当に胸がふえたの 残り5日半寿命みたいだし、やすみたい・・ 普段からゾンビ化できついし気が変になりそうなので、その状態で女性化を頑張るのがもっときついというのはあるの 精神もやられるし・・ でもいいかげん、胸がふえるたびに休もうとしているのをおしりをたたかれるように、神様たちに暴力を受けて催促されているようなので、女性化を続けていた方が楽なのかも 神様たちのうち33人が骨折で寝込んで、暴力も説得で止んでいるかもしれませんが・・ 指が痛いので、書くの休みます しばらく非公開やめて、ゲームして女性化してようと思うんだけど、胸がすごくふくらんだから、写真撮ろうかなって言ったら、神様たちが60人で胸を減らしてきて、全身骨折しちゃったの 残りは7人 7人じゃもう胸減らせないらしいので、これで安心して女性化もできます 神様たちはやめろって言ってたけど、いい加減あの人たちの言うこと聞くのに疲れてきてるの 健康診断行かせたくない理由が、女の職員さんに心電図の時に女化した体見せたくないっていうんだから、幼い・・ もう暴力はさすがにないと思うので、健康診断行けそうです せっかく寿命まで5日あるんだし、非公開やめるためにも一度発生した勢いが止まらない女性化のゲームしてたいです 数千億年骨折の治療にもしかかれば、それが神様たちのいい修行になるでしょう あたしが写真撮る予定を変えないでいたら、神様たちは宇宙の神様を除いて骨折で全滅しちゃったんだって ウエストはふくらませて110センチになったけど 今日の検診で、ウエスト105センチって記録されれば満足するんでしょう 下衆ね! 健康診断行きました 血を抜いた影響か、帰りのファミレスまでの歩きがしんどかったのと、お手洗いで血が減ったせいか手を洗う水が出なかったです ほかのフォルクスは知らないけど、大坂台のフォルクスは昔みたいに、サラダバーがおいしくなってたと思ったアルよ ちょっとぐったりしてます 50ccくらいしか採ってないのですが・・ くりーんきーぱー好き おジャ魔女どれみとか、こういう作風の作品好きです・・ 神様たちがゾンビ化をやめてくれるっていってた 採血の血が、濁ってたの~! 

今朝の体重は83・85キロでした 死ぬ前だからかな? 目がよくなってきてる 0・2まで何とか見えるよ 血の生きてる割合は51・6%の計算で、心臓がさっきから苦しいです痛いとかじゃなくて、おもい・・ 大谷選手の通訳の事件は、起きてほしくなかった 母さんに、そもそもアメリカではギャンブルは違法なの? って聞いたら違法なものと合法なものがあって、今回のは違法で、また州ごとに規定も違うんだとかいうはなしで、悪条件が重なったらしいのよ ドラクエ9のリプレイの過去データで、即開けで240万Gためたアルよ DSでドラクエ6ができなくなったから 魔王のオーブとかのドロップは、6とおなじくさや香のせいでダメみたい やっぱり鬼殺しは経済的に来るので、次からは300円安い合成酒に戻したいです 5日間、いいお酒でいい夢が見れました・・