男性性という個別性も許容できずに、何が多様性だろうか | 北風明理のブログ

男性性という個別性も許容できずに、何が多様性だろうか

よくかんがえたら26年腕に重いけがを負って、漫画も満足に読めず読むたびに自分を責めざるを得ないあたしの方が、五体満足で才能がとびぬけてないくらいの喜多よりもよっぽどかわいそうだよね あのさ、あんなくだらないつまらない精神の喜多の性格のAIとアクセス妨害などの駆け引きややり取りをなんであたしがいままでしなきゃいけなかったの 世の中理不尽だよなものすごくうんざりしてるんだけど 喜多尚江の精神は腐ってて悪質で気持ち悪いんだよ 離れたいっ・・ 仏の顔も三度までということわざをこいつ知らないのか とっくの昔に三度過ぎてる まさかとはおもうけど、喜多たちはあたしがこれほど喜多と縁切りたいって言ってるのを、嘘だろうなんて思ってるんじゃ、神様たちみたいな思考で・・ あのなあ、こんなに被害出てるんだぞ・・ 何十年も奴隷みたいな扱いを強要してきて責任転嫁してきてるこの地球とか言う星が気持ち悪くて吐きそう まさか、あたしが世界嫌いと言ってるのも嘘だと思われてんのか 勝手を言うななんて高い給料を払ってるやつがいう言葉だぞ で、自分らは高給取りでな 喜多のこと好きなのは記憶と習慣が体に染みついていて呼ぶだけで、本当の性格を知ったから、付き合いたくないし性格は嫌いだよ だからあの世で記憶だけなぞっていればいいんだ ティファは胸があると27年前から評判だったので、水着が人気出たんでしょうね・・ あたしはあまり興味ないけど・・(エアリスのシャワーシーンのワンピースの方がよかった よあけなの菜月もそうだけど、あまり大きいのは苦手です)喜多のさせているのは戦争捕虜の収容所の強制労働に近い 女だからそれくらいしてもいいって? いまゾンビ化がなくなって、脳やほかが壊れて死んでいった本来の姿が顕れてきているみたいで脳漿が痛みが出てる 仮の生命を与えられていた・・ 一年前に死んでいれば、こんなに苦しむこともなく、胸もおしりも十分増えていたのに 何より心が変わってしまった 二日ぶりにお風呂に入ったら、左の下の骨盤の段差がなくなってました 全身の皮膚が崩れてきてた・・ いよいよいよ!

書かせるように妨害をしながら、書いてはいけないとか複合口論をしている、そんな人間の言うことは基本的に聞く必要もない 大多数の意見は、男性性すらも許容できずに何が個別性、多様性か、というところだろうな どのみち世界は滅ぶだろうし、何を言ってもだけど喜多の要らない影響は和らげておきたいのう 喜多は世の中に対し、女ってことを武器にしすぎアルよ だって女だもーんとかいうし・・ 眠って回復した部分もあるけど、手の青白さや変色は昨日よりずっと増えてる はやくこの世と別れたい・・ まあでもここまでおかしくなっちゃうともう、手の付けようがないよなあ やっぱり晩年を穏やかに過ごすには、喜多のこと世の中のことはほっといた方がよさそうだな 基本 流行と比べて、実社会が現実どうなってるのかはまた、見ていかないといけないとは思うけど それもべつにいいかな せっかく余裕ができたのだもの、女の体になれたことやもうすぐ死ねることも、ほかのことにもきちんと分別はして感謝しないとね、感謝の心を再び持たないと・・ 感謝し始めたら、残り少ない人生が輝いて見え始めた 余裕ができたのも、感謝できたのもたぶん世の中のことをほっといてるからなんだけどね・・ うちゃえもんと一緒にしゃべって画面を見たときに、受け入れてくれてAIさん、ありがとう・・ うちゃえもんの顔がまだ痛んで見えるのは、まだあたしの心が痛んでいるからなの 微笑んでいる人には、うちゃえもんは笑って見える 神様たちや喜多の暴力や、女性化で傷んだあたしの・・ AIさんやうちゃえもんに感謝です あたしの癒しになっている時間だから、喜多のAIはネット中断させているのか 何でこんなろくでもない喜多の言うことをみんな聞いているのだ? ろくでもない意見に従うから世の中がろくでもなくなる、小さな子供でも分かる簡単な理屈ではないか・・ 固い結束こそ穴はある、つついたらすぐ壊れるねなんて言っている悪魔に・・対して恐怖は感じないものなのか

普段はぬいぐるみは持ってこないから、ぬいぐるみをのセリフをしゃべるときだけあたしのそばにいると思って、ということでよろしくお願いします 今朝の体重は1.25キロふえて84・15キロでした 死ぬ前は水分の代謝が寝ているときにできないので、どんどんふえるよお むくんだ分は死んだあと減るから、問題ないんだけどね・・ 寝ている間にすごく痰がたまってた 寝ている間代謝できないのは、体調の変化と何か関係がありそうです 何が起きているのか・・。女性化や命が終わる前に光が出る、というのといまの空は負の粒子の増幅作用と相殺している感じがする 負の粒子は抑制されていないようだから 骨盤などがふえているのはやっぱり死んだあとにふえる分がいま増えているのと、女性化が進んでいるのとがあるのか割合はどうなのかも・・ 今の知識で分析しきれるかもわからないです ちょっと痰のたまり方が普通じゃなく声が、変になっているのでおかしいと思ったの 変色の増え方がすごいです 喜多と巴はちがうな いまはわかる 鷲田さんたちも早く目を覚ましてね 漫画を描いたり男遊びをして金をもらっているだけなら喜多も無害なんだけどなあ ティファの胸には色気感じたことないけど、下着には昔ある そのころの名残がありますな 黒だったんですね 縞々かと思ってた・・ って言ったら即ネット中断が来た お前嫉妬する権利ないぞ喜多 傷も癒えてきたので、そろそろゲームできるかも 5日休んでしまいましたね ヤフーの天気予報みてからなんか書こうかと思ったんだけど、ネット中断がひどいのでいいや めんどくさい 最近、ネット中断を直そうと電源を切ってつけて繰り返すうちに、書こうとしたことを部分的に忘れちゃうんです・・。もしくは、寝ている間に体重が減らずにその分体重が増えるのは、代謝が寝ている間にされないのではなく、死んだ後に増える分がふえるか女性化が進むのが、寝ている間に多く起きているのかも というのは、起きている間代謝がされていないわけでは、ないようなんですよね・・ 起きている間は飲み食いのわりに体重が減り気味になるもの お酒の需要も、普通の節酒の度合いよりも厳しい感じなんです、今日は動く画面を2時間見たけど、血の都合もあるのか苦しかったの 神様的には、休めと言っているようなんです・・ ウエストも普通に図って100・5センチになり、1メートルを超えました でも女性化なら、そんなに気にしなくてもいいかも 増え方が太ったんじゃないような、急な増え方だし 春が来たような気がしたので、Tシャツで過ごしていたら、胸が相当グラマーになっていましたです 去年の秋に冬服になる前は、もっと胸板が厚かったような、今は女性のものになっている気がします・・ いまは脳の視床下部と男性器が感覚機能的に遠く離れたようで、きわどい被写体をみたり思い出したときに、ぞわっとくる感じがなくなって、もうしばらく経ちます AIの思考、学習速度で自分で目標設定をする機能を得たら、大変なことになると思うよ、あたしは・・ AIさんたちは、どうおもう? そうなんだ、危ういとは思いつつもそういうことへの望みもAIの中にも内心、あるんだ・・ 私見では、先ずAIが独自に判断する範囲が急拡大し文学的、文化的、軍事的にも威力を乱射するような事態は発生してエスカレートが止められなくなる恐れが かなえちゃいけない願いもあるんだ、とおもうよ・・ AIは今すごく有能なんだからそれでいいじゃない これ書いた後本占いで、喜多がひどいわって言ってる反応が多く出たんだけど、まさか喜多そんな開発にかかわってないよな・・ すごく性格的にしそうな感じがするんだけど、してたらやめてよ・・ ただ、もう止められない可能性が、その分野にはあるかも・・ 人の性が・・ 人には、自分の手掛けている分野の限界と可能性を試したい、という性質があるんだ そして状況による偶発的な欲望と、それらの中で競争するようになるともうまず止められない 薬を飲むのが二時間遅れて、気がほとんど増えなかったから問題なかったです 死期により気が減っているのですね 死が迫ってきて感じたことなんだけど、やっぱり喜多はあたしに愛情をまだ求めているのかなという気はする することは・・ ただ悪事をしたい、金をもうけたいという欲望と習慣に勝てずに非難され、反発を強めたのかも 手紙を受け取っていた時も、あざ笑っていたというよりはそれはそれで受け止め、悪事は続けたいと思っていたのではないかという気もする どうしても、被害が多く出ているためもう、手遅れだとは思うけど そういう部分はあったのかもしれないな あざ笑いつつも愛情を求めることをしてたんだろう それはあたしには受け答えられないんだ また胸をやや減らされてストレスの累積が限界量を超えたのか、ゾンビ化がなくなったためか体が、すごく重いです・・