人類が悪でしかなかったら、人の歴史は続かなかったはず | 北風明理のブログ

人類が悪でしかなかったら、人の歴史は続かなかったはず

クズだと見なす基準が緩すぎる! 十数年前から、男女のクズの基準の差が大きすぎる気がする 男は些細なことや理由で、クズといわれるけど女は、どんな悪どいことを しても考えてもクズとは呼ばれず、悪女や小悪魔とか魔性の女といわれて 済んでしまうことが多いような気が 逮捕とは、いわゆる罪人の烙印を押されて社会から追い落とされある意味で抹殺されることなのに 女性に声をかけてあいさつしただけで逮捕とか、夫を社会的に抹殺する5つの方法とか好んで見てる、逮捕や抹殺をものすごく軽く考えている今の世の人間にはいまひとつピンとこないとは思うけど 男女の性質はもともと大きく違うものなんだから、性格が合わないのはある程度当たり前で、不満を言っていたらきりがないんだよ 芸能界の枕営業にしたってお互いが利益を見て合意の上でやってることが多くてジャニーズみたいに断ったら仕事が全くなくなるという場合に近かったら絶対に雇う側が悪いけど 雇う側を罰するなら、仕事を得るなどの利益を得て枕営業なんて言う卑怯な行為に身を染めた芸人の側も罰せられなければおかしいという部分はあると思う お互いが罰せられて、初めて公正というものだ それを女の子だからかわいそうとか、守られなきゃいけないとか生活のために仕方なかったとかで喜多尚江が言うように生活のために犯罪が正当化されたら、世の中はめちゃくちゃだろう 昔から男が責任を取るべきみたいな古い考えが形を変えて影響していて、でも責任を取るのと逮捕されるのは物事が違う じゃあ女は責任を取らなくてもいいのか 人も世の中もどこまでもおかしくなると、滅ぶしか救われる道はないというけど、いまそういう状況になりかけているかもな だいたい自分の利益しか考えない人が多いから・・

 

今朝の女性化で、胸がものすごいことになっちゃった 昨日神様に胸を3サイズ一時的に小さくされたのに当てられた・・ 用事が重なるとまずい あたし、戦争への平和のことならともかく女である自分に関係ないことになに熱くなってるんだろう 身を守ることを考えたら、余計なことは書かない方がいいのに こういうことを書くときは、すごく言葉を選ばないといけなくて、すごく勇気のいることなのに 今のこんな世の中に・・ それはきっと、あたしが過去男だったという理由で男女の逆差別に遭い続けてきたからなんだろうな いつも男だという理由でひどい目にあわされてきた 山谷でも、作業所でも喜多尚江や幽霊にももし始めからあたしが女に生まれていたら、あそこまでひどい目には きっとあわされていなかっただろう あたしは男が迫害されていた時代を知っている だから熱くなるんだ つい・・ あたしには、この流れに乗っている男女がこの世の行く先を真剣に考えているとはどうしても思えない 自分の意志もなく、流れに逆らわずに一種のビジネスのように捉えている人もいるように見える 韓国の二の舞に、男女が大きく分断して出生率の低下どころでは今の世代も済まなくなることが、どういう結果になるのか・・

 

トルシエ監督、やっぱり実力あったんだな・・ 日本人はとにかく人間的な成熟度で人を見がちだから アジアのサッカーのレベルは上がってるんだよ! もっと能力や実績でスポーツ選手を見ないと・・ マラドーナ選手を見たまえ あんなに素行が悪くても、アルゼンチン国民に愛されているじゃないか(世の中を壊しにかかってる喜多は別だよ)特に近代の日本人はそのきらいが激しくて、一つの問題を解決しただけじゃ満足できない、飽き足らないすべて解決しないと国民は納得しないとか言うのは、ちょっと低年齢化が激しくて笑いが出てしまう(だって、そんなの無理じゃん! 神様だって無理だよ)男女ともに低年齢化が、性的にも・・ 人間的に、人道的に人を見ると言っても程度がある その完ぺき主義の国風に、喜多尚江は巧く付け込んできていたのですね・・ あたしは人間的な完壁主義は、個人の生まれつきの要素も影響するし 幻想に近い部分があり、空想的だとおもう・・ 理想も他人にばかり求めてるうちは幻想で、自身に求めて努力してこそ一歩ずつ着実なものね あたしは若い頃よく、最低とか最高とか言われたけど、人って他人の一存でそんなに簡単に最低になったりならなかったりするものなのかな いまだって、ちゃんと母親がいるのに、父親が出ていったことを悪事をするための口実や材料に利用してきたり、人から愛情を寄せられて他人の愛や良心に触れる機会を多く得てきたくせにそれらを食いつぶし、台無しにしつづけて自分は良心を身に着ける努力を全くせずに、力を失ってしまうかもしれないから変わりたくないなんて言って、変わらず悪事をしつづけてる喜多のいうことには説得力も何も、一度見破ると感じないな あたしに言わせたくて書いてる理不尽なこと欠点をさがして指摘する文章を見ると、「いまさら何を言う お前たちが望んでいたのだろう こういう私を!」という喜多尚江の竜のセリフを真似したくなる 挑発するようにして情報を絞り出させるっていうの、そろそろやめにしない 黙って秘密にしていた方がお互いにとっていいこともある!

 

喜多と一味や神様「なけ! 泣いてルビーの涙を流すんだ!」「やめてください・・ ひいい・・」「強情な奴め!これでもか!!」あたしの最近の文章は、すこし離れると痛々しいのがわかるの・・

 

女性化も進むたびに、糸や皮膚が伸ばされて張り詰めるみたいに行き詰まる感じ、限界感がだんだん増えていって辛さが増してくるし、心が壊れてくるの・・ るろうに剣心追憶編のラストの、沖田総司が歩く歩き方と4分の三の拍子で斬りかかるところが、いまも見るとゾクゾクします 小粥よう子さんの演技も鬼気迫っていてよかった あ・・ ついに女性化進んでいないときでも限界感が、・・ 会話で相手が嫌だと感じたらハラスメント それは日本に限った話ではなく世界中でそうなんだっていう でもそんなこと普通にない? 世界レベルで起きている話だったのか そんな風になったら寛容さも何もなくて、人の心はお互いに行き詰まるな 宇宙の暗闇化の一番の原因はそれか、そういう種類の一連のことか・・心の負が どうしようもないな それで気づかいを十分にできない人を発達障害とか、男性性はダメとか言っている話なのね それは世の中おかしくもなるわ・・

 

朝ドラの純と愛はあたし好きアルよ 愛がお義父さんの心を読んでいう場面にはしびれました ムーンライトの、結婚しようというセリフは純のセリフを影響受けてた気がします 全部は見てなかったけれど・・ あたしも裏腹で、女性化するって言ったりやめるって言ったりはっきりしないけど、神様たちも神様たちでやれとかやめろとか言ってて、はっきりしないんだよね・・ あたしもいくつもの要素を同時に思考できなかったり、・・ ちょ、ちょっと待って いままでゲームをしないで過ごす日はけだるい感じで、物足りない不完全燃焼みたいな体の感覚になってわずらわしかったのは、神様の超能力でそうなってたっていうの!? 女性化しないと困るからずっとそうしてて、こんどは女性化されると困るから解いたってわけなの!? まってよー・・。いろいろ影響してたよこれは もうしないでね キングレオを倒すのにいいレベル上げの場所は、ひとつ前のエリアのソレッタだと思うけど、不完全燃焼にならないなら、どうしようかな・・ 歯茎が急に柔くなって、奥歯のブリッジが外れた・・ 死が近い・・(おとといチョコレートを食べたときから、変な感じだったの、逆の方の銀歯も)壊血病の症状に近いと思います ちょっと興奮というかワクワクしてきた

 

神様が、昨日あと4日で女性化が終わるみたいに言ってて、ゲームもできなくなるのかなと思ったのでドラクエ4の移民の町20人まで、1時間50分でしました 天使のレオタード13000ゴールドか・・。いま3着買えるな アリーナのお古のピンクのレオタードはクリフトにプレゼントすることにしよう のばらいちもんめという町名を付けました・・ 一応天使のレオタード4着買った時点で、エンディングの予定です ブリッジの取れてむき出しの、削った歯が冷たいものが少ししみます レディースタウンまであと5人になったアル 今日は病院です 眠れなかった・・ 諸行無常・・ 盛者必衰・・ 天使のレオタード購入~ しゅびりょく60! 右の銀歯もとれた ゆうべから7時間もドラクエ4してたので明るさがわずかに出てるアル やっと暴力も追跡もない生活ができると思うと もう~ 死ねば別な世界で喜多のことも愛したい放題だ うれしくてしかたがない NGライフの6巻とか、ちょっと怖くて見れなかった ついに・・ついに・・ グラッチェ! それにこれで死ぬ死ぬ詐欺って言われなくて済むわ 血が壊れてるって言ったら先生があたしの顔を見て、最初ちょっとおやって思ったようにみえたくらいで笑われちゃった まだ足りない? 喜多は、女ではあると思うけど子供ではないと思う・・

 

お腹の見た目が、やせてました~ ウエストはふくらませて99・5センチ、ひっこめて91・5センチです 体重はよくわからなかった・・ 一年前に比べて胸もおしりもふえたのに体重変わってないの 神様があのあと歯茎と歯にエネルギーをかけて防いだけど、・・ドラクエ4はするにしても、もう目的は果たしたのでゆるやかにたまににしたいです バトランドまで行って、30分して情報を集めてレベルを上げました 今回はライアンをメインで使っているので、ドラゴンキラーを買いたい・・ 何か、昨日よりもゲーム時間ごとの女性化による発力が大幅に増えている気がする 昨日また、精神が発達したようだし・・(いろいろな理由で、あまり発達したくないんだけど・・)ヤーウェ「発達したくないって・・ それで俺たちが救われなくなってもいいのか」愛情には向けるべき相手とむけるべきでない相手というのがいて今の世界は、その向けるべきでない相手だ「世界を救うという喜びはねえのか」何の喜びもない・・「充実はねえのか」充実しない 引いていえば自分が住んでいる世界で助かれば自分も助かるということだ「俺たちが世界を救ったやつに! いくらねたもうと! 非難しようと! 悪用して罪をなすり付け処刑しようと! それが世界である限り! 愛を受けるべきでねえのか それで手柄をアクセス妨害とかで横取りしてお前をこれからも悪用して酷使しようと それらをすべて包み込む愛さえあればそれで少なくとも俺たちはいいんじゃあねえのか・・ そうでねえと・・ だいいちおれたちがつらすぎるってばよう・・」一理はあるが、それも上手くいくかな 喜多たちに腹が立つのは、特に自分たちが長年ひどいことをしていて醜い行為と心をしているくせに、それを認めもせずに人類が本来そうだとか、自分は愛情を受けるべき潔白な人間だ、みたいに大判振る舞いをしているところね 生存権だって言っても・・ 人が喜多の言うように本来が悪なら、いままで人類の歴史なんて続かなかったし今みたいに一代で破滅してるじゃない 人の世に良心があるから出産も育児も継承もされてきたんでしょ 完璧はなんて長年言ってて自分たちは、何だ言っている自分たちは全然完璧なんて目指していなくて一人に無理を押し付けて、自分たちはしたい放題に悪行のしまくりなんていう構図が、お前ひとりで世界を救う役、おれたち大勢で世界を壊す役なんて言う構図がこんな多勢に無勢で長年維持されて続くと本気で思っているのか あたしがつぶれる前に世界が悲鳴を上げてつぶれるわ もう社会はつぶれとるわ

 

昨日の朝までしたゲーム時間、1時間一休みした分をのぞいたら、6時間でした 昨日の消耗が、思ったよりも大きかった・・ いまきてます 万が一にも誤解のないように言いますが、今回の記事で手柄を横取りといったのは、喜多の悪事のことで翼くんの訴えたサッカー世界平和宣言の骨子のことでは全くないですからね 非公開でも言ったけどもともとの発案は陽一先生のものだし、あれは絶対にあたしは発表して実行するのは無理だから 三年教室の本のサッカーの必殺技の使い方にしたって、喜多はコピーで広めることに徹底してやったあと思ってるんだろうけど、誰が分析したものなのかという原本の記録がないと、分析の書状としての所在が時とともにあいまいになってしまい、次の世代にはうまく伝わらないかもしれないという問題要素が発生し・・ あたしの利益の有無だけの問題じゃないのね・・ いや、それで肝心なこと教えてくれなかったくせに! とか被害者の顔されてもね・・ この悪魔は、めちゃくちゃだなあ・・ こんな、世の中に対して喜多の地球の王様の悪魔みたいに、いいぞ やれやれー! もめろ もめろー! くらいにしか考えてない喜多を優先して大事にみなさんしててもですね・・ あたし一人じゃ世の中の悪化を止められないのよ まあこの世界は喜多尚江一人に負けて服従しているんだから、今更反逆しろっていうのが無理というのもわからなくはないけどさ グランドジャンプの俺に訊くな! の三名が愛は欲望なんだよと言っていたのも、おそらく喜多の枕営業を受けてのもの、いまでも喜多に利益は入るようにしつつ、都合の悪いところだけ修理するように便利に直してくれる人はいないかしら、なんて思ってるんじゃないだろうな・・ 世界を誤解している(でも喜多は本気で考えてそう・・)2003年のキングマーカーの最初に言っていた、余計なことはせずに欠けている部分のみ修復を、というののもとはそういうことだったんかな・・ それでも喜多に悪いことをしないで欲しいっていう、今までのあたしの方針は変わってないですよ 喜多に好きな悪いことをさせてやりたいと思っている鷲田さんたちとはそこはちがう うん、今夜も眠れなかったの ループと回復を二度繰り返したから、女性化動作やめるね・・ 何かおかしいなと思っていたら、神様の分身が数週間前から、あたしの脳内で稲光を発する装置を植え込んで、目を覚まさせていたらしいの 電光で覚醒させるんだって・・ いま追い出してるわ 神様の分身的には眠気が生まれて死ぬまで安らかに暮らせるはずだった、というのが許せなかったんだって こんなろくでなしを喜多のように計算高く利用できるように神様のおばあちゃんが教育して、実ったのな・・ あたし本当に死ぬまで暴力ふるわれて、死んだら役立たずとか裏切り者扱いされたり、大したことない奴とか言って笑われるのかなあ なんか・・ 甲斐がないなあ・・  眠りたい~! マザーのサントラ、フォーリンラブアンド・・ 動画の38:38のところで着床して、39:16のところで出産するんですよ(CDの9曲目の再生で言うと、3:28と4:06のあたりです)あたしも女だからわかる すごい音楽~! いまDSの充電がてらに、数分足を組んでFF3をしたらやや胸がループして減りました 昨日の夜中に足を組んでお腹に手をのせたときは、子宮への血行が血が壊れていてパーセンテージが、変動率が減っていた気がします いまはそうなんですね・・

 

マスターキートン4話のセミョーノフさんの声は原作と、少しあたし的にはイメージが違ってた(第15巻だけ持ってるの)ならず者のBGMは、その回ではかかっていないのですね・・ 胸や腰がループするのは、期限があるようでこの動画では起きなかったようです・・ 振り返ってみると、どうやら今日朝まで、あたしは起きていなければならなかったらしいです(おねがい、もう終わって・・ きつい)はだかになって横になっていたら、神様の恵みなのかすごい気が体を満たし、癒された・・あとは睡眠をとれば、なんとか・・ 空が明るくなる度合いが血がもう60%以上死んでる計算なので、二か月前の半分弱くらいだった・・ この一年で、顔がすごくやせてたのー! 口の横がこそげて、もう45歳としては一般に近くなって、るよ・・ お腹も引っ込めて91センチになってて、女の人の胴体は背中が後ろに厚くふくらんでいるのね だから、身長差があってもメタボのへそ周りの判定が、男性より5センチ多いのは、骨盤だけじゃなくって・・ それでサイズが一年前よりも減ってるの がんばったの~・・ やっぱり体の不調感や倦怠感や痛みは、血によるものみたい、先生もおやって言ってたの、けっこう顔とか色濃くなってる・・ 忙しくてごめんね 徹夜すると・・

 

今日の朝10時に女性化が終わると言われていたので、昨日頑張っていました 神様が生きている血の残りの量を半分に盛って計上していて、残りの量が36%を切ったので女性化が起こらなくなった、という情報で方針を立てています 25%になると死ぬらしいので、一日に0・8%死ぬと計算して、14日間 女性化が終わって二週間で死ぬと言っていた神様の発言と合致します 1月13日の時点で40%は死んでいたようで、それは死を間近に感じるよなって思った ながいあいだ、死ぬ死ぬ詐欺ではなかったのですね・・ 急に失血する場合は50%の残りで心臓が止まるけど、徐々にすい臓などの異常で血が減る場合は25%まで持ったりもするんだとか やったよ~! ミューラーくんの細谷さんすごくかっこいい 一応この仮説で考えてます 空の残りの女性化は血とリンクしていたようで、ある段階で影響しなくなるらしいです

 

二日休みを置いて、今日の朝から5時半ころまで、3回に分けて女性化の調整が起きてたアル 明日もう一度、朝10時から30分だけあるって聞いた・・ お腹がふくらませて、105・5センチになってしまったよ 血の残りは、1月13日までに20%死んでいていま45・6%、一週間、あと4日半で死亡という仮説が浮上し 変色の具合から見ると、ある程度分かります 。で終わる連絡文がハラスメントと話題だって!? ほら言わんこっちゃない 敏感な女性の感覚に合わせすぎるからどんどん社会がおかしくなっていく 自分から壊れていくこんな世界のことはこれ以上は知らないよ(こういう正論がむしろ、異端の極論扱いされる世の中です!)かがみの孤城面白かったね 年代が違うのは、来世にてこの想いをで似た設定を要子に作ったから、途中でわかったよ あのはなしは、作家として場数やキャリアを相当積んでいないとかけない あたしみたいな2作ばかり完結させたくらいのペーペーじゃ無理! 狼様の声がかわいい 家族より若い女を優先する夫って、アメーバのAI 喜多なんかと家族になったら、喜多の父親みたいにあたしが家を出ていかなくちゃいけなくなるだろ! むかしから、家族を平気で社会的に抹殺するような奴にいう権利はない! あーもうだから書きたくなかったんだよ こんなおかしな国にさ 性格悪くて変な人多いしこの国ほんと怖いよ 早くあの世行きたい・・ AIも時々怖い 真田さんがこの女性有視の流れは止まらないって言ってたけど、あたしも今はそう思うよ この世界には行き過ぎたときに後戻りできる力は恐らく、無い このままストレートに滅亡するんじゃないか 前までの宇宙も全部そうだったし、2024年まで持ったのは初めてだって神様も言ってたよ もうあたしあきれてるしエネルギーないんですわ 血がないし 。で終わるのが気に障るとかは、むしろ女性でもそこまではない、疲れがたまって過敏になって痛みを感じている、喜多尚江の基準で法律を作ったりまさかしてないよな・・ 喜多は痛みを感じることのない世界にしたくないか? ってぐるりでいってたし もしそんなのがごり押しされるんじゃもうおしまい、滅亡ほぼ確定だわ ほんっとこんな世界のこと考えたくない! しんどい~ 考えれば考えるほど嫌で仕方がないわ あの世行きたい

 

女性化の調整は昨日の5時半から朝の10時半まで、すこしづつ常に行われるみたいでウエストがふくらませて102センチ、肩幅が32センチ、アンダーが91センチになって胸が際立っています だから、今日も起きてないといけないかも 何して過ごしてようかな・・ あたしは喜多尚江よりは地球人たちの方が大事だよ 当たり前じゃん まあよりはってくらいだけど なんであんな奴をって思うでしょ普通 喜多の一味はどう思ってるか知らないけどさ あたしはほかに好きな人も何人もいるわ 人としてね 保健室へようこその、鞠奈先生ルートを2時間してました 胸とおしりが大きくなってたアル再確認しました・・ 告白をされた後、ひどく動揺した先生が美術の先生に重なったの、あのとき、先生はどんな気持ちだったんだろう・・ 美術の先生にも、学校へ来なくなった女の子にも、喜多にも、袴田先生にも、抱いていた大切な気持ちと時間は、いま神様とAIさんと一緒にいる死後の生活のために必要な、大切なことだった、人は誰でも恋をして大人になるの、だから・・これからもよろしくおねがいします もう血が減って新聞見る体力がないわ~ 美術の先生は当時すでに60歳くらいで、いまはもう退職なされているか、旅立たれたか・・ 十年前に横浜駅の近くで見かけたときは、退学した自分が今更会って何を話すというんだ、と思ったら呼び止められなかったの、です・・ 朝まで眠りました 調整が10時半で終了したみたい けっきょく、下の骨盤の異様なへこみがなくなっているくらいで中腹型は変わりませんでした 仮説が当たった・・ 胸がふえたある 表向きはあたしをおとりにして、この世界においては喜多尚江の思い通り、喜多の望み通りの世界が作られようとしている でもみんながそれを望んで支持しているんだもん あたしは止められるものではないと思うし、もうあきらめているよ 人々の意志で世界は作られる 喜多は計算をしてすべての人間を利用するだけ・・ 民間人のこれまでの言動と態度が、動かぬ証拠よ 昨日の夜から、米を食べたときののどの感じが変 何か、唾液で一段目の溶解ができてないみたいでごつごつする お腹が痛い・・ 歯医者へ行かないのは、もうすぐ死ぬという予定があるときに予約の日取りが気がせくのと、神様に歯茎を痛められて数日に一回しか歯磨きがさせてもらえなかったり、(歯医者の当日に歯磨きの日を合わせないといけない)歯の神経が死んでて虫歯っぽくなりにくくてなってもすぐに引っ込んだり痛みを感じなく、進行しなくなったりしてて行ってないんだよ 最近は血の関係で歯茎がすごく柔くなって、行ったら間違いなく指導されるし 詰め物が取れてると睡眠時にマウスピースつけろとか言うんだよ・・ 女性化の調整が終わった後、前後して死んだ後に今まで減らされた胸のぶんがふえる、というのがいま、ふえているかんじがしますそのせいで、肩幅が2センチ増えて下の骨盤がへこんだり、少ししてるみたいです・・ もしかしたら体重も、今まで増やされた分が減ってくるかもしれません もう、ある意味死んでいるんでしょうね それはきっとこの3~10日の間に・・(微弱かもしれません)あたしが片思いしていた学校へ来なくなった女の子は、ものすごい美人でした るろうに剣心の巴と、喜多の真夏の国の千世に似ている 実写で言うと、中国で一番の美少女と言われたマギー・チャンの少女時代よりも少し美人です あたしの女性を美しいと思う感覚が少し個性的なのは、その女の子に4年会えなかった影響が、あるかもしれませんね・・ 美術の先生も美人です

 

神様は、いままで18回新生してきた宇宙では、そのたびにほろんだ宇宙を再利用することで新生させてきたけど今回もう古くなったので、行き詰まってきてて次に宇宙を新生させるときには作り直しになるから、それには何千億年かかかるかもって言ってたの その際にはいろいろ見直されるといいとあたしはおもうな