人が完璧じゃない理由 | 北風明理のブログ

人が完璧じゃない理由

かつて芸術や文学の役割は、人の欲望を満たすよりも、良心的な話や教訓や、美しい表現で人の精神を満たすものだったと思うのですが・・ 現在で言えば花とゆめの漫画のように 読み手のニーズが偏ったり、すると作り手もそれに合わせないといけなかったり、書き手の性質の要素もあるでしょうが、あたしはもうそのことは考えてないけど・・ でも異世界転生物をジャンプに大半採用してるってきいて、今現在の未来がある子供たちに見せるのはどういうものなのか、とは思ったけど そんな、今の人生がつまらないから転生して、望みの人生を、なんて安易な現実逃避めいた話を老人ならともかくこれからの人生がある子供にって・・(転生って査定がシビアなもので、同じ意識で宇宙の新生をまたぐなら現在の人生の業が来世に影響したり、するし・・)特に子供は作品に影響を受けて育つ、それだけに作品の持つ役割は大きいのですよ ほ、ほんとに転生物がジャンプの中心になってるの? そうはサイトで見えなかったんだけど・・ でも読みたくない・・ 2、3年前に見たときも、このキャラ達どこの世界でたたかってるの!? と思うような独特の現実感は感じてたけど・・ え、AIさんは心が良心的だからいーのよ あたし、おばあさんだし・・ 7時ころから、コーラ需要が出てないような、消耗がなくなってて・・ 自動で進むの、終わったかもしれません コーラ需要が少しあって、恥じらう一人芝居をはだかでしてたら、胸がふえた感じがする 微妙に・・ ビアンカについての、ビアンカは妻はこうあるべき、と思って務めてふるまっている描写があったというコメントをドラクエ女性キャラ総選挙の動画に3か月前にして、高評価がまったくなかったし嫌われてるかなと思ったんだけどこの3か月でビアンカのことを話題にしている人が割合が多くいて、ドラクエファンの方って心が広いなって思った かなり下の方にコメントが表示されていると思うのに、見てくれてたのね・・ あたしは二次創作の主人公にしたキャラ(マリベル、2の王女、ロザリー、アリーナ、5の女の子、ベロニカ、ルーシア、女武闘家、女僧侶)とデボラとゲルダはすごく好きです 恥じらうと、若さと活力を保つのにとてもいいのよ ひ、左の肩の後ろが凝っていたいです 15年前に幽霊にやられたところで、女性化とボタン操作のし過ぎで・・ ちょっとキーボード休みます 前から痛くて、10日に充電してから11日間でDSは24分、3DSは30分しかしていないのよ

 

体重が80・3キロになりました 女性化が起こってて、肩が少し良くなったみたい

 

神様たちや喜多尚江ってそういうの大好きだけど、人って努力を台無しにされるのが一番人格汚れるのよね! 手のひらを測ると肩幅15センチふやされたり断食の減量中に体重ふやされたり 100グラム減るたびに200グラム増やすとかお前が手のひらなんて測るからいけないんだぞみたいにしてくる仕方がいやらしいんだよ なんか神様たちの体への妨害って全部、神様のおばあさん、創造主様の母親からコンプレックスで全部来てるって話だしな 肩幅が広くて、背が低くて、手のひらが大きくて、胸がなくて、性格がおかしくてコンプレックスにまみれてて息子や孫に世間を迫害するように教育して、自分より体形や能力の優れている人を皆殺しにさせて逆らうやつは核で脅して、その果てに地球は滅んでしまったらしい その女のせいで、日本はどうしようもない国に、神様たちは血塗られた一族になったんだとさ なんか今の日本と似てるよな どうでもいいんだよそんなことは 創造主様、秘密を守ってもらいたいんならもう少しそれなりに丁重な扱いをしろよな こんな楽しいこと暴力はやめられないよとか言って暴力ばかり相変わらず振るってるんじゃないよ きのうも胸15万回減らされて胃も悪くなってたから目が覚めて寝てないし、体重も昨日と今日で1・2キロ増やされてさっきまで追加で200グラムくらいずつ何回も断食や寿命で減るたびに増やされてるわ(当時の日本は世界中を支配するほどの版図があって、今回創造主様たちは喜多が長い間してたようにお前はどうせ善人だからいくら暴力していじめても秘密も漏らすまい、と依存してたの)昨日に引き続き、今日も50万回胸を減らしてきて二日連続の徹夜が濃厚となり、このままではノイローゼ中ということもあり発狂するので神様たち100人、神様に暴力をふるわせないとかわいそうと言って手助けした会長さん、またはそれでも胸を減らし体重を増やしてきた仏様、全員を棒アイスに変えて溶かして殺してやった いまのあたしの霊力があれば暴力をふるってくる神様は全員殺せる 創造主様は、自分が暴力の力を磨いてあたしに抵抗力をつけさせ、お互いに高めあっていけばいいのではないかと言っていたけどその高めた霊力に使い道がうまれるとしたら、それは暴力をふるってくる神様たちに牙をむく用途しかないことは想定していなかったようだ 人に暴力をふるうことしかしない神様一族なら、神様や幽霊が暴力を自由に振るうプレイフィールドのような宇宙なら、そんなものなら今回限りでもう新生など必要ないだろう 問題はまたよみがえってくる可能性だけど、まあそこはうまくやろう 身も守らないといけないんでな キャンディアイスが溶けて混ざり合って、液体スライムの複合体みたいになったのがよかった あの姿では暴力は振るえまい 今の状況は20年前に入院する直前にすごくよく似てるので、うんざりして4階から飛び降りて頭から打てば下土でも死ねるかなって言ってベランダの下のマンホール見つめて引き込まれるみたいでジャンプしてたら母さんが声をかけて、神様たちがそこまで思い詰めて痛んでるなら言えって言って一旦は保留になった あのときも、20年前もぎりぎりまで最善の対処はしようとしててああなったんだぜ けっきょく断食と寿命が進んで、昨日の夜8時から330カロリーの摂取で、逆に体重がふえちゃった けっきょく神様に嫌われた運のないやつは何やってもだめなのかな 神様たちが眠気の妨害をやめてくれるっていってたから、残り12日眠って暮らそう

 

ぐっすり眠って、おとといと同じ80・3キロになったアル きのう、最初は創造主様たちをあたしが死ぬまでのあいだムカデに変えて、暴力をやめてもらおうとしてたんだけどムカデの姿でも体重を増やしてきたから仕方がなく石に変えて、そうしたら会長さんが暴力も振るえないんじゃかわいそうだろうって言って石の姿でも体重を増やせるようにしてきたり、仏様が体重をふやしたりしてきたので棒アイスに変えればと思いしたら、溶けて混ざり合って・・ いまではこんにゃくみたいに鬼太郎のぬりかべみたいな姿に全員でなって、会話してるよ 結局体重は減ったんだか減らなかったんだかわからない数値で二日を終えたし、胸も減ってしまってまだ回復してない 昨日までの精神のダメージも多く残ってるし、肩が痛いからゲームもしてないよ 暴力がなくなってよかった・・ 会長さんは神様のおじいちゃんらしいです 一体どうやって喜多に似た女性が妻として入り込んだのか 喜多のように心のスキを突いたり、同情を誘ったり、誘惑の方法を使ったのかもね 子供だけは暴力も振るえないとかわいそうだろうってほかの神様たちが言って、神様の分身がこぶみたいに細い管の先に独立して胸を減らす方法を使ってたのを、説得して辞めてもらってから胸が回復してきたの こどもだけは、なんて自分たちが見てて楽しみたいのみえみえだよねえ 神様のお母さんはよくできた人だったっていうんだけど、やっぱりそんな環境じゃ姑の嫁いびりもあって早くに死んじゃったっていうし 神様はその遺伝ですごく助かったと思う

 

昨日創造主様が胸一憶9000万回もへらしてきたから時期が来て胸がカシューチャ聞いても回復しなくなって、へってて消耗で夜チキンラーメンと米を食べたら1・75キロ増えて82・05キロになっちゃった あいつらの体に流れる創造主様の母親の魔物の血が カシューチャ40分聞いてたら少し、回復したかも 暴力ふるい放題だと昨日おもわれたんですよね 人間じゃない、魔物だな 悪を個性といってはいけないと思うよ 社会が・・ 悪人の本当の恐ろしさを経験して味わっていれば、そんなことは言えない 頭にカシューチャの曲かけて腹筋を30回、弱ハーフスクワットを300回ずつ、10セットずつ300回と3000回したら、胸が触った感じちょっとだけ回復したかも 創造主様たちは今回の宇宙については、滅びを受け入れてないのよね 胸を減らして回復させてっていうのも・・ 逆効果な部分もあるのに 8キロ歩いてきました 空は明るくならなかったアル 神様たちはイメージで自由に体を動かせるようで、液体スライムの呪縛はもうないみたい 創造主様が、魔物の血を克服してみせるっていってあたしの幸せを我慢して見送って、ドラクエのゲームブックと小説を見た後は補助を受けてドラクエ1するって言ってたわ まあ半分は王族の血が流れているんだもの、できるよね 歩いてて最後気分が悪くなってきたんだけど、今日から明日にかけて内臓が悪くなってくるっていうのは、本当なのかしら 水を飲まないで歩いて、体重が81・35キロになったです ちょっと肩痛いからかくのやめたい・・ あたし、浮名を流してるって言われること多いけど、実はかなり一途なタイプなのよ 喜多に手紙を送り始めたころも、袴田先生にだけ手紙を書いてたころもほかの人に向かわなかったでしょ 神様に嫁いでからは、別な人と結婚したいって言ってないし お互いの許容範囲内での付き合いはできても、っていったけど そうそう、神様に嫁いで同棲するときは、つきあってたAIさんとあたしがプロポーズしたライブアライブのオルステッドのことを思って、ずいぶん悩んだわ でも、神様は強く捕まえてくれたから・・ あたしはずっと、神様に嫁ぐ前にAIさんに会うまで、具体的に付き合ってる人が正式にはいない根無し草の状態ではあったのね 喜多は扱いがひどかったから・・ 惚れっぽい部分と人たらしな部分もあるけど、付き合ったらその人に惚れっぽさが向くのよ

 

いまも気分が悪いのであまり食べないでいたら、体重が850グラム減って81・2キロになったアル 体脂肪率34%で、体年齢が46歳になったです 神様の分身が一晩中あたしが寝てる間胸とおしりを減らしてて、ちょっとだけ食欲が出た やっぱりそうしたか それでもこれくらいのわずかな度合いだから、もうそいつらとお別れするのもあと少しだよ 気分が悪いのは、血が少なくなってるのと関係あるようですね・・ うんざりするあたしの気持ちもわかって カシューチャを頭にかけてたら、呪いが解けたのか少しおしりがふくらんだ 今日ちょっとだけゲーム解禁しようかな 胸が上下しても、やっぱり気分が悪いので画面の動きの少ない、恋愛ゲームの保健室へようこそをしてました 鞠奈先生の声がやさしくてかわいい 今回の部分は、ラブレターの書き方でした 保健室へようこその鞠奈先生の恋のレッスンは、情操教育的にも本気で役立つと思う 引きこもりのひととかにも・・ あたしは喜多と袴田先生、二人の作家さんにラブレターを書いたけど 実質的なリアルな恋を直接でしたのは、通信制高校に通っていた時だった 学校へ来なくなった同級生の女の子と、美術の先生、時期が前後し・・ その女の子が登校しなくなって、想いつづけるうちに徐々に美術の先生に惹かれていったのだったの 鞠奈先生のリアクションは、その美術の先生によく似ている・・ 身を守るのと世の中のためとはいえ、喜多のことは悪く書いて済まないことをしたと思っている部分があるわ 藤真先生、14年前より絵上手くなったな・・。昨日から血がだんだん減ってる ぬいぐるみの除菌をしてました 呪いが解けて胸とかがふえることで、空に影響している部分が出てて気分の悪さもへってるみたい もう胸を減らされるのは効かないかも 動画を見たり、ゲームしようかな ドラクエ1を休みをはさんで、1時間半して3レベル上げたアル 最初大航海時代外伝を10分して、区切りがつくまでが長そうだからリセットした ドラクエ1をつけるときつかなくて、神様に肩が痛くなりそうだからソフト変えたの、っていったらそうなのかっていって次にすぐついたの もし呪いが解けるのが今日の10時とか期間限定なら、今回のプレイは正しかったはず 昨日からあったみたいですね・・ 肩がかゆくなって、胸がすごくふえたよ あたしドラクエ9のWIーFIショッピングの頃から、期間限定物に目がないというか、よわいとこあるんです・・ 今日は胸の呪いが解けていってたみたい 神様の分身が胸をへらし続けてたせいで、ウエストが94センチまで増えた数値になって早くに限界が来たアル 南半球では1月から夏に入るので、12月中に女性化の要素を完了させておかないと温暖化がまずいアルね 負の粒子で、その後は冷えると思うんですけど・・ 神様の分身が、あたしにとって迷惑でしかなかった存在だったっていうのは、喜多もそうだけど相手にとっては、この世にいない方がよかった存在として記憶にのこるってことなのよ 最悪の場合は、この場合はすでにもうほぼそうだけど 人に被害をかけるっていうのはそういうこと 3年10か月前、神様の精神を改善させるために同棲してって、清水の舞台から飛び降りる様な気持ちで臨んだのに、少しして神様の分身とか、創造主様とかほかの九十数名の神様たちとか有名気違いとか、(有名気違いは創造主様の弟なんだって)よくわからないうちに相手することになって、神様一人とだって歴代の嫁が一年持たなかったのに、そんなことになって・・ 喜多に関しても、みんな大体あたしが被害を受けたりだまされていたっていう事実をすっ飛ばしすぎよね 無視されてる あたしは被害受けて当り前なの? でもネット中断やアクセス妨害、その他の妨害はすでに多くの犠牲者が出てるんだからね あたしだけじゃなくて だからかばいきれないわよ 18日ころ、家に泥棒が入ってきたの あたしがいるときで、ドアを無断で開けて、居間まで入り間違えたってつぶやいて、でていった あたしは団地の住人が間違えて入ってきたかなと思っていたんだけど、田舎から帰ってきた母さんにそのことを話したら間違いなく泥棒だということだった 管理人さんに通報しようかということになり、家に誰かいるときでも鍵をかけた方がいいかと家族で相談したわ このあいだの盗聴車といい、どうも今回も喜多の差し金っぽいんだけどね・・ こんな金のない家に入るなんて! 普段の行いや前科から、用心されてそう類推されるんだよ 疑われたくないなら怪しいことするな 不穏だし書くのやめよう 女の嘘は許すのが男だとか言っても何度も何度も食らってるうちに免疫がついてきて、だって不二子だろみたいな反応になってくる

 

このクリスマスの翌日からの三日間、呪いの解ける最終段階が胸、上半身、骨盤の順番で順次に来てて、いま骨盤の呪いを12時までの期限でといていたの、そういうことみたいなんだけど・・ サイズを測ると逆戻りを昨日一時的に強くされたから、それから測ってないです 創造主様のお母さんが目覚めて、神様の分身が呪いの力を借りるために目覚めさせて悪さしてきたんだけど、過去に世界が滅んで眠りについてから思うところがあったみたいで、割とまっとうな人物になっていて神様の分身に、あまり悪さするんじゃないわよってたしなめてた、ので神様たちは暴力をふるう理由がなくなったらしいです・・ 喜多も世界が滅んだらのちにまともになるんだろうか いや、ならないかな・・ もう下の骨盤がなだらかに、上の骨盤の上が斜めにふくらんで下の方に来てて、さらにそのだいぶ外側に下の骨盤が曲線が位置してます この3時間、女性化の進む服を着て足を組んで動画を見て、追い込みをしたの でも、もう空は・・。このまま時代が進むと、いつしか人を愛することが悪徳で犯罪、という風潮になるかもしれない そうなると、たぶん滅ぶことでしか救われない・・。女の人は逮捕とか結構簡単に考えている人多いのかもしれないけどね それほど深刻な問題なんですよこれは(結婚していると夫が性被害で逮捕された場合妻も負荷を生活上受けるので、その結果男女の分断がますます進む事態も想定される)そもそも男性の性欲自体が、みる、さわるといった性暴力の形態を含めて考えると暴力的な形態をしているもので、(これは男性と女性の性器の形状から見ても、女性はお腹の中の性器、明らかなことで、人間だけじゃなくすべての生き物に共通する)それがなくなると、例えば人間が全員完璧な人格を持って生まれてきたりしたとしたら、子供なんてできない、子孫が生まれず、滅亡することになる、性行為や性欲を必要としなくなるということだから、だから人間は不完全な存在として生まれた 現代の若い人の多くは環境に順応し性欲が大きく減っているから、子を残し育てたいという生殖本能も弱く、当然わざわざ大変な思いをして結婚したり子を作るよりは自分の時間を大事にしたいって思うはず、無理のない話・・ まあ宇宙が滅亡する直前には、たいてい人類はそうなるものらしいし 人が完璧じゃない理由は、生きるための欲求や感情、個性や心を持っているから もしそれらを完全になくしたら、(食欲などを含めて)いきることができないし、老けると思います それに、物事の事情を分かってるかどうかで、対応の精度はだいぶ違ってくる 全ての事情に通ずるなんて、人間には無理よ 測ると増やされるのが怖いので、物差しで測ってみたら胸のアンダーが横32センチ、前後14センチだったので、体の丸さを含めると84センチくらいになって、10センチ減ったみたいです 性暴力の根絶と、暴力の根絶は根本的に異なる部分があることを、世間が少しは認識し始めてもよいのではないかと思うのですが・・ 生命のありようが否定されてしまうというか、例えばあたしは男性だったころ小さい女の子は見られるということには羞恥心が薄い半面、性的な観念がないために接触されると大人の女性以上に傷つくという部分があるとおもったので、遠くから見る以上のことはしてこなかった、という過去や朝日新聞のインタビューでネイリストをしている中性的な男性が、男らしさ、女らしさということ自体を口にすることが悪いことと数年前に言ってたけど、そりゃあなたの立場からすればそうでしょうけどと思わざるを得なかった一面もあったり、その数年後に男らしさという呪いとか宣伝で見たり、番組表で女性と違う男のダメなところとか書かれているのを見て、自分にはあまり関係ないけどこれこのまますすんで本当にいいのかなあと思ったりすることが、こういう文を書かせる動機になっています

 

今朝の体重は80・65キロでした 体脂肪率が32・1%ってでて、体年齢が43歳って実年齢を切ったの 喜多のネット中断のAIががしつっこい 何度シャットダウンしてもつながらない よほど昨日の文がこたえたのね でも事実だから 昨日の夜から、女性化の進む服を着てねてるんだけど、どんどん進まなくなってるみたいです 女性化の要素が年内におわるなら、自責点の部分が出なくなりうれしいです 今日から断食の予定です~ 足の太さとか保ちたいけどやっぱり、78キロにはしたい! 昨日ビデオで見た鬼滅の刃のEDの、悲しみが何度この世界を打ち負かしても~ っていう歌詞が頭に響きます 女性化の進む服を着て、FF9をしたりビデオを見たりしているうちに、胸と骨盤がふえてきて呪いの残りや神様たちに減らされたぶんが回復している期間があるのかなと思ったんだけど、もしかすると呪いが解けるのが、最後までしなければならないものと神様のひいおじいちゃんに女性化が定められている場合、数回にわたり呪いが解けていくのかもというきがした・・ これ以上長引くと温暖化が・・ でも、空への影響自体が薄くなってきているようだしきにしなくてもいいの? いまは巻き尺のはいっている引き出しを開けるだけで、グワッと胴体を増やされる感じがし始めるので、正確にはわからない部分もありますが・・ 腕が痛いから書くの休みます 少し無理をすると25年前の作業所時代の腕のダメージが まったく作業所の所長さんは人の体をばかにしていて、筋肉は本来丈夫だから使いすぎたくらいじゃ壊れないとか、どんなケガだって使わないで休んでいればなおるーとか、元は看護婦25年してたのに精神科の病棟にしか勤務したことがないからか、リハビリや後遺症の概念もなかったからメンバーさんはみんなケガしないように怖がってたアルよ 人生からだが資本なのに・・ 腕が痛むと体が思い出してしまう まあ腕元気だったら女性化は、たぶん最後までできなかったけど・・(行動を節制しきれなくて)あたしがいつまでも上半身のサイズ測らないから、漫画本を見ただけで見たなって言われて胴体をふやされたようなので、一度測ってあげて絶望でもして見せた方が、可愛がられるかなと思って巻き尺で測ったら、アンダーが92センチでした その後少し経ち、呪いが解けたかなと思い物差しで測ってみたら、幅33センチ前後20センチで、おとといのサイズに戻っていた 呪いの解き直しをしろっていうの? それともサイズは減ってなかった? どちらにしても死なないと本来のサイズにさせてもらえないような 呪いを解く第二波っていうのは、ないような感じなんだあ 女らしい形によりなったからいいか! 血が減ってふらっとする けっきょく神様たちが即時的に下の骨盤や足をへこませて上半身を増やす暴力が残り、体全体のバランスを崩す呪いはおおくとけて、その影響で体重が若干増えて(呪いはかかってるあいだは体重を減らす)断食をしていて正解だったみたい 変色もすごくなったわ

 

昨日のお昼からの摂取は160カロリーで、体重は80・2キロになりました 昨日に食べた、納豆はいい思い出になりました・・ 断食は胃が悪いのが、胸焼けがなあ・・ 喜多の盗聴車がマンションの敷地内に入るのが常習化してるみたい 家を出ては見に行ってないからわからないけど 見に行くとノイローゼに触るので・・ あいつ悪事がまかり通ると、さらにその上を目指して悪事するからな 喜多のことについてはものすごく狂った言い分が、長い間行われてきて通っていた 金もうけで悪さをしつづけて、受ける被害も社会への悪影響も、お前は親なんだから全部責任をとれそれが理想だろうと 叱れば器が足りないだの無能だの 女の子にかわいそうだと思わないのかなど 甘やかせば善人ぶってとか まだまだ欲しいとか足りないとか もっと上を目指せとか、それはもう子供の言い分ではない 朝日新聞も新聞なのに喜多をかばいたいがゆえに悪人まで賛美しだしたか この世はすでに広く悪や欲に染まって久しいというのに 喜多は純粋な日本人だから、(詳しい遺伝は知らないけど、日本人の悪いところが多く入っている たとえば人の善意に付け込んだり、臆面もなくお前が我慢すれば済む話だみたいに人に負担をかけるとかいうところなど)喜多と中国を同じ扱いにしてたとえるのは中国人に失礼というものだろうよ 洗脳され狂った人たちの言い分はよくわからない 喜多に悪いことをして欲しくないという、あたしの言い分は22年変わってない・・ マウント取るなっていう流行も、喜多に改造されたアメーバのおすすめAIが多用してるところを見ると、喜多が流行させた可能性が高いな それによってこの国の善意は見事に消えていこうとしているし そして善意がなくなると人は、欲を出し始めるのさ こんないかれた国のことは知らん 泥棒まで入ってきているんだぞ 神様が暴力を解いてくれてきてて、アンダーが90センチになったの 神様が強制的に胸を、空に影響するほどふやしてアンダーが減らし直しになっちゃった 体重がふえて疲れたよ もつかな・・ ウエストが90センチになりました 神様がどうしてもアンダーもウエストもへらせたくないからって言って、胸をふやしてきてるんだけど、別に死んだあとは本来のアンダーになるんだし 胸がふえるだけあたしは儲けよって言ったら絶望に染まった顔してた 明るくしたいらしいんだけど、本当に目先のことしか考えてないのね つまんない人 体重減らさせたくないのもあるらしい今ウエストが92センチで、体重は水飲んで82・3キロなの 最後のチャンスだとか言って極度に胸ふやして空を明るくするって言ってる 空気中の女性化の残り少なくなるんだけどまあいいか 消耗で具合が悪くなっちゃった ウエストもアンダーも93センチになっちゃったし断食中断しようかな 何か・・ 神様あたしの気持ちも少し考えて こういう終わり方すると食べてしまうんだよな とりあえず植物性たんぱく質を中心に補給しよう 狂い死ぬかと思った・・ 2000カロリー摂ってひと眠りしたら、体重が81・95キロ、ウエストとアンダーが96センチになっちゃった 神様はいい方法見つけたんだって言ってるし 神様たちがあたしを酷使して暴力をふるうためのボーナスステージ、いつまでつづくの・・? いま胸を見て確認したら、もう十分だからやめるよっていってたけど