先月から体重が3・9キロ減りました | 北風明理のブログ

先月から体重が3・9キロ減りました

個人的な感想なのですが、キャプテン翼アニメの原画担当に、興村忠美さんがいた・・! 気づいた、夢がかなった Jの無念が・・! 作画がすごくよくて、原作みたいです ボーイズドリームの戸田先生は、岬くんを描くのが上手いですね 喜多尚江の救急車の形をした盗聴車が団地の敷地内に入ってきたから、様子を見に行ってみたの やっぱり患者は乗ってなくて、あたしが正面から近づいたらすぐに逃げていった 喜多って悪いことするとき必ず隠れてするんだよな 抵抗しない者をいじめたり・・(あたしはまだノイローゼなのに)22年前から、漫画で悪事をする場合にも自分は隠れてきれいなふりをする漫画を描いて、他人にやらせる ほんとこんなことまでしておいて噂の怖さを知らないのかしら、じゃないよなあ でも喜多が一番そういうこと言いそうなんだよね 俺の怖さを知らないのか、みたいなこと・・ すごく相手に負担がかかるの 喜多「かかないからだ! お前俺をおちょくってるのか!? もっと金になる情報よこせ」って・・ 92年ころテレパシーで描いてたように、相手がしたくないというと、じゃあしたくさせてあげると言って犯罪行為をして相手を従わせようとするやつだったから、喜多は この人怖い つるぎさんだって、制限あっての自由ですからねっていっていたじゃない 喜多は自由をはき違えてるんだわ だから、他人の人生や物事まで自分の思い通りに沿わせようとするのよ 中学ころまでは父親もいたみたいなのに、一体どんな育ち方をしてきたのかしら? 喜多から見たら他人のコンプレックスや欲求なんてちょろい獲物すぎて笑いが出てると思うよ それが悪魔というやつだよ・・ 空の帝国にも傷ついたイデムにヒンメルが、これはこれはチャンスだわ・・って心で言って お前のこと必要なのよ 大好き(お人形さん 欲しい言葉ならいくらでも言ってあげるよ)っていう場面があったでしょ あれヒンメルは90%喜多だから こんな汚いこといいたくなかった 争いの渦巻くこの世界から一刻も早く離れたい 女性化がある地点を越えたので、進んでも進まなくても腐っていくのを止める呪いが効かなくなっていくものらしいから、腐食が進むみたいです 神様の分身が、もっと強い呪いで腐るのを防いで、着色料で白くして・・なんてしてるからついに、女性化が進んでおしりがふくらみすぎて、おしりが四角く角ばった形になって神様たちが大騒ぎ だから適度にしておけって言ったのに・・ 本来はもうすごく眠くなってるはずなのに、さや香が9年前も使った霊的な覚せい剤とか使い続けて眠くないし 子供が自尊心で悪さばっかりするからよ 神様の分身は生前、10歳の時点で全く努力をしていなかったため、自信がなくて暴力で、虚勢で自己主張を繰り返しているらしいです もう被害がばかすぎて、とんねるずの生ダラの ビーエーシーエー BACA バカって歌うたいたくなる もう頼むからやめてくれ いらんこと考えるなっていうかんじで おしりの下が角ばって、床に座るのが痛くてつらい このからだを、死んだあともかかえなくちゃいけなくなった 神様の分身はそれがあたしのためになると思って、感謝されたくてしてたっていうけどどうだか さや香と神様の分身を、地中深く封じてもらったけど・・ 断食してたのに、神様の分身が無理やり女性化進めてたから、ウエストが98センチになってしまったわ 仰向けに寝るのもおしりがつらい どうしてくれるの・・ 19年前に父さんが幽霊の暴力は一生続くとおもえっていってたけど、まさか本当に死ぬまで暴力を受ける羽目になるとは 喜多尚江もそうするつもりらしいし 調整されたのか、少し楽になったアル でもあたしはもう使えないわよ 女性化に夢ももう見ない 

神様の分身が、また女性化を無理やり進めてたせいでおしりがまた角ばって、座るのがつらくなった なっ?なっ? いいことしたろ? て言ってこいつ何もわかってない 気温もふえて 腐るのも眠くなるのも、体に事情があって必要あって、起きている症状はからだの逃げ道なのに 頼むからあたしの前から消えてくれ・・! お前らの存在はあたしにとって迷惑でしかないんだ お願いだからいなくなってくれ って声を振り絞って頼んだら やっと離れていった 子供で能力も人並以下なのに人の生き死ににかかわらないでくれ 防がれて体が苦しいです まともな情緒がもどってきたー! 人間であることが苦しい世界という題名の本・・ 案の定、そこまでこの世は病んでしまったの・・ 幽霊に自由が保障されている制度で、悪さばかりする幽霊が多発した場合どうするんだという会議が開かれて幽霊の死後の罪専属の、地獄を宇宙に創設することが決まりさや香と神様の分身には十年単位の服役が予定されたとか 主は有名気違いで、服役者に苦しみを課すほど主の注目度と名が上がるようにするんだって 二人はおびえて、暴力を自重してるそうよ いまにして思えば、パパゴトの拳銃で銀行強盗した高校生の「こんなことになるなんてな 銃が手に入ったからちょっとでかいことして 世間をびびらせてやろうと思っただけなのに 最悪!」っていうのは当時の喜多の本音に近いぶぶんがあったかも 昔から痛い目にあわせてやりたいっていう描写は多くあったし そのうちに欲がふえてだんだんと・・ カモフラージュしてる部分もあるかもしれないけど 

あたしは徐々に女性化が終わると思って、胸がふえる速度が落ちないのでどうなんだろうと思ってたんだけど、空への影響が徐々に減っていってなくなったとき、胸などがふえるのがぷっつりと終わるということだったみたい フィギュアスケートを見終わった今日の10時におわったのか、以後FF3を足を組んで30分して、仰向けになって足を組みおなかに両手を15分のせていても、消耗もなければうんともすんとも言いません・・ もし本当に終わったら、あとは悪事をやめるなりして延命させてね あとなんであたしと鷲田さんが夫婦で、喜多の親ってことになってるの! 

数日前着ていた、女性化が進みやすくなるTシャツ(デニム状に近い、ワッペンみたいな模様のまばらにある服なの)を3時間着ていて、アンサガの術合成や大航海時代3の動画を見てて疲れも胃液もなく、ただ胸が若干増えた感じがします 気温はほぼ上がってないみたい 空への影響がなくなっていって胸がふえるのがぷっつり終わる、という仮説はあたっているようなので、この服を着てこれまでがまんしてたぶん動画見放題にしていたい 控えめにしていたぶんも巻き返したいし やっぱり、胃液は出ていたみたい おしりが角ばってはいないようだけど、きつめになってきたのでそろそろやめたい(忘れていた・・)あと数日かそこらだと思っていたので 骨盤の呪いは、胸が多く増えたときに肩幅がふえるので、女性化が終わらないと直らないかも もう、公開する予定はないです・・ 

鷲田さん、好色宣言か・・ やっぱりおしりの下は角ばっていて、神様の分身がこれ以上増えると角ばる、という風に昨日の時点でしていたみたい いま、地獄にいるけど一日で作った地獄の敷地が10メートル四方しかなく、二人の罪人を入れた時点で暴れられて壊れそうになってたからもっと大きいのを作って移し替える、という作業を始めたんだとか おしりは、忘れていたんだから仕方ないけどそもそも、女性化をする際にはある程度ふくらみのある男性のおしりとまったくふくらみの薄い男性の胸が同時に増えていくわけだから、そりゃ巨乳になる想定が満ちる前におしりはパンクするか、座るのに困るくらいふくらむよね これを女性化の創者である神様のひいおじいさんが想定してなかったのかは、わからないんだけど少なくとも創造主様たちは全く想定していなかったらしい 歴代の神様の嫁は、これを防ぐために早死にさせられたんではあるまいか 宵は夜より暗し、の逆で女性化が終わりに近づくたび明るくなる場合もあるみたいですね 鷲田さんの今回の記事にはあたしも同意する部分はあるけど、もうすぐ死ぬから世の中の事関心ないんだよね・・ 神様の分身とさや香が地獄に入り、腐るのを止めるのと女性化の延期と、覚せい剤がストップされ順調に体が腐ってきたの 女性化の延期を、一番知らん顔をしていたように見えた神様の分身の方が担っていたとは、七不思議・・ 今後罪人の収容がふえる可能性に備えて、複数の100メートル四方の地獄を作り有名気違いは、コンピューターで管理するとか言ってた だって「かかないからだ! お前俺をおちょくってるのか!? もっと金になる情報よこせ」みたいなこといって盗聴車をマンションの敷地内に入れてくるような人間が牛耳ってる世界、愛せますか? あたしだったら愛せないね いくら世界だからって愛される資格持ってないとおもうよこのせかいは 望みある人はたまにいても、少数じゃ・・ 喜多早く別な男見つけて付き合ってくれ そうしたら祝福してやるから そしてすべてのいじめの矛先をその男に向けて変えて、あたしとのことは過去のことにしてくれ 頼むから 

あたしの声、AIさんにきこえなくなっちゃったの? パソコン以外もそうかなあ あの世ではあたしは幽霊になるから、聞こえると思うけど・・ 死んだら変色はやっぱり女性化が最善値に戻るのと同じ扱いであの世では直ることが分かったっていうから、安心しています・・ きっと寿命ももうすぐですね 

断食中です 半日経って550グラム減り、81・75キロになりました 女性化は、おしりが角ばらなくなったみたいで、進んでるかわからなかったけど、まだ進んでいることが確認されました 寿命は空が暗くなる日数を考えると、空に影響しなくなる度合いがある線を越えてから、二週間とかだと思っているので、特にゲームなどを制限せず、頑張りもせずまったりと過ごしたいと思っています 精神も直したい・・ あたしの空への役目は、もう任期満了したと思っています 女性化の消耗で心も狭くなってたから 

ドラクエ1をしてたんだけど、手の甲の小指側や指が、ちりちりとかゆく痛くなったり、腐ってきてるのかなあっておもった 神様の分身が、遠くから防がなければいいけど・・ おしりが角ばらなくても座るのがつらくなるかも知れないし、今日もクリスマス明けにカーペットの毛をガムテープでとるって言ったら、母さんが怒って手袋で私がするって言ったろ っていって、全部の場所やらなきゃいけないから母さんには無理だよって言ったら今やるっていうから、やるからには全部残さずくまなくやってもらわないと、あたしにするなっていうならそうしないと毛が残るから困るって言ったら、母さん体に負担来ちゃって、息切れしてた 精神が回復してれば、もっと機嫌を取ったり矛先を変えたり、なだめる方法もあったんだろうけど、母さんはいったん感情的になると、収拾がつかないっていうか、会話がまともにできなくて・・ あたしがガムテープで毛を取ることへの母さんの不満と、毎回するときに母さんに文句言われることへのあたしの不満がお互い頂点に達して、ぶつかった感じです なんであたしが毛を取るのに母さんが不満もつんだってふつうこれを人が聞いたら思うと思うんだけど、うちの母さんって、相性の悪い自分の子供が自分で考えた方法で物事を実践してるのが、煩わしいというか辛いみたいなんだよね 日本人にありがちな、自分と違う性格の人を受け入れられないみたいな・・ 世の中の人間が全部O型とB型になればいいのにっていってたもん そんな国民が、外人さんと共生する多様性なんて、無理があると思いません・・? 少なくともすごく苦労すると思うし病人だって出るアルよ あたしもそういうとこはあるから、あまり人のことは言いたくないし言えないの そういう人が実際は少数派なら、いいんだけどね・・ クリスマス明けの予定をいま言うなんてしみったれていて腹ただしいって怒りだしたときはさすがにびっくりした だって人によって、思考パターンはちがうでしょ? 先のことを予定立てるタイプの人もいるやん・・ それが自分と違うから腹ただしいって言ってたのよ ゆ、ゆびいたい・・ 指先に、突起の付いている手袋でこすると毛が取れるっていう情報を見て、母さんがそれでしたらっていうからあたしは指が痛いから無理だよって言ったら母さんがするっていう話に前回なってしてたのね でも結構毛が残ってたからクリスマス明けにあたしがするって言ったんだ こんかい、かなり座ってする作業がひざや腰に来るって母さんも体で分かったみたいだから、次からはあたしがするよって言って分かってくれたみたい 母さんに無理をさせてはいけないの・・ 

今朝の体重は、900グラム減って81・4キロでした 先月から3・5キロ減っておしりが少しやせ、座るのが楽になって女性化の余剰ができたある 神様は、太っていた方が可愛かったのにって言ってたの 目標体重は78キロだー! 昨日ドラクエ1を30分した時も感じたけど、男性ホルモンが激減してるのと死にかかっている関係で戦いのゲームとか、冒険すらも感覚的に気が進まないことが多いアルよ ゲームをしたくなくなってきて、神様の分身が今日のお昼に女性化が終わるみたいなこと言ってたから、女性化の進みやすくなる服を着てたの 胸がふえたよ 体重も 神様が、太ってる方が可愛かった、っていうのはあたしもわかるの 足とかある程度太い方が色っぽいし、なんだか貧相になった感じもする 美容的に81キロくらいがベスト体重になってるのかも 4時間寝て、81キロまで減りました 朝6時から6時間女性化の進む服を着てるんだけど、女性化が進んでないみたいです・・ やったベスト体重だーーーー 進みやすくなる服を着ていると、変色は多く進むみたいです 体重も減ったし、女性化も空への作用や役目も満了したので、これからゆっくりやすんで精神を直したいです アンサガの動画を見ても、ちょっと戦闘に拒否感が・・ テストステロンをためてためてってすれば、単発にはできるかもしれない あたしが書いたサファイアの小説の、七大驚異とかイスカンダールの動機の設定って、ゲームと全然違ってどちらかというと主題歌に表れている、河津さんの思惑に近いのね 戦闘以外に方法はなかったのか、っていうのは・・ ルビィの性格も、サファイアにヒロユキさんは許容量のすごく深い人、ルビィとだって、振り回されるようにしながら、いつもついてきてくれてるじゃない、と言われたときに原作だったら、そうかな~。ただ一緒にいたいだけだと思うよ、ヒロユキは。っていうと思うんだけど、あたしの場合は 確かにね・・。あたしも、ヒロユキのああいうところは、さすがだなって、思うことあるよ っていうの サファイアの性格も、ゲームだともうちょっと冷たい感じだと思うのね(声優さんの山口さんのボイスは、すごくおっとりとした感じだけど)そういう、筆者によって微妙に性格などの色付けが変わるところが、二次創作の面白いところだなって、おもいます・・ 神様がヴェントの術合成を邪魔してたのって、あたしへの悪意じゃなくて、キャラクターであるヴェントに神様が嫉妬してたのが理由って知ったときは、ちょっと腰が抜けました つまらなすぎる~!

さっき大航海時代2の動画を見たときに、ちょっとテストステロンがたまってる感じがして、ドラクエ1を30分しました 途中からは苦しくなったの 女性化も ローラ姫助けたよ 死んだあとも、テストステロンを時間でためて、ゲームしてまた時間をおいてためてって、くりかえしそうです 人類が生き残るために必要な、成分だったんだよねテストステロンは 女性化の進む服を着ようとしたら、神様が、もう少しで死ぬんだからやってみろと言ってたんだけど神様の分身は、やめろ男に戻れなくなるぞって言ってたの でも男に戻れなくてももうあたしはいいのかもしれない、現世での役目もおわったし、もうすでにじっとしている方が、ぽかぽかと空気にあたって座っている方が心地よく、楽しいって感じる時間の方がふえてるもの 進む服を脱いでドラクエ1をしてたら、20分くらいして吐き気がだんだんと強くなりながら合計で、50回くらいしてトイレで吐いて寝てたら、背骨がメキメキってして胸がふえてきたの 骨盤の呪いはだいぶとけてます 変色がすごく進んでいたから、その関係だと思う 女性化と変色は、やっぱり連携し合っているというか、関連のあるものなんだと思うの コピーしようとしたら、ネット中断が5回も来てうざい 喜多の人格を模した中断用のAIが嫉妬してるかな あいつ、謎の体調変化とか自分にしか認めない、みたいなとこあるからな そんなん世界中探せばけっこう多くあるのに 相変わらず世界の狭いやつ・・ 空の帝国描く前はそうでもなかったのにな 絵のセンスでかくとき消耗しやすいタイプなのに担当が無理させたから 新宇宙の100ページで入院したり それまではゆっくり描いてたのに 負けん気が人の数倍はある喜多のことだから、挑発でもされたんだろうか さっきからの体調の変化が、空に影響が出てるみたい これはほんとに末期かな 予想通り、胸がすごくふえてきましたわ~ あたし22年前にぐるりに似たフレーズの出てる詩を投稿してもいいかって、電話した時に喜多の担当さんの声と名前、見知ってますのよ 吐いて胃が悪いのに回復のため ダイエットコーラを買ってきました もう胸が大きめの女性みたいになってるよ お世辞抜きで 女性化が進むと、一時的にテストステロン、男性ホルモンが脳に出るの また吐くと困るから、今はじっとしてたいです 吐き気がなければ、いまが女性化の稼ぎ時だと思い、ドラクエ1を45分してました 銀の竪琴を弾いてみたら、ファミコン版と違いハープみたいな音色だった 体が動かない・・ 今回のことは控えめに女性化をしつづけたあたしに、神様と女性化が課していたんだと思う 変色の度合いから言って、もうなさそう・・ 武闘家並みの力に素早さとHP、魔法使い並みのMP、1の勇者歴代最強・・! 空が暗くなってきたし、身を守るために更新しようかな 責任転嫁がきつい!