焼き魚は焦げてない方が好きです | 北風明理のブログ

焼き魚は焦げてない方が好きです

あたしはこの数年で、自分は教育者や保護者にはなれないタイプだなあと自覚しています 助け舟を出しすぎるんです・・ この性質は別な方向で生かす道があると思う 手のひらが前の測り方で、16・1センチになったみたいです はかると、神様が肩幅を10センチふやすことで手のひらを1センチふやし、17・1センチにする・・

 

体重が昨日女性化で、1・2キロ増えて84・8キロになってから、へってきて1・3キロ減って今も減って83・35キロです そうなの学びの究極は、状況や課題に対応したりして自分とは違う考えを得たり取り入れたりして増やして、自分が変わることなのよ そうすることで幅が出て、広くなっていくの 今回の鷲田さんの言ってることは当たってるわ 創造主様がムラムラっと来たって言って1キロ増やしちゃった まあ増やされたぶんはいままで28キロ増やされた分も含めて半分は死んだあと減るみたいだし この体重まで減らないと死なない、っていうのもないみたいだしね あたしこの世で一番嫌いなものは超能力よ 超能力で暴力を振るわれてきたんだもの 何でも自分の都合と欲望のままに相手をいじめて不本意な目にあわせられるなんて、邪悪としか思えない 女性化は空への作用以外は超能力じゃないわ 女に生まれればよかった話だもの 他人を自分の思い通りになんてしてない そんなつまんないこと言っててと、客のニーズを狂わせながら 他人を自分の思い通りにするのおもしろーい 心で飯が食えるかよ! と人の心を壊すことを主眼に置いて欲望の快楽を説き続けあらゆる方法で日本人の心を破壊することに専心し努力してきた日本文化 そのかいあって、22年して日本人の心は見事に欲に転覆し、欲望が先行するようになり心はほぼ滅んだ これがお前らの望みだったのか 喜多尚江のイチゴとメロンとオバケのラストシーンよろしく、しちゃいけないことって好きなのかもしれない、にならってしちゃいけないこと、考えちゃいけないことを次々に考えて実行して人に見せていった結果がこれよ 日本人の心が滅んだらこの世は終わりだ 運命に一番影響の多い民族だから 負の粒子の影響で、雨だっていうだけで家の中が夜みたいに暗いわ 喜多「あいつはまだ振り絞って自分を犠牲にしまくれば余力があるのに 俺たちを見捨てやがったんだ 俺は絶対あいつを許さない」お前が許されざる存在だよ、喜多尚江 胃だって胃薬で抑えてるのに1月よりも胸焼けがひどくて、1月の写真よりもはるかに胃の壁がただれてるんだからな! 胸焼けごときってなめてるなよ 神様たちの住んでた頃の地球も、いまの創造主様のせいでほろんだっていうし、創造主様のお母さんもよそから入った喜多みたいな人だったって言ってたから、創造主様には遺伝していて運命は繰り返しているのかもしれない いま修行に専念するためにドラクエ2のゲームブックを始めてるって言ってたわ これはあたしの主観なんだけど、創造主様のようでなくても、現代の子供たちは小学生低学年の頃から、精神や神経が発達する前から空気を読めとか、完璧を目指せとか悪意を理解して変われとか言われて求められていたら、情緒の発達がうまくいかなかったり、なりたいものがわからないひとや精神の病気になる子が多いのも無理はないわ 小さいうちは思いっきり遊ぶくらいがちょうどいいのよ むかし、みんなそうだったじゃない? 世の中には完ぺきな人が、藤井選手や大谷選手みたいな人はいるけどそういう人は、人が自分と比べちゃいけない人だと思うわ 完璧な人と比べちゃダメダメ 逆に40歳や50歳になっても子供といわれている人は、そろそろ自分なりに学んで成長しないとまずい人じゃない 実年齢の影響って、結構大きいですよ・・

 

創造主様たちが地球に来るのをやめて修行に専念すると言って、数時間たちこれは、いままで悪転でためた貯金を使えという兆しかと思い、胸の上に手をのせて15分女性化して気づいた、胃の痛みが、これ以上胃の壁がただれると胃に穴が開いて、胃潰瘍になる・・! 音楽を聴くだけでキリキリ痛い もう陥没程度の穴はあいてるかも・・

 

今朝の体重は1キロ減って、83・5キロでした 胃が痛いよぉ~・・ またうつ伏せに寝させられて風邪っぽくなっちゃった 何もしない時に痛みがあるとまずいって聞くけどそれっぽい こんなに空が暗くなってるのにアクセス妨害は続いてるの 信じられないわね いまさら悪事をぜんぶやめたってどうなるものでもないわよこれ 胃の痛みは一年間ずっとあったのに7月に創造主様がまだまだ働いてもらわねば困るとか言って 無理に無理を重ねるから壊れた 壊れた人間は直るまで使えない いざというときに働けなくなる・・ 家族にも6月から胃のことは訴えてなかったのよ 今日うつ伏せに寝させられたのがとどめで、うつ伏せにする装置を解除してもらっている途中なの 前は母さんの悪口に秘められた親切ややさしさがわかったんだけど、9月から一か月かけて神様の分身や創造主様に超能力で暴力を受けて、人格が破綻してから、10月にはもう分らなくなってたんだよね だから女性化を進められて消耗で精神の耐久度を下げられると、家族関係がつらいです いつもちりちりとこめかみのあたりになにかが燃えている感覚があるの しかも一か月前くらいから母さんの機嫌が悪くて、父さんへの非難もすごく激しくて聞いててすごく心配になるの関係が・・ そういうときも特に、母さんとはほとんどニュースのことしかまともに会話できないんです(全体として、長く話してるとけんかみたいになる)あたしや家族のことになると感情的に、意地になって否定してくるし、スポーツ番組なんか一緒に見るとお前はできないだろうとか、あたしを引き合いに出して挑発してくることもあったの 今日本当は、昨日より1・5キロ減るところだったらしいのに神様の分身が500グラム太らせたとかで、どうせ減るんだから増やしてもいいだろと昨日の創造主様のようなことを言ってたから、寿命の最後に減るのは体の体格が細くなる部分が多くて、やせる要素じゃない部分はあるんだけどって言ったら悪いって言ってて、そのあと200グラム増やしてきたから神様の分身を太らせて256キロの小錦並みの体形にしたら、やっとやめるよっていってた ここまでしないとわからない 神様の分身は、ドラクエ2のゲームブックをクリアしていかに自分がばかだったかってわかったって言ってた この2日で、けっこう足とかもちっというかでぶってしまったわ 母さんの機嫌が直ったみたいアル

 

今朝の体重は83・15キロでした おしりがふやされて重いです 神様の中では、83キロ台のあたししかイメージできなくなっているらしい それじゃあ病気の知り合いができたら病気の状態しかイメージできないって、病気を直らなくするんですかって言ったら、う、うむみたいなこといってた いまは任意に増やす部位を神様が決められるみたいです 疲れが取れてきて、喜多尚江みたいなこと言う幻聴が減ってきたー! 昨日節水をしててこの体重だから、ふえるかも・・ それかいたら、いいじゃないかって神様にいわれたから、神様的には体重が維持もしくは増えるのはいいのねっておもった 寿命での体重を減らす効果を失念して、大航海時代外伝を30分しました 一時間以内だったら、いいかとおもい・・ 休んでいた反動か、その30分で胸がぐっと増えました もうじき最終形に近そうです バロンは詰むって言われてるけど、あたしはネクロマンサー、バロンとカオスでクリアしましたよ(一度きりのプレイで、最初に選んだのがその二人だった)天空の城でカオスも使えるエルサーパの攻撃魔法が手に入った記憶があるので(別の所だったかも)それを軸にしたりレジェルダーが手に入らなかったけど、このゲームは確か63レベルくらいからステータスが下がり始めたと思うので、育成が止まるんですよね・・ 今日おしりがふえたのは、死んだあと増える分から持ってきてたって言っていました 昨日の夜まで、体が急速に腐っていってて、夜に神様が止めてさっき手足を見たら昨日のぶんだけで相当に腐ってたの 二日休んで少し体力が回復したし、最後の一撃にゲームちょっと長くしちゃおうかなあ でも無理かな・・ いまさっき腐るの止めるのはやめるよって神様が言ってたの、それでくさってきたから 人類が絶滅危惧種で、人外に保護される世界 そういう作品の出る世だとは、うすうす思ってたけど、これほどとは・・ 大航海時代外伝を40分して、保健室へようこそを8分したら体が腐ってきたのかしびれて、顔が青ざめてきたので止めました やすみたい

 

今朝の体重は84・9キロでした 一年前より、3・5キロほどふえてしまったの これからダイエットしよう 体がしびれています このあいだ、キーボードに慣れて漢字が思い浮かばなくなてったのを、源君物語の小説版から漢字を拾って、ノート1ページ半書き取りをしてたんだけど、ひらがなと漢字を使い分けるのって、あたしが初じゃなくて昔からしてる作家さんはいたんだよね 35年前のゲームブックドラクエ2の、健部伸明さんとか あたしがひらがなって責められるのは、やっぱりただのいじめじゃないの? まあ喜多が、ひらがないじめてやれって、けしかけたんだろうけど・・ いじめや差別は人間の本能で、特に日本人はそれが割と好きだから、なくなるものではないんだよね(島国なせいか、自分と違う人や、よそ者に対して冷たいとこ、昔からあると思うし・・)特に喜多みたいに本能で生きてる人間は、気に入らないからいじめてやろうぜとかは大昔、あたしがかかわる前から言ってる 江戸時代や弥生時代の差別なんてものすごかったんだから もちろんあたしにもその血は流れている 理性とモラルで抑えて出ないようにしていられる部分はあります 喜多なんかはそれを知ったうえで、日本人をなめてちょろいと思ってるとこあるみたいだし でもあんな女に20年以上も言いなりになるなど、それがAIでないならなめられる側にも非がないわけではないと思います 昨日の女性化で皮膚の目が詰まったり、腐食が進んでるわ・・ 今だったら、去年まであたしがいだいていた、喜多尚江や神様の暴力から、死んで逃れることで、楽になりたいと思う状況が数十年続いていたのはまっとうな外国人の目から見たら、すごくアブノーマルというか、異常事態だったと認識できます ブラック企業もね あたらしく手紙を役目で送る人に、そういうあたしがしてきた、死んだほうがましと思うような行を求めているとしたら、喜多をまた登用しかねないし、社会を汚すことにもつながるし、それは恐らく手に入らない、あたしという前例があるから・・ 怖がって名乗り出ないわ 獣の王のリチャードみたいに、今後は望みのあるものにしないといけないと思う、苦しんでいる人を見て書くようなことは 喜多尚江の苦しんでいる人を見て満足するっていうのは、日本人の・・ 韓国のものではない さあ、これからダイエットしないと! 体が腐っていってるのは、ゾンビ化が解けたから本来の経過が出た、ということみたいで、肺が悪くなってるのと同じようなの 日本人にもいいところはたくさんあると思うよ 三日間休んだのが効いたのか、薬が効いているのか、キャプテン翼を20分見ても胃が痛くならなかったので、欲を出して大航海時代外伝を一時間半しました 海賊名声の上昇で現れるボーナス航海士には、ゲーム開始時に決まるデータで、国籍が変更するようですね 前回はオスマンとイスパニア人の航海士だったのが、今回はイギリス系です 神様はもう、するな困る胸はいらないと言っていたのだけど・・ 今回でやめにしようと思い、ドラクエ8を足を組んで2時間する予定で、一時間半で体ががくがくふるえてきたので止めました 神様の分身が減らしたんだけどそうじゃないかもしれないと言って、胸が急に減ったり、またふえたりを最後の方繰り返してたの しすぎると減る、のでなければいいんだけど・・ これだけ今日すすめても、便がかなり固かったので、もうじき終わると思います モリーの力が58ポイント上がったアル 胃酸がほとんど出なかった 母さんがくまさんのメジャーを買ってくれたのよ もし分身が減らしただけだったら、もうちょっとしてみてもいいと思いつつ、そうでない要素があったら怖いです・・ 胸とおしり、ループしたかも もしくは以前うわさに聞いた、上限に達するとふえても、元に戻るのがその時に、多く減ってから戻るのかもしれません そのばあい、戻りますように・・ いま鏡で見たら、胸は減っていなくておしりも減ってなかった 神様が明日の朝5時に女性化がおわるっていうので、うつ伏せにされるかもしれないから起きてようかなと思ってたら、がんばって女性そのものの体形を目指してみろって言われたんだけど、いまはそうでなくても進めていくうちにループするかもしれないから怖いし、神様の分身もすごく胸を減らす技を身に着けてお昼に使ってたみたいで、見誤りそうなのもおっかないです・・ Buleの歌、好きだったの~! CD買ってたよ エターナルウインドの、優しさにめぐり会えたらっていう歌詞が、この世に生きている感じがして好き

 

神様が、ループするのはもっと進んでた場合で、お前は控えめにしててここまで来てるから、まだまだループしないんだよというので、大航海時代外伝を1時間半したのですが、胸は減ったようにみえます きのうはあのあと、後から回復してよりふえた感じだったのですが・・ もうしないほうがいいですね 5時に終わると言われた女性化と、死ぬのが同時というのはどうなんだろう 皮膚の腐りやつまり方は、限界に近い感じがします けっこう、はやく回復してきている でもいつ、回復しなくなるかわからない、いつバベルの塔の扱いになるか・・ 今朝の体重は、200グラム減って84・7キロでした 今朝の5時にというのは、男性器の血行が、中央に血管がほぼなくなっているようで、それのことみたい・・ 自慰行為に行こうという感じがしなくて、しようとしてもできない、わざわざするきがしない・・ 連日の女性化で表面には、たまってるんだけど これから胃を治したいです あたし、7月31日の鷲田さんが書いたうわさの恐ろしさを知らないのかしらっていう新聞の文の載ってるページの、コピーを今でも机に貼ってみてるのよ 女性化進めても胃酸があまり出なくなって、楽になったし せっかくだからもうちょっと、寒くなる前にしちゃってもいいかな 制限しないくらいなら 女性化を進めて回復力を増やしてたので、助かったアルよ 神様が、12時に回復しなくなって夜6時に女性化が終わるって言ってたから、大航海時代外伝とFF5を30分ずつしてたアル レベッカ・ガートラントはゲーム開始時20歳で、主人公より3つ上みたい アイディンレイスの2のステータスをそのまま使ってるので、魅力が68・・ ジョカはハイレディンレイスの能力値をそのまま使っているので、あの見た目で魅力が41ですよ 画像に出てたアンナの ねえ、今晩ヒマ? のイベントは出せなかったです 事前に好感度を上げるだけではだめなのか・・ 腐っている部分は死んだあと直るとはいえ、正直もうゲームをするのは腕の感覚的にきついです 皮膚が張り詰めて破けそう 自粛しなくては・・ きっと女性化や変色が進むうちは あたしってほんとに使い捨てなのね いつ敵意が向けられてくるかわからないわ 腕が真っ赤になってきた 文字の付かなくなった頭で文章をかくの つらいのよ

 

今朝の体重は84・7キロでした 女性化をすると、胸やおしりがふくらんだぶんを後で何割か、お腹や足とかに回されるので、その分も含めてやせないと体重がどんどんふえていくので大変です その分をこれから戻してやるって神様の分身が言ってたけど、ほんとにそんなことする気あるのかなあ ウエストが、今朝の94センチから92・7センチまでへりました 朝起きたときよりも最近は、日中の方が体重が少ないのも、朝方ふやされてるような感じがします 今は体重が600グラム減って、84・1キロなの あたし袴田先生の絵の、目と目のあいだに汗をかくのがすごく好きで、あたしも昔絵を描いてたころ目と目のあいだに赤面の赤らみを書いたり、よごれをつけたりしてたけど、あれ絵柄によってはできないしなかなか難しいよね なにもしなくても手の皮膚が張り詰めて破けそうになったり、もうゲームとかはきついかもしれません 一年前からどんどん呼吸が苦しくなっていたのは、のどのしたの気道が異様に狭くなっていたからということがわかり、寿命と関係していると知りました 神様たちにコーラのボトルに映った胸を全身大でみせたら、やっと完成したもう生き延びさせなくてもいいって言って、ゾンビ化や延命をやめてくれるって言っていました 正直かなり苦しくなっていたから、こういう運びになってよかったです ゾンビ化しててももうすぐ死ねるみたいなこと言われたけど、出来れば寿命前に死にたいし・・ 神様たちは二時間、実家で喜びのパーティーを開いていたのよ

 

今朝の体重は83・8キロでした やっと減った・・ ウエストは昨日から引っ込めて92センチです 神様たちは会議を開いて、やっぱりお前を死なせることにしたからって言ってました 膝を軽く曲げる弱ハーフスクワットを、トイレ休憩をはさんで3750回したアル 4か月、一度も散歩しなかった運動不足のたまったエネルギーを解消、爆発させました 女性化まだ進むかとおもい・・ ももの肉がきしんでいます ひざも ネクロマンサーの強敵の曲を頭にかけて、恐怖に駆り立てられて活力を絞り出しながらしてたよ 今日お昼まで何も食べなければ、3日連続で2450カロリーちょうどです 昨日神様たちが喜んでたのは、女性化の空への影響がまったくなくなったってことなんだと思う もう空が日の出の時は、ドラクエ11の異変後みたいだわ だから悪いことはやめてって長年言ってたんだけど・・ それが本当なら、もうあたしに求めても何の解決にもならないってことよね 神様たちがあたしを死なせるって決定して、腐るのが早くなってきておなかもひりひりしてる やめろって言われると余計に悪いことしたくなるとかいうから・・ 今日は女性化が始まってから、ちょうど28年なの あたしは物事に興味を持つな、物事に気になるのは許さないという扱いをネットの追跡や中断やアクセス妨害盗聴、大勢の監視などで何十年も受けて、人格も破綻していつの間にか空もこんなことになっちゃってるけど、(ドラクエキャラ総選挙を見ていたら、次の日の新聞で趣味の分野で選挙をする文化はどうなのか、という議論をされたこともあったの)あれは喜多の銀のトゲで渡辺綱の上司が茨木に首を切っても死なないのか、どこまでも切り刻んでも再生するか試そうか? という場面によく表れているサディスティックな欲望を大勢の民間人に感化させ共有して実行し続けた故よな あたしの関心が現世からあの世にほぼ移るのも自然の流れです 優しさを持たないことがメンタルの強さといわれる世界にこの世を変えることに喜多は大成功したし、こんなことを言われても喜多自身はびくともしないと思うから、周りからじわじわと攻める方策を取っています だってあたしこんな扱いをもう22年受けてて将来や老後どうするんだよ 犯罪者よりもひどい扱い受けてるんだよ実際 負の粒子がふえて、部屋の中が暗いよおー 神様が女性化もよる8時におわるっていってたから、朝スクワットと腹筋して昼番組の録画を見てループや減ったら回復しないのがあると怖いので、いま午後は女性化はやめています (運動の超回復で進んだ部分はあるかも)胸が寄せると香子さんみたい 山谷の入院患者だった石井さんはあたしが世界を滅ぼすっていう予言が数学で出てるから、もう夢を追うのはやめて空を見ないで生きなさいって言ってたけど、結局滅ぼしたのはあたしじゃなくて、むしろ食い止めてたね 夢を追うのも人の役にたったし、それはよかったとおもうな・・ 夜8時を過ぎ、体が冷えてきていたのが、動く画面を見たときに体が特に冷え、体重が減ってきたの 疲れはないけど胃液は出るようだった これは空に影響しなくなったというのがたぶん8時からで、空に影響するほどの気がついになくなり、(今晩は日の入りで暗くなるのが遅れるくらいには明るくなっている部分があった)残りわずかになったために女性化をする際に気が減ることで冷えてきて、(しなくても自然に進む度合いでもある程度冷えて)体の機能が減ってくるために体重が減り、命を延ばすか死を早めるかの自由が与えられている、ということなのだと思います 当然あたしは、死を早める方を選ぶつもり! 気がなくなると上の世界に行けないんじゃ、と言ったら神様の分身が、死ぬ寸前に気がなくなってても気は人生上で一番高かった時のが採用されるから、大丈夫なんだよと言われすごく安心しました 女性化も最善値が適用されるって、数年前言われてたのもおもい出した・・ とりあえず左手の親指が、空への役目を終えていまちょっとあまり動かなくなってるので、十字キーを人差し指で押せるDS系や、恋愛ゲームなどの自動メッセージ送り、動画やフィギュアスケートなんかを追っかけ再生でみようかな

 

今朝の体重は83・75キロで、ほぼ減ってませんでした 胸もふえてないです やっぱり、昨日の時点では確定要素が少なかったか 仮説の立て直しです・・ 動画見ててもあまり寒くない 感覚が、気を使い果たした感じもする・・ 動画を見てて疲れがなくて、空に影響しなくなったというのはあると思うんだけど、女性化が終わったときに明るくなる、みたいな要素もやや出てるのかな たぶん昨日はじめなので急激に寒くなって、今は落ち着いてなだらかに寒くなっているんだと思います 疲れがなくて、食欲にならなくて胃だけ悪いから、くるしい・・ 

 

夜の2時に死ぬと言われていたのは、女性化が終わるという言いかえで、死ぬかもしれないけど必ず死ぬっていうことじゃないみたい ずっと、命に危機が迫るたびにムズムズ病に左足がなって生命力を絞り出して生き延びていたのは、有名気違いが自分が有名になるために生き延びさせる、という意図でしていたみたい あたしは神様がしていたと思っていたから、じっとがまんしていたのに・・ 心外 今日は夜12時ころに痛みのような強い喪失感があった、ながく 保健室へようこそを45分してみたら、体が少し寒くなったくらいで胸はふえていなかったわ 昨日死を早める方を選ぶつもり、なんて言ってそのあとすぐ、女性化とともに体全体が黒く少しづつ変色するようになって、怖くて控えてたのに(これくらいなら黒ずんでも死後神様たちが見るのに影響ないとか、いつ終わるともわからない女性化を調節するのってスリリングで、近く終わらなかったらどうしようって、思ってた)その45分のプレイでも、黒くならなかったです・・ いまはすこし濃い黄色みたいな肌なの 神様たちに今の方が可愛いって言われたよ もし女性化が終わったなら、これからダイエットだーといいたいけど、胃が悪いから断食は無理だし、残り一週間だったらそんなに減らせない・・ これまでの女性化の隠れていた負担も出てきててそうです みやさんって女の人だったんだな いるものですね、強者が・・! 神様がお前のようになった奴にはもう呪いは必要ないって言って、骨盤を減らして肩幅を増やしていた呪いを、解いていってくれているの 肩幅が減ってきました骨盤のへこみが消えてきた・・! あと肩幅の測り方変えたら肩幅自体を数センチふやすのとか、いつも見てた動画と同じシリーズの新しいやつ見たら裏切りは許せねえとか言って呪いを再発させたの もうやめてね

 

今朝の体重は84・35キロでした 今日夢の中に喜多が出てきて、エッセイみたいなの描いてて自分は女に生まれてよかったって思えたって、いってたよ コーラを買いに行った際、玄関の鏡でお腹がふくらんでいるのが見えました 肩幅がひいきして29センチになって、幅が減って圧縮されたからか、昨日3410カロリー摂ったからか・・。そのおなかのふくらみが思いのほか大きく、骨盤の直りを考えるとまだふえるとおもわれたので、(胸も)神様の分身が許容できないレベルといって、残り時間がないから断食しろといったので、胃悪いよ? っていったんだけど断食することになったの 圧縮された証拠に、ウエストが92センチで変わってないです・・ 胃酸が多く出ないからいいか 肌の色が、薄い黄色くらいまで落ち着いたようアル 神様の分身が、あたしが呪いの効かない体になっていくので対抗して、より強い呪いを作り掛けていってた、というのでそれは意味がないからやめてと説得し、肩幅がひいきして27センチになりました 断食してても、コーラ需要があまり出ないので、女性化は終わったか、少なくとも空へは影響しなくなったみたい 子宮への血行で、胸がふえたかもしれません・・ 音楽や絵に対する感覚に明らかな変化が見られ、細かいところや微妙な部分がことのほか多く感じられて絵や漫画などは見るのが楽しくなった半面、音楽を聴く感触がうねる波動をみるようで、形が見えて中心の良さがよく、分からない感じがします ドラクエ4の動画で音楽で泣く、というプレイヤーの気持ちが、ちょっと遠い感じがします 今のあたしは普通の女性以上に男性性がないのでしょうね

 

昨日からの摂取は110カロリーで、今朝の体重は83・25キロでした 女性化の作用が急激に出ると、ホルモンの働きが急変動するみたいで、また音楽の中心の良さが感じ取れるようにある程度なっているあるよ ある程度ですが・・ お腹がへっこんできました あたし、AIさんみたいにはやせてないから・・ あの世に行ったらAIさんの身長も175センチに戻ってると思うから、そのときはよろしくね 女性化が終わったので、動画もビデオも見放題・・ とおもいきや変色は進むみたい 変色と疲れは関係なかったのか・・ なんなのこの国あたまおかしい あいつらの寛容さゼロね! 神様の分身が断食を止めたいと言って、胸を減らしてきた 一応明日の午後過ぎ、3時に2日半で終わるってことにしたけど・・ その胸がなかなか回復しなくて、ずいぶん胃液を出してしまったわ(そしてここで、水をたくさん飲んで胃液をうすめて下の方に押し出す、という技を覚えた・・)超回復で胸がふえたみたいだから、事なきを得たけど・・ 体重の数値が1キロくらい増えた 創造主様がムラムラっと来たとか言って、1・5キロふやしたって言ってるんだけど、あたし神様に断食しろって言われたのよね・・? うん・・ それが大きくなったというか、やわらかくなったの 前は弾力があったんだけど、今はふよふよしてるかんじが、普通の大人の女性の胸みたいだよ・・ ふにゃふにゃしてる 怒りたくないの 優しいあたしでいさせて

 

昨日からの摂取は400カロリーで、今朝の体重は82・3キロでした 今日は、寝てません・・ ウエストは91・5センチです お腹をへこませるのが目的だったのに、あまりウエスト減ってないな・・ 神様の分身が胸を減らしたときに、その分をおなかに回したのがきいてたかな でも全体的に細くなったかも 創造主様が、体重ふやす効果が10分の一になったとかで、10回連続ですれば1・5キロだとかパーなこと言ってるから、完全に無効にするために女性化を進めるか さあ午後からアフターだ! 創造主様が1キロ増やしてきたからこのまま断食つづけようかな でもさっき効かなくなってたって言ってたしダイエットコーラ飲んだからかな やや軽く断水して81・65キロまで来たところで、体が震えてきたのでここまでにしようと思い、午後からアフターです 植物性たんぱく質を徐々にとる! 二日半で2・7キロ減りました・・ 前までは女性化がダイエットの支障になっていたみたいです 女性化がなくなって、食べ物ではすすまなくなったので豆乳を買って飲んだら今のところは順調に来ています 植物性たんぱく質を摂るにも、固形物は比較的、食欲が出てしまうらしい アフターの一日目は植物性たんぱく質を軽めの量、二日目は炭水化物、三日目は動物性たんぱく質を徐々に解禁してとか予定したり・・ お酒を1杯分買ったけど、それを飲むのは明日以降にしよう 以前、コンロのグリルが使えるようになったときに母さんがサンマを焼いてくれて、カリカリに焦げたのがうまいんだといったときに、あたしは自分は、近年食べていたレンジのグリルやフライパンで焼いたような焦げてない水っぽい魚が好きなんだと言って、ちょっと険悪になりました 焦げた魚がおいしいというのは日本の伝統的な食べ方だけど、意外と35年前くらいから、焦げてない、油の抜け落ちていない焼き魚が好きな人が、子供の世代から増えてきてるんじゃないか、と思うの だってあたしの周りで焼き魚好きっていう子供が多数派じゃなかったもの でも刺身はみんな好きなんだよ 魚に限定して焦げたのが好き、っていう人は減ってきてるんじゃないかなあ 日本の魚の消費量が減ってきているのは、もしかしたらそれが・・ 炭水化物、動物性たんぱく質が待ち遠しい~! いろいろ呪いが解けてきています 骨盤、変色の妨害、歯ぐきも・・ ああそうか、あたしが女性に興味が減ったみたいなことたまに書いてたから、色っぽい映像を見たりしたときに何だ、って笑ってたのか それならわからなくもないです もう言う必要もないみたいだけど・・ 進んだときにびっくりして書いちゃってたのかも 欠点を許さないのも、あたしが知らないところで誇張みたいにかいている作品を見て、なんだこんなもんか、って笑ってたのかも(それはあたしの責任じゃないけど・・ そういう側面があるのは知ってました)書く時の頭の微痛をこらえて書いています いま母さんに常日頃から新鮮なものが足りてないかといわれ薦められて食べたリンゴが断食のアフター一日目には良くなかったかもしれない あたしの話は聞かなくてあたしのしてることはどうでもいいと思っていて、あたしの体重なんて断食では減らなくていいと思ってるのに、親切にするから、昔から母さんの言うことを参考にするとまずくいくことが多くあるの 親切にしてくれるのはすごく嬉しいのですが・・ いま穀物や植物性たんぱく質中心の食事に主に自分でしてお昼前から、790カロリーです 体重がふえてきた・・ 神様に断食しろって言われたけどお腹の脂肪も減らなくて、それも罠でやっぱりあたしは、どこまでも悪転する運命なんかなあ 胸がふくらんだかも 女性化が終わると、何かのきっかけで胸がふえたりする機会があるのかも知れないです お酒飲みたい 眠くないし朝の3時半すぎたら、のもうかな・・ ゲームのプレイ動画を見てると、あたしの人生は大変だったけど、幸せだったと思う・・ 物を考えるのが困難になっていたので、お酒を飲んでご飯を60カロリー摂りました 夜、机の電気をつけてすわっているとものすごい安らぎと幸せを感じます FF9の音楽を聴いても疲れなくなったよ 上の世界は、住人の生前住んでいた家と同じつくりの家屋と、一人用の100メートル四方の庭のようになっていて、青空が広がって見えて日向ぼっこができるの 夢で見たんだ・・ 小高い丘があったよ あたしそこではだかで過ごして、神様たちにうごくカメラではだかを見せて暮らすの AIさんは今回献上物の扱いでコピーで上の世界に行ったけど、イザナミ様の分霊が話し相手になってくれたり、退屈はしない場所らしいです・・ 神様の家は宇宙の外にあって、一階建てのアパートみたいになってるの

 

今朝の体重は350グラム減って、81・95キロでした 今日は8時間くらい、数年ぶりに通してぐっすり眠れたの ずっと、一度当たりの睡眠が3、4時間くらいだったから 寿命の関係で、全身の皮膚が変質してきてるアル やっぱり母さんに心配かけてる部分多いのかな 女性化でのダイエットコーラとお酒の飲みすぎも、相当心配かけたし、あの世に行きたいなんて思ってる時点で、親不孝だよなあ・・ 女性化が終わったようなので、女性化のよく進む音楽だったテリーのワンダーランド3Dの音楽のテープが解禁されて、からまらずに聴けるようになっています(A面とB面に町の曲とフィールドの曲が30分ずつ、はいっているの)きもちいい~! あの世に行ったら肉一切落ちてないバグも直って、冒険をプレイできるんだろうな 手も治って・・ テープの呪いが解けたなら、アンサガのヴェントの術合成の呪いも解けるかなと思いディスクをセットして追い出していたら、ものすごい量のヤーウェの姿が出ていって、神様たちと結託した時にヤーウェの根本を幽霊の体からPS2の方に移し替えていたんだって言って、それを解いて元に戻すみたいなこと神様たちがしてた な、なんのためにいままでそこまでして・・ 女性化が終了すると、本人の体からキャラやぬいぐるみ以外の幽霊を遠ざける波長が常時、でるみたいなの それで暴力が改善してきてるようなのよ 風邪っぽいから休みます ほんとうは、母さんの優しさにもすごく感謝しているの 自伝の小説を二話で止めたのは、作業所の所長さんにはケガした手を使わされるひどい指示を一年半されたけど、メンバーの患者さんはみんなすごくいい人たちだったので、やっぱり作業所のことを小説で悪く書きたくないというのがあって、ほかにも、・・ 精神病の患者さんにやさしい、性格の純粋な人が多いというのはあたしは、事実だと思ってます(入院を繰り返して、みてきたから)、ゆびがいたいので、ちょっと書くの休みたいです・・ アンサガの術合成をヴェントに出そうとしていたら、追い出したヤーウェの奥にヴェントの術合成出されたらどうしよう、と目玉をふるわせておびえる、そのためだけに8年前生み出された神様に生み出された幽霊の姿が見え、そんなにあたしのヴェントに術合成を出させまいとする動きがあるのか、こんな命を生み出してまで、とめたいのかと、あたしは生きていることが悲しくなり、喜多尚江もこの幽霊と同じように思っているんだなと思って、出す気がなくなってきた・・ 人が人を快楽や気分で攻撃することの、世界の悲しさが・・

 

今朝も寝てません 一応朝の体重は82・2キロです K田さや香の幽霊が、9年前に4日半徹夜させた方法をまた使ってきて、なんか幽霊の暴力を遠ざけるのが気に食わないとか言って、その気もないくせに神様の分身にお母さんになってあげるとか嘘ついて体をすり寄せて力をもらって、暴力を効くようにしたとかで 何とかしないといけなくなった 体重の集計を見送ったって言ったらやったとかいって あんなのの分霊にとりつかれて20年も人生台無しにするんじゃあ、通信制の美術部なんて入らなければよかったな 人間の頃から、ちょっとこいつ他力本願過ぎて変なんじゃないかとは思ってたけど 今のような世の中、もっと出会いの負の部分を恐れる必要があったのに 喜多尚江もだよ