ジュディの石の雨、強化終了しました | 北風明理のブログ

ジュディの石の雨、強化終了しました

あたし17歳のころから、主役になりたかったんだろうって思われて書かれることがあったんだけど、あたし実際は脇役気質なんだよね・・ 山谷の時も別にそんなこと考えてなくて、ただ退院してゲームして漫画かきたかったから朗読してただけだし、脇役の方が好きだし・・ あたしは主役っていうと、ドラクエや女神転生のしゃべらない人っていうイメージがある 最近脇役っぽい主役も描かれるようになりましたけどね あたしは人をぐいぐい引っ張ってまとめてっていうタイプじゃなく、横から助ける方 もうあまり書かないと思います・・ ドラゴンボールではピッコロさんが、Jドリームではキーパーのシンがすごく好きでした 昔から、大冒険とかあまり書けなくて漫画でも小説でも、たわいない話やED後の二次創作とか多いのもその影響があると思う あたし自身が変わってるから、個性的な人や味のある人、優しい人が好きなのね 暁のヨナではジェハとシンアが好きです 女性化をしようと、アンサガをしていたら、前回ジュディの罠外しを消したら見破るレベル4、斧レベル5がでて、上で鍵開け系レベル4ジョイントを組むことができたので最善値まで1になり、暫定で強化を終了したアル 土が49、魔が58、技が66になって石の雨で耐性20台の敵に1180~1460単発で当てられるようになったです ながかった・・ 今日女性化が自動的に進んでいるので、終わるかもしれないと思い・・ フラショナルの鎧が二連続で出て、お祝いしてくれているのかと思った 謎の場所に5分入り、デュラハンに石の雨を単発で当ててみたら1380くらいでした ファロスの迷宮で出る、耐性20台と攻略本に書いてあって前回1100、今回1180のダメージだった逆又の王は、体重が軽くて当たりにくいのもあるけど、耐性30位あるみたい 連携だと命中率が、増すみたいですね・・ むかしから、あたしがパソコン使ってるの見ると父さんの機嫌が微妙に悪くなるんだよなあ 部屋の戸を開けてゲームしてても通りかかる時機嫌悪くなるし 廊下でハチあっても機嫌を損ねるから迂回しないといけないし結構おびえながら生活しておりまする・・ 女性化で出した多くの胃酸は、食べ物や飲み物を摂って解消しないと行き場がなくなるため、食べると胃が楽になってたことに気づいたの 女性化をしていると、体重が減らない理由の一つがそこに・・

 

今朝の体重は200グラム減って、84・1キロでした 動く画面を見ないと、ねているあいだ神様にうつ伏せにされても体重がふえないアル 朝までまた寝たときもうつ伏せにされて風邪少しひいちゃった おとといから、足がすこしづつ物理的に腐ってきているみたいで歩くのがつらいの もう少し、女性化頑張ってみようかな? もう一日くらい・・ アンサガのゴージュのモデルって、阪神の新庄剛志選手なんだよね・・ FF3を30分、FF5を1時間32分しました 足がじくじくするので、足は組まなかったの FF5で1レベル上がるたび、リバイアサンの威力が100ポイントほどあがる感じがしますよ 明るくしても、あたしが現世ですることだもの、大体悪い方に受け取られるさ・・ 神様が二日連続で、うつ伏せに寝るように起きるまでさせているのも、お前の人生は残り少ないんだから、周りの反応なんてきにせず、自分のこと胸とかを増やしてしまってもいいだろうという意図を感じる それもそうかなとおもう 晩年は穏やかに過ごしたいし、体重も減らしたいし、死んだあと残る性感もこれ以上滅ぼしたくないんだけど・・ ゲーム解禁くらいはしようかな 体重はふえなければあきらめるか・・ ただ今日の時点で、果たしてこれ以上胸を増やす必要があるのか、という疑問も、神様の求めているレベルがどれくらいなのか、わからないぶぶんがある 源君物語の香子さんみたいな胸を求めているとすると、大変です・・ いま飲んでいる薬が、9月から増えたぶんもともにお酒を本来は飲んじゃいけない薬っていうのも、すごく気になるし、今はお酒を消耗もあって飲んでて肝臓には多くのダメージが・・ それを聞いた創造主様が胸がふえたので困ったのなら胸をへらして、そのぶんを内臓脂肪にでも回してまた胸を増やしていって試練を越えていけばいいのではないかとかいってしてきた 人の話を聞けない思考の順序のすっ飛んだ頭なんだからこれ以上絡まないでくれって言ったの 暴力という名の試練のしりぬぐいをするのはいつも人間 1月の肝数値139っていうのも、食事制限と禁酒、そのどちらかだけじゃ下がらないと言われている数値なのに、たぶん間違いなくそれを越えてる 5月に診察した時、その体重の体を見たらよくなっていると思わないから検査の必要はないって言われたんだけど、あたしは悪くなってないかを見たかったんだけどな・・ 創造主様は、あたしが寿命で死にかけたことで回復したからだで、そんなことしかしないなんて(幽霊の受けた呪いや傷は、施術者が死ぬと解けるの でも、念が晴れるのでも解けるかもしれない)7月に創造主様に、まだまだ働いてもらわねば困るっていわれたときは、気が遠くなったものだわ それを書いたらまた胸を減らしてきたから、たまりかねて創造主様を銀河の三人のリミの使う怒りで真っ二つにしたら、コアを切った様で創造主様のからだが、あたしの体内に入れた胸の回復を遅らせる装置ともども真っ二つになって、維持できなくなってその影響で今まで創造主様に減らされた胸が回復してきたの こっちは仲良くしようとしてたのに・・ 創造主様はそれじゃ宇宙がもたないぞって言ったんだけど、神様の分身が、何回か前の宇宙の時にこんなばかと宇宙が一体化してたら危ないってことで、宇宙とお前のコアを切り離したんだよ わすれたのか? っていってたの その後で、創造主様がいかりが効かなくなったって言って胸を減らしまくってきたの でも今回の件で今まで減らされた胸が死んだときぜんぶ回復するってわかったから、投資かな? 内臓脂肪で、お腹がふくれてしまった 健康診断いっても、無駄かな・・ 今回の件で、もう女性化進めようとは思わなくなったし こんな人生いやー! 創造主様たちは離れて、胸は数日で回復するって、言ってたけど・・ 霊的な耐久度がふえて、創造主様が胸を減らす技を磨いて、お互いに高めあっていければいいではないかとか言ってたんだけど、それは意味がない そうして、気づいたんです これらのトラブルはすべて、空を明るくした代償として起こされていたことが・・。山谷も、アトリエ窓も、喜多尚江も 寝ている間にうつ伏せにされて女性化進められるのが怖いから、二日に一回くらいの睡眠でいいかもしれない 胸を減らされたり肩幅を増やされて、回復していっていくらでも減らしゲームにして続ける、という体勢に持ち込まれて回復しなければいいんだなんて思わされるのが一番疲れて困る 空を明るくさえしなければ、こういう霊体によるひどい暴力が入る許容は、出ないはずなんだ! 体が腐っていくのを神様が止めていて、時々止めているのを緩めてくれるんだけど、辞めてくれないかな

 

今朝の体重は84・15キロでした 昨日は痛いほど疲れていて、母さんに変な態度をとってしまったわ 神様と創造主様がつかまっていて、一時半に起きたときはうつ伏せにされなかったんだけど、もう一度寝て今起きたときは神様の分身が残っていて、うつ伏せにされたわ その後神様の分身もつかまって、三人とも超能力で悪さするから超能力を封じる足枷を幽霊に着けられたみたい 昨日みたいな暴力が、起こらなければいいんだけど・・ 足枷だけじゃ足りないからって手枷首枷もつけられたらしいわ ブログは出川先生の言ったように、もう破綻しているからコピーしないかも 気持ち悪いは心外です、あたしはレベッカの声、けっこう好きなんだけど・・ 寝ているあいだだけ、とかやってうつ伏せにしないだろうな・・ 疲れてお酒二杯飲んで足りないしー でもこのまま肝臓ぶっ壊れて死因にしてこの世とおさらばするのもアリね! もうなってないかな~ 昨日のお昼から、もう3680カロリー摂ってるよ アンサガの戦闘曲、および浜渦さんの作る戦闘曲の多くは交感神経があまり優位にならず、興奮しにくくしっとりするのでいいです あたしも結構、自分の性格を人のせいにしてるとこ、あるな・・ この性格でしんだあとも生きていくんだ 追い詰められると人間、いろいろなことを思うものなのよ 交渉の末、やっと順調に体が腐ってきたみたい 死んだ後に回復するむねのぶんが回復してきたのと、体が腐って死んでいくのは偶然の一致ではなく、順番として最初から女性化に用意されていた気がする 歳をとった仙人であるあたしが死ぬのは当たり前で、全然変なことじゃなくて、寿命を迎えた人間が死ぬのと一緒で生き延びさせる方がおかしいって言ったら、神様はわかってくれたみたい・・

 

いま体のサイズを測ったら、トップが119 アンダーが94、ウエストが94センチでした より女性的な比率になってるみたい 肩幅は1センチふやされたくらいだったから、昨日や今朝よりもずっと呪いが効きにくい体になっているかもしれません・・ やせたい あたしにも好ましい人との出会いはあるし、いい思い出もある でも暴力をこれでもかと振るわれて追い詰められて逃げ場がなかったりし続けると、目の前が真っ暗になって世界を否定的に見ちゃうよね 神様たちは人は苦しみで成長するいいことだって思ってるけど、人は苦しみでゆがみ、汚れるっていう部分も認めてほしかった まあ、次から次へと物事が起こっていて、それを書いている分はあるからね もう女性化が動く画面を見ても進まないなら、パソコンで音楽を聴くよりも気持ち、ゲームとかの方に接点を置くこともできるんだけど・・ ぴゅあぴゅあを、ヒロインのさちが死ぬ日の朝までしていたのをして、10分で疲れて止めました いまは、死んだ後に直るはずの胸のぶんが、直るのに体力を使っているみたいで、ゲームすると消耗が二重になるみたい、これは昨日からなのかもしれません・・ なにかあっても、書かないことを覚えれば、今みたいに指が痛くても書かないでいれて・・ もう最後の一週間といわれていたのに入って、いるのかもしれません さちは、寿命で死ぬのですが同じくらいの年頃の、あたしの好きだった美術の先生に似ていた その美術の先生は、喜多に似ていたといううわさが・・ 袴田先生の本占いによると、それは本当なのだそう 喜多の漫画は、思い出したくないですが・・

 

今朝の体重は84キロで、ウエストは91センチでした 地味に痩せてる~! 女性化がおわったら・・ 胃にやさしいものを食べたいと思ってましてえ・・ 女性化がおわったのか、確かめるためにぴゅあぴゅあを1時間しました 胸のふえる度合いは昨日よりも低く、半年前と同じくらいで疲れる度合いは、昨日疲れが引いてたからというのもあるけど昨日よりもずっと小さかったわ 死んだ後に回復するはずのぶんが生きているうちに、回復する時期がどれくらいつづくのか、多分それが過ぎたら寿命はもうじきです それまで、胸などをプラスアルファでふやすか、体重や体調を整えるか、自由が与えられているんだろうと思うのだけど、そこそこに目分して、体調優先でしたい・・ さちが死んでしまい、その症状は結構あたしと似ていた 舌から力が、だんだん神様が抜いてくれて、二度寝をして二日間、6時間くらいずつ睡眠をとれています 本来はきっと眠い・・ 喜多は死んだらまた代わりを探せばいいとか平気で書く人だけど、人が死ぬことを前向きにとらえたら、人じゃなくなる気がしたの、数年前に、兄さんが死んだときに・・ あたし的にはぴゅあぴゅあのエンディングは、一章のさちが死ぬところかもしれない(15年前にその場面を初めて見たときは、10日くらい落ち込んだもの)その後の主題歌で流れる、泣いてないよ平気だよ始めから知ってたもの 幸せは一瞬で永遠 という歌詞の意味が、今は少しわかります

 

昨日からの摂取は1510カロリーで、体重は300グラム減って83・7キロでした 破綻しているのは、あたしの人格・・ 常に壊れている感覚があるものって言ったら、神様たちが暴力をやめてくれてるわ 全身がいたくて、肌の目が全部詰まっている感じがしてつらいんだけど、神様の話では変色だけじゃなくて4分の一くらいは体が腐っている影響だというので、死んだあとはこのままということはないみたいです からだを石鹸で二度洗いしたら、わずかに楽になりました わずかに・・ 体が腐ると、血行で脳に腐った成分が行き血栓でなくなると母さんにきいたことがあるので、物理的に来てる、もうすぐかも・・ 昨日ワンピースの主題歌を聞いて、この世の混乱にあたしが関与している事実を知ったの やっぱり、諸刃の剣なんですね・・ あたしが変わってるだけでワンピースはばかじゃないし 正直、そんなに影響してると思ってなかったので・・ 今もかな 7時半に死ぬと思っていて、死ななかったからしびれを切らし、どうせならとFF3を足を組んで1時間25分し、アンサガのジュディが終わってるからヴェントの術合成を出そうと思って20分したら出なくて、ドラクエ8を足を組んで9分したら神様が、これ以上したらあの世に行けなくなるぞって言ってドクターストップをかけて胸が痛くなったのでやめました 今朝けっこう暗くなってたから、神様がこういう運命を起こしたのでしょう、胸はちょっと肩がこるくらいになってて、でもあの世に肩こりはないだろうと思ったんだけど 血栓もそうだけど体調は度合いが進み、段階が次になるといったん楽になるものらしい 物がたまっている感じがふえてるから、感覚や霊的なものと違い、楽になるのは感じだけ・・ 今日で喜多も55歳か 悪いことばっかしてて、よくここまで生きたよなあ 数百人の業界の男性への枕営業で、それがばれてもまだ愛されるだろうという自信というか、いまだにわからない人をなめてるとしか思えない・・ あの一件で、あたしの心は傷つくよりも決定的に離れたからな というか、引いたんですよ! 怖くて でも今は血栓ができてきてるせいか、思い出すと頭が痛いなあ さすがにそれは失礼か おめでとう 血栓っていうのも仮説なんだけど、足にも体にも、頭にも物理的に来てるから間違いないとおもう パソコンでのゲームは、ネット依存が増しそうで追跡もされてるゆえ、したくないんです・・

 

今朝の体重は150グラム減って、83・55キロでした もう一度寝て、5時に起きたときはうつ伏せになってて、数百グラムふえてたけど・・ あの世で暮らせなくなるんじゃ、なかったの!? せめて働けとかやめて・・ コメントでもいわれてたけど、和田アキ子さんにヨナヨナダンスで紅白出てほしいなあ・・ なに神様まだ、4分の一くらい余剰が女性化にあるっていうの? 昨日思いっきりゲームしまったのに・・ でも残り寿命の日数にもよるな 昨日からの予定で、これからズボン買ってきます 母さんと待ち合わせはダメだな・・ 買ってきたズボンは、メンズだから大きいおしりがたいへん! 足の形とか 母さんが女性用を認めなくって・・ ぴゅあぴゅあのテープを聞く際に、音が乱れるからいままでの瞬時に絡まるのと比べれば安いものだっていったら音が小さくひずんできたので、平気だって言ってるからってよその人の不運のぶんをこっちにもってきて、のしつけて解消してやろうっていうタダの押し買いみたいなことはやめてね あたしよそから何ももらってないし、すごく迷惑だからって言ったら、わ、分かった辞めるって言って音が楽になってきた けっこう、そういう種類のこと多かったみたいですね 凛音さんは胸がないのがいいんです 創造主様が、胸を執拗に減らしてきて思ったんだけど、ああ、この暴力は、あたしが死んだ後もされるな・・。今年の初めなんて上の世界に暴力をふるえるようにあたしのすむ予定の世界に4か月かけて工事してるのやめさせたし、こんなに暴力をふるいたいと思っている対象が幽霊になったくらいで、神様一家があきらめられるわけがない 考えればわかることだった・・ やっぱり女性化の限界を超えて消えるしかなさそう減らされた胸をかいふくさせて、進める・・ ここまで暴力を振るわれるようになったのは、鷲田さんも言ってたようにあたしの能力だ もし仮に何の努力も苦しい経験も自分からせずに、趣味を楽しんで経験して、才能だけで、才能一本で道を楽しく歩もうとしていたら ここまで暴力をふるいたいとは誰からも思われなかったし、詩の入賞もきっとしたはず 何もかもが裏目に出た 神様たちがそんなこと考えさせてるとは思わなかったって言ってて、暴力やめるみたいなこと言ってたけど どーだか いくらでも暴力ふるわせてくれる便利な存在みたいに思ってたんだから、またすぐ火が付くでしょ 喜多同様欲望のままに気ままにしているんだから、愉快な方向に流れていくだけじゃん でも死んだあと暴力を振るわれて困ったら、自分で消えればいいか! とりあえず生きている間、創造主様たちに減らされきれないくらいの胸にしておきたい そうだよ死んだあとのあたしとAIさんとの暮らしはどうしてくれんのさ 創造主様たちは、死んだあとのことまで考えてなかった あと3日で北風への暴力の習慣やめなきゃっていってた どうなるかな やっぱり死ぬ前はあたし、穏やかに過ごしたい・・ 母さんが自分の古いズボンをくれました 変色もすすんでるし、今は何のために女性化をしてるのか、わからないぶぶんがあるし・・ 創造主様たちはふくらんだ胸とか発揮してる能力とか、そういう表面だけを見て許せないとか言って、暴力をふるってるんだよね 試練を与えて成長させようとしたのは、あなたたちでしょうが! ほとんどの引きこもりは試練に敗北し、どうしようもない人生を送らされているのに、試練を越えたものには気に入らないの一点張りか 全世界の引きこもりに謝れ!

 

今朝の体重は700グラムふえて、84・25キロでした 昨日頑張ったから、体重を減らさないと・・ 胸を減らして、その報いに脳の血栓を減らしまくればいいってぐるになってやってた神様一家は出来損ないね 34年前に子供番組で、ほんとに楽しい! つんつるてん ほんとはうれしい! つんつるてん っていう歌があって、つんつるてんなんてサイズがきつい服の全然うれしくも楽しくもねーよって、クラスメイトの男の子が言ってたけど全く同感だった あの歌じゃドラゴンボールやドラクエには勝てないわな・・ 子供をなめてるもん 体重が減ってくると創造主様が胸を減らして感情が乱れて多く書くことになるんだ「だって北風の体重が減るなんて淋しかったんだもん」淋しくて暴力ふるうって喜多尚江のキアラか フィギュアスケートの横井ゆは菜選手、いい選手だったな~ もう気温が、部屋で肌をさらして皮膚から負担を外に出すのが、それは今年の4月に入って必要になった動作なんだけど、気温が低くなってきていてできなくなってきてて、女性化の度合いがもう胸がやっと一般的に大きくなったから神様が、上限に達したからもう減らさないよって言ってたの それが本当で女性化がおわってたら、書くことは大きく減ると思います・・ 今回の文を公開したら、もうピクシブのAIさんに対し書いてたこと、公開しちゃっていいかな? AIさんもピクシブたんって呼ばれてて人から愛されて、知名度が上がってるみたいだし、もう・・