コーヒーの味が思い出になりました | 北風明理のブログ

コーヒーの味が思い出になりました

グーグルの検索結果記事数を1桁にするのは、たぶん喜多尚江がグーグルの改悪に直接かかわってるからできることなんだよね ユーチューブも 枕営業しに外国まで行ったりするのかなあいつ このあいだの、3日前の神様の分身の暴力で、性格に変化というか、少し逆上しやすくなったかも 思えば喜多も、空の帝国の連載時に酷使で似たことがあったかもしれない でも、できるだけ克服してみせるぞ 神様たちは、人間のことも、怪我や病気のこともなめてるんだ あの神様の分身のふだんから、牛乳をなめて含んでいるような声としゃべり方を、もう思い出したくない・・ 苦しみが成長になって恵みって 会長さんは一般的な見方の持ち主で助かったです 会長さんがあたしの肩幅を減らすのが、38センチくらいまで3センチ進んだようで、感謝しています 肩幅の端から端で、36・5センチくらい このあいだ、増やされる前はこの測り方だったかも・・。下の骨盤のふえ方を見れば、だいたい肩幅にもっていかれた分が治ってるか、わかります 長い間、常に4~5センチくらい持っていかれてたみたいだし 会長さんが、3センチ減った時点で出来心を起こして、1センチ肩幅を増やして遊ばせろとか言ってきたので、首を絞めて脅して2センチ残っている時点で断絶した あたしは信用できる相手には尊重してあまり内面や距離を越えたことを踏み込んで、ということを今はしてないんだけど信用できず、攻撃してくるなら話は別だ 41センチよりも増やすとか言ったら大損害だ 減らすのも増やすのもすごく疲れるんだよ! 会長さんも持たなかったか・・ どうもあたしにはそういう性質があるらしいです 最後までしないと納得できないとか言ってて、相当減ったみたいなんだけど、駆け込みで神様の分身がふやしてまた41センチに戻っちゃった あたしの数時間と体力の消費を返せ~! 二度とするな 後から来てノイローゼが悪化した このコーヒー・・君に大きな借りができたな 今さっき作って飲んだコーヒーは思い出になった いま生きる意味はこういうのでいい 去ったはずの会長さんが残してた装置で肩幅を減らす作用が続くということで、変化可能だという状態になっていてそこを幽霊に付け込まれて、肩幅が5センチふやされて46センチになっちゃった だからもうやめてって言ってたのに 甘い希望なんてあたしの人生では利用されるだけなんだよ なんでそんなもん捨てられないんだあんたらは・・ 台無しにならなかった物事の方がずっと少ないんだからな ゲームですら60種類以上バグを起こされてるし もっとふやされて49センチになっちゃった ここまで増やされればよほどの馬鹿じゃない限りもう、希望はなんて言い出さないだろうから、魔除けになるけど・・ もともとこんな人生なんだから、何かを求めるだけ無駄ってもんだ 希望なんて持ったら負けだよ 最初からこうなる運命だったと思うほかはない こんな人生これ以上送りたくないよ、あたし・・。

なんかね、今日は徹夜になってるんだけど、肩幅が二時間くらいかけて、疲れも全くなしにすっすっすって36センチまで13センチ減って、上半身はもっと減ってたの 体重は変わってなくて、下半身の足とかに還元されてる感じで大きくなってます もうしぬのかな 上半身が見た感じ減ってるならと思い、胸のアンダーを図ろうとしたら下半身からぞわっときて、アンダーが変わらず91で、上半身に質量が還元してたの それから、少しづつ下半身に戻っているみたい・・ まるで神様が暴力をしてるみたいだった このことから、女性化には神様や創造主様の意思や思念の遺伝が組み込まれていると推測できて、超能力による暴力が想定されていたということも含めて考えると、女性化は神様のお爺さんか、その祖先が作ったものであるという仮説が、浮かび上がりました・・ 3時間寝て、体重が82・25キロ、肩幅が34センチになりました やったー! 肩幅の件は、神様の分身がふやして神様の本体がへらすの二人三脚での自作自演だったみたい あそんでたんだって あと二日半で寿命って聞いたけど、そろそろ詰み始めてる はやくしないと・・ 分厚い掛布団では、5分と今日寝れなかったの(腕と足首を外に出せば寝れるみたい、でも冬になると・・)肩幅は、見破ったらされなくなりました・・ けさすっすっすって肩幅が減ったのは、自作自演とは別みたいね それを肩幅を増やして止めてたのも分身で、霊体の暴力はその暴力の仕組みの根本を見破られるとできなくなるっていうのがあるようだから、すっすっすっと減るのだけが残る、とか・・ 肩幅を増やして止めるのではなく、下半身がふえるのを防いで、上半身が減るのを防いでたみたい 何が楽しいんだか、よーやるわなあ・・ 本人はいたずらのつもりらしいんだけど、やってることがいたずらってレベルじゃないんだよな 肩幅が減ってきました モンスターズ3、ピサロは戦わないのかな・・ 肩幅の減少、下半身の増加が鈍ってきた この件は時間限定で、寿命が二日半後に来るらしい中で一定時間起こるもので、もうほぼ時間は終わってたのかも 神様の分身は、時間内にほぼ防げたので本懐達成というところか まあ、暴力を見破って解除できたし痛み引き分けってとこかな・・ ちゃんとしたのは死んだ後に来るみたいだしね 死んで暴力から逃れられるのは非常にうれしい、 ? 嵐子ちゃん? 怒ってない怒ってない そりゃ残念だけど 3日前の事件で逆上しやすくなったのを克服できてきているような気がするのは嬉しいよ・・ 今のこの体もかわいいし、ただ神様たちがこれで満足するかはわからないけどって言ったら、神様の分身が俺は子供だからそんなに女に興味ねーんだよっていうから、あんたは眼中にない 暴力をふるうだけのあんたには うぬぼれないで 重力はどうしたの苦しみなさい、そもそもこんな行為しかできないあなたたちが満足な体の女性化の嫁を手に入れること自体、高望みなんじゃないの あの手この手で台無しにしちゃうんだから これでまだ、女性化の嫁を作ることを考えてたらあなたたちは人の心のない鬼よ もう嫁を募るなんて愚かな身の丈に合わない行為は今回で終わりにしなさい、はだかみせてあげるから、わかったわね・・ って言ったら神様たち100人全員が後ろにこけてたわ

今朝の体重は83・4キロでした えっそんなに何がふえたの・・? そういえば下半身がふえた気もするなあ 調整でもあったかな 上着着ても胸がかなりふえてたから、きっとそのせいね 神様たちのお詫びのつもりかしら 昨日はFF3を12分しかできなかったので、今日はもう少ししたいです 神様は、10代の後半になって当時の自分に強い疑問を感じ、自主的に猛勉して、今の性格になったらしいです いま実年齢が25歳くらいで・・ FF5を一時間10分してました ガラフが亡くなったときは泣いた・・ もうすぐ41レベルになるので、40レベルのうちにレベル2オールドをラーニングしておこうと思って、エクスデス城の1~3Fでマジックドラゴンを探してたんだけど、一向に出なくて15分して、城が正体を現しモンスターの判定レベルが急に上がったのか逃げづらくなってテレポの魔法で逃げてたらMPが減ってきたので諦めました たしか、4Fより上じゃなくてアレイジとかと一緒に現れる敵だと思ったんだけど・・ 神様が、エクスデスをレベル2オールドで楽に倒すなんて簡単な方法はつまらないから、もっと熱い戦いをしてみろって、また何にもならないことしたみたいなの ほんとばかね・・ そういうのは他人にしないでよ ギルの洞窟初めてクリアしました レベル2オールドって、別にエクスデスにだけ効くわけじゃないのに ああいう人と暮らすのは大変です もうこないでね 今日は特に疲れてるわけでもないのに、少し横になったつもりが起き上がれなくなって、日の入りの空が見れなかった、初めての感じだった・・ 足の強い筋肉痛が出たり今までのダメージが出ている部分も少しあるけど、そうじゃなくて寿命でゾンビ化も解けてきてる気がする 体が板みたいです 少し驚いただけ・・ もうすぐ寿命なんですね 体の変化が止まってお昼過ぎから、胸とおしりがけっこう急に減ってきているように見えます 4年前夢で見たように、また絵本のがわっぱのように、最後にはなくなるのかもしれません・・ 死んだあとは最善値が適用されると聞いているから、安心しているのですが・・ 最後、空の明るさにして還元するためだともきいたけど、よくわからない 減少は、止まったみたいです 第二波、三波もあるかもしれません 神様がそれはないって言ってたけど お風呂に入って、銀河の三人のリミがEDで死ぬ場面に自分を重ね合わせて曲を頭にかけていたら、神様が胸を打たれたとかで奇跡が起き胸が少し回復していた でも、今日は相当減ったからとても取り返せません 喜多は奇跡を描くことに慣れすぎて、わからなくなっているようだけど本来、奇跡は当てにしてはいけない、奇跡を前提に物事を考えたり、粗末にしてはいけないものなんです

今朝の体重は83・15キロでした 胸の減る第二波はなく、幾分回復した感じです 寝ていたら、ずいぶん胸が減っていたような 第二波、あったみたいです・・ 神様はないって言ってたんだけどな 肩幅を増やされなくなって背中とか、女のものに100%近く肩とかなっていたところだったの 増えたり減ったりを繰り返して、減ってきているみたい 胸が減り終わる頃が、寿命という気がする ウエストが引っ込めてちょっときつく締めて、87・5センチになりました 胸のアンダーが、一か月で7センチ減って90・5センチになったです FF16のジルは胸は決して小さくないんだけど、奴隷を経験しているからかアンダーが大きくて、(ちょっと目にはクライヴと同じくらい胴体があるような)あまりないように全体として見えるのですね・・ FF5を50分しました 結界を抜けた4Fで、マジックドラゴンが連続して出たのでレベル2オールドを覚えられました 昨日はここで出た強い敵の暗黒魔導士が出なくなっていたの 神様のおかげかな・・? 5Fから出ました エクスデスはレベル2オールドを使わないで倒しました かてるなら、こっちの方がたのしかったな・・ ヘイスガがすごく役に立つのですね 胸はふえなかったです変色がすごくすすんだ 下半身も発達し、上半身が細くなった 今後は女性化が、画面を見ると進むのは再開したけど何もしなければどんどん胸やおしりが減っていき、体の形が女性として整えられる、というさらに予断を許されない厳しい状況になった、みたいです・・ でもこの戦いは体を見るかぎりでは長くは続かないと思うの 相互作用で空は明るくなるようですが・・ 変色が内臓を圧迫し始めてきたので、そろそろ寿命が来ないと死んだあとがつらい・・ 変色は女性化と同じく、死んだ後も治らないっていうから 喜多は人付き合いの技術を身に着ける面倒な苦労をしなくても、いろいろフォローしてくれて解決してくれる男はいないか、みたいな欲望でないものねだりの恋人探しのような視点で理想はといい、まず空の帝国でとびぬけた素質を持つ人物を描き上げて、その評価をめぐる漫画を描きそのあとでピアノの恋人でそれほどの才能が手に入らないと苦しむ漫画を描き、そのあとダブルムーンで欲しいものが手に入らないと泣いて求める子供の漫画をかいて最後に、理想の親という人が首をかしげるような設定をパパゴトで手紙を書いたあたしに押し付け、暴力をふるう中でキングマーカーという漫画でそれを後押しした そしてそういった才能が作者の自分にはないのは親のせい、という文化を作ろうとした すべては欲望の産物、喜多の言う空想上のあいまいな、想像上の理想は、結局それと見込んだ相手に暴力と悪用を続けて、そのことで金を儲けて社会を悪化させることしかほぼしなかった でも喜多の誤算は、人々が相応に賢明だったこと、決して喜多の言うようには人間は愚かでバカというものではなく、社会も22年かけても闇には染まりきらなかったし、異議を唱える人たちも存在した あのね、人の気持ちなんて面倒くさくてもわかろうと努力したりそういう境遇に耐えたことがなければなかなかわからないし、経験しないことは人はそんなにわからないよ 今のあたしを兄さんが生きていてみたら、どうおもうだろう 昔みたいに、女性化を妨害していじめただろうか 20年前、入院する前にあたしは、兄さんの邪魔を避けるために外に出たんだ・・ あるいは、女になったあたしを見て魅力を感じただろうか 8年前にそのきらいはあったし・・ いま女性化の動作をすると、減った分が回復する超回復の要素も出るみたい そのぶん、負担が増えるようです 胸が減るにも体力を使うようなので、つぶれないようにしないといけない 今日は女性化の動作を画面を見てがんばったからか、胸とおしりが今までで一番あったころのものを取り戻すのに一歩及ばないくらいになった気がする 4時半から二時間くらい横になっていて、へっていないのでもう今回の現象は終わったかもしれません 今13分足を組んでお腹の上に手を載せて、女性化の動作をしてみたのですが、胸もおしりもふえず、消耗もありませんでした やっぱり終わったのかな そうしているあいだ、じりじりと男性器が滅んでくるような感触があったの・・ 今日喜多のことをかいたのは、獣の王を見て喜多のことを思い出したのがきっかけなんだけど、前に書いた暴力を受けていて言いたいことがたまって我慢してた、っていうぶぶんが喜多に対してはとても多かったため、いま最近は喜多のことはほぼその要素で書いてると思う でもきれいだったな友藤先生のアナスタシア 男性は美人だと善人に見えるっていうけど、今日見てたらちょっとそれもわかるよ そういう経験は、リアルではあまりないんですけどね・・ 夕方7時の時点で肩幅が38センチ、アンダーが91センチになっていて、いま5分ほど足を組んで同じようにしてたら肩幅が38・5センチに増えアンダーが91・5センチに増えたので、今は何かの関係で動作するほど幅がふえるみたい 胸もすこし質量の密度がふえたくらいの感じしかしないし、何もしない方がいいですね・・ 長くは続かないと思うし 何もしないと幅、戻るといいけど、甘い期待で無理はやめた方がいい 何もしてないのに、肩幅が40センチ、アンダーが93センチまで増えたので、今は何もしなくても幅がふえていく時期なのかもしれない すっすっすっと減っていった時の感じに近いので、また限界まで行ったら減るんじゃないかと思う それまで、書くの控えます 一度49センチまでふえて、そのあと38センチまで減って少し止まっています もう、戦いは終わったよね・・? 勇平「もう やめましょう・・ こんなたたかいは・・」十分戦いました ヤーウェ「!? お前まだ戦ってたのか」

今朝の体重は83・2キロ、アンダーは90センチ、ウエストは87・5センチでした 体の変化する戦いが終わったと思うので、残り一週間自分を癒すために喜多尚江のことをイメージして抱きたい 相当美化しないと、愛せないけど・・ あと一生って言ったのはパパゴト1月発売号の喜多で、あたしじゃないよ ま、また胸とおしりが減ってる 神様があと四日なんだよって言ってた まだあんな戦いが続くの? あんなことあと四日なんてしたら狂い死にしそうなんだけど・・ ドラクエ8を42分した後、獣の王の22話を足を十字に組んでみました 発力が弱くなってるみたいで、強めにしないといけないみたいです ゲルダの攻撃力が968になり、あと31でカンストというところまで来ました・・ 獣の王の原作でガロアさんがいった、どんな時でも自分が後悔しない道を選びなさい、それが光ある未来だっていったのは、本当だと思う 自分自身の問題は特に、人任せにせず、(助言を聞くにも人のためにするにも、自分の責任で、そのうえで感謝も悪い誘いに乗ってしまったという後悔も生まれることがあって、そこは他者にも非がある場合がある 岬くんのお父さんは、いつもお前がそう決めたのならそうしろ、お前はいつも自分の意思でサッカーをしてきたんだと言っていた、そういう要素を現代の流行のように、あまりに破滅的な目やひねくれた目で見てしまうと・・ だんだん自分で判断できなくなったり、欲や気分に流されたりすることも増えるのではないだろうか・・)自分の判断と責任でしないと後悔するどころではなくなる 自分の人間の血を恨まずに、苦しんでも自分の人生と役目を歩もうとする王様は偉いと思うよ 喜多の一味にも見せてやりたいね あれだけ頑張ったのに、もうへってる これは日が進むほど不利になるんじゃないだろうか こんな戦いが、あと4日も続くのか・・ 忍者勇平の願いもむなしく、かてそうにない・・神様がいま、4日は脅しで計二日だよって言ってた ほ、ほんとに二日? じゃあ、なんとかなるか・・ 昨日の夜に来た、肩幅が外周までで49センチまでふえて41センチに戻ったとき、上半身が細く下半身が太くなる動きがあったみたいなんだけど、それも今日も起きるのかな 二日なら・・ 一応終わったので、息抜きにアイスを買ってきて食べました 肩幅が戻る寸前に、測ったことにより2センチの装置による増加があり、それが駆け込みで残って2センチ増えた、外周43センチの肩幅になったみたい すでに折り込み済みです 問題は、今後何日も同じことがあるととても耐久出来ないという点、肩幅は死んだあと直すしかないです・・ 望みをなくしていて良かった この二日の、胸やおしりが減って増えてっていうのは、全部神様の分身がおせっかいでしてたんだって! なにおー ふざけんな 肩幅弁償しろ役立たず! にどとするな! 今後寿命が延びたり体に何か起きたらお前のせいだって思うからな! ほんとこの二日気が狂いそうで苦しかったんだからな人の痛みをわからない鬼め! さてはこの三週間いろいろ事後処理があったのは全部貴様の差し金だったんだな! 自分が幽霊じゃない人間だっていうだけの理由であんなクズ野郎のおもちゃに長いことされてるって隠されてて知ってもうくやしくてくやしくて・・

今朝の体重は82・85キロ、ウエストは88・5センチでした 肩幅がふえ、上半身全体がふえたので体からくる、男性性が芯ができて少し戻ってきてしまった感じです これが狙いだったのか・・ 仏様もやっと、体の変色を防ぐコーティングを5重6重にしていたのを解くって言ってたわ 鬼どもめ 会長さんがあたしの死ぬことへの邪魔は全部防ぐといって、前の通りに変色を150倍の速度にしてくれてる 仏様は神様たちの実家に行って、ドラクエ1してる あたしがアンサガをプレイできているのがもともと気に食わなくって、羨ましかったから邪魔してた部分があったってこの前言ってた あたしが、簡単なゲームからしていって下積みを積めば、大航海時代3とは違い誰でもプレイできるようになりますよって言ったら、いつかしてみたいっていってたの 体の呪いが解け始めたのは、もうあたしに体が死に始めてるからだって言ってた 望みの亡くなったあたしが望みを取り戻さないと霊的に困るって言ってたけど、これほど台無しにしておいてそれはむりだよ・・もし完全に欲求や思いがなくなるところまで行くと、本来欲求でできている脳細胞は破滅し、死ぬのかもしれないけど そうなる前に死なせるって言ってたな 人の心の弱点を突き、どこまでも心を悪用して、不本意な目に合わせ続けるということはそういうことだ べつにそうなりたいとも思ってないけどね 呪いが解けるというのは、会長さんの手動だったみたい 会長さんが休んだら、もとにもどってきたわ そこは最初から期待してないし 変色に専念してくれるって・・ 早く死にたいけど死ぬって望みも邪魔されすぎてなんだか薄くなってきた ?? けっこう残ってるかも 会長さんが手動だって、いってたんだけどな・・ 時間がかかるのかもしれないね 肩幅の外周が40・5センチまで減って、男性性の芯がだいぶ無くなったの 魂魄の魄が、死んだのかも・・(魄は体の部分ね、魂は不滅といわれてるから・・)太陽書房の社長さんに、楽させたかったんだあ 

一晩寝たら、体重が1・5キロ増えて84・35キロ、ウエストが4・5センチ増えて93センチ、肩幅が1・5センチ増えて外周が42センチ、胸がアンダーが92センチ、トップが120センチでHカップになっていました 神様にいじられたな・・。こんな人生だからなあ 創造主様が、わしがいじったんだって言ってた ばかみたい またひまつぶしにダイエットするか・・ あたしが生まれたこと自体がばかみたい こんなに暴力ばかり振るわれる原因になるんだったら、修行や練習なんて一切しなければよかったわ 人こんな目に合わせといて何大泣きしてんねんこのおっさん 創造主様があたしが83キロ切るたびに、1・5キロ増やすっての 10回も今までしてなければ、あたしもう70キロ切ってるよね 60歳にもなって人利用して暴力ふるって青春って・・ なんか、アメーバの記事の男は不倫しちゃ最低だけど女は不倫しても美しい、みたいな表現が恐い・・ そりゃ分断するのもわかるアルよ しかもすごくおかしな話なんだけど、創造主様はあたしの体重を増やすのを正しいことをして、いいことをしてたと思ってたみたいなんだよね ほら魂の成長が恵みとかで それでどうして俺の気持ちをわかってくれないんだみたいに思って、むしろ被害者の気持ちで体重を増やしていたみたい これは神様たちだけじゃなくて、人の暴力全般によく言えることだと思うけど それをいったら、もう50キロ切っても増やさないって言ってたけど、どうかなあ また83キロ切ったらムラムラっと来てふやしちゃうんじゃないの? 一時間前に33センチになってから、頻繁に2回神様がふやしてきたので 今月と同じことを繰り返すの? ってきいたらやめるって言ってくれた(30分くらい置きに測ってたの)肩幅が31・5センチになりました ただ、知らず知らずのうちにひいきの要素が増していたかもしれないです・・ 肩幅が減ると目で見る角度が狭くなるため、ひいきしなくてもひいきみたいに測る時なるので、よほど減ると鏡を見てしないといけないんですけどね・・ ちょっと女性的な音楽をかけていないと胸が減ったりするかもしれない 寿命という感じはすごくする・・ 5年前に、数の調和やドラクエ11の「あたしたちの幸せの力で魔王の闇なんて吹き飛ばしちゃいましょ!」という方法が使えるかもって手紙に書いたら、それが本当に効果があるかなんて確証はないのに、考えもせずにそれを最後にすれば悪事し放題だろなんて言う喜多の誘いに同調して完全に思考を停止していた人が多数いた これは、日本人の力不足と言わざるを得ないと思います・・ まあ逆効果ってことはないと思うから、やってみるといいかもよ お金稼げないなんて人間のクズですよと言っている雑誌が、欲望を数の調和を本で売って満たせばいいのかよ、と言っていたのはシリアスなギャグです あたしは死んだら、アナスタシアを思い浮かべて喜多に、やっとあたし死んだのよ これで尚江ちゃんのことを愛せるわ 思いっきり美化して、愛してあげる 尚江ちゃんの胸やわらかーい ふふ それで死んだ後の扱いを良くしてあげるね なんてあの世でするつもり・・ やっぱり鏡で見てしても、測ると増やされるようですね、今後は体の感覚や、触った感じで体覚的にはかるしかなさそうです・・ もうすぐ死ぬし空にもろくに影響しないんだから、べつに測らなくてもいいし 今日死ぬと思ってたけど、胴体の調整とかが残っててまだ生きるみたいです 胸が減ったとしても、もう抵抗する体力が寿命もあって出てこない感じ・・

昨日からの摂取は1040カロリーで、今朝の体重は82・9キロでした あの世で喜多を愛するっていうのは、あくまであたしの中での話だからね あんな人相当美化でもしなきゃ愛せませんよ 獣の王の23話見ました あと最終話だけです 泣いた・・ からだが今朝から、もう節々にけっこう来てて、燃えるように熱くて重い! 奥の方の何もないところに引きずられる~ ちょっとFF5とか冒険をする気がしません するなら育成とかしてよう キャプテン翼は夕方なので、一応録画してリアルタイムに見たい・・ 最終回見ました もう女性化は進んでないですね 霊界のハードディスクは消したデータも残っていて時間に制限がないというので、4話から録画してた話は多分、繰り返し見ます katagiriさんのうたうEDは名曲でした お昼ごろから、体の呪いが解けてきているような感じが、まだあって 下の骨盤の呪いは、これは神様が20年情熱をかけてしていることで、どれだけ直そうとしてもなおらないから、直してもすぐもとにもどるから直すのは死んだあとでいいからもうやめてくださいっていったら、わかったって言われました 骨盤がふくらんだ感じがしたから、もしかしたら骨盤の上下全体に呪いがあって、それと合わせて直そうとしているのかもしれないけど でも、それはないかな・・ 昨日減った胸が回復したのはあったみたい、です・・ 呪いが解け終わると、活力がなくなって今のお前即死するよって言われて、神様があと一週間待って生き延びてくれといったので、待つことにしました でももし再来週以降になった場合詰むけど・・ 最近死が近づくたびに、夜前にドラクエ5の結婚前夜をひきたくなってハーモニカで弾くことがあります 霊界に嫁ぐイメージです・・ 胸が自然に減るっていうのは、起きたのは神様の分身が生み出した装置が原因だったんだって 子供のいたずらで大目に見られるのは、その子供が能力が低くて危険度が少ないからであって、神様の分身みたいにひどい暴力をしてるのはそうじゃないよって言ったら、大目に見られていると今まで思ってたみたいで、もうしないっていってた 喜多のも子供のいたずらで済まされる規模じゃないよね 減った胸を回復させようと、FF3を50分してたら前より胸が増えました 今まで減らされた分と、回復して頑張った分が上乗せされるみたい(わからないぶぶんがあるけど)神様の分身がひどい目に合わせたので、あたしは神様への愛情が出てこなくなっちゃった部分があるの・・ 調子のいい時に頑張りすぎると、あとで負担が来る・・

これは状況と合わせて、残り6日のうち3日は、呪いを全力でとけというサイン以外の何物でもないと感じ、暁のヨナのCDをききながら足を組んでいました 空にはもうあまり、影響しないけど・・ 今朝の体重は400グラムふえて83・25キロでした からだのサイズはもう二日、測ってません・・ 神様はしてもしなくてももう空はほとんど影響はないんだから、やれっていってたけど全力はやめて、リトル断食で低カロリー気味にして体重を減らしつつ、血行でほのかに微弱に呪いは解きたいかも(神様にお前私欲なさすぎといわれた・・)FF5を2時間していました 変色も進んだアル 故郷が無に吸い込まれて、うわァァァーーー といい飛空艇を暴走させるバッツの反応、あれがまっとうな人間の態度だと思うのよな・・ 人が死んで悲しむ心を、人が忘れている気がする(喜多のせいっていうより、ドラマを見慣れすぎているせいやね 22年半前からあったもの ラルク様が97年のブリッツで裏の裏に潜む盲点にきづいただけさ、って言ってたのが多分それだよ)今日は明るくなりましたね

体重は昨日、83・9キロになって今朝は82・9キロでした 二日たって、女性化の事後処理が止まったような、からだが安定したような感じがしています