ものすごい程の認識の相違だったわけなのよ | 北風明理のブログ

ものすごい程の認識の相違だったわけなのよ

もしやと思ってみてもらって、自分でも見たんだけど、神様が9年髪の毛を固めて、髪をとかす時に大量に抜けてた関係でできてた、後頭部のえぐられた傷のようなはげが、治ってたみたい 死ぬ前に治ってよかったあ・・ この一年半で、はげてたぶぶんから長さ数センチの毛が多く生えてるのよー うちゃえもんを17分しました あたしっていま見ると、かなり胸が一般の女性としてみてもあるのね ゲド戦記のテルーや、アニメのキャラとかと比較してたから、まひしてたかも・・ 新聞の写真に写っている若い女性を見て、思ったよ もう、思い残すところは、無いですね・・ あ、あたしは喜多みたいには親に復讐とか、ないけど・・ いままで育ててくれてるんだし、実の親だし・・ 周りには自分よりもはるかに人の来てるユーザーさんばかりで、比べてたら世の中きりがないアルよ 今朝ニンジンをたべるために切ったのが、腕によくなかったみたい 固いんだもん 休みます・・ 腕も寿命の要素が、多くあるみたいです 変色の部分が焼ける様に寒くなってきた 赤黒い いまから死ぬまで、悪いことをしたら素直に謝る練習、するわ

でも喜多のいう相手に理想ならとか言って次々と高望みをするのが、追い詰めるのが幼い、子供じみた社会性の欠けた話なんだなあとは再認識したよ 世の中をそういう風にするのが現実的にまずいという事もね 一人にばかり求め続けても、自分たちの事を自分たちで努力して改善しない限り、結局改善しなかったではないか あたしがこの数年で得たものは、コミニュケーションの技術というだけではなかったんだなあ・・ いまの、暴力をふるうのが悪くなくて、暴力を振るわれてがまんが出来ずに苦情を言ったり怒るのが悪いといわれる、この国の流行や文化はおかしい(その上で、生殖能力など種が残るうえで必要なものはこれ以上なく否定されていたりする)変色が冷えなくなってるけど、赤黒さをましたよ あたしは自分が絶対に正しいという自信はないけど、喜多が世の中に悪影響のある社会的な暴力を22年ふるい続け、正当化され続けているのはどう考えてもおかしい! あなたがしてくれなくてもの最終回って、母さんから聞いたけど何なの? 離婚したけどやっぱり好きだから元鞘に収まるって 子供ほしいテーマが作品なんだから別な人と再婚しなよ 夫を社会的に抹殺する5つの方法みたいに、どうも喜多尚江っぽいな・・ 

母さんの貸してくれた、無理をしなくても内臓脂肪がみるみる落ちる食べ方大全という、坂根直樹さんという人が書いた本を読んだアルよ 石原先生とはまた、違う意味ですごく、参考になったアル、この本を80ページ読んでも疲れなかったという事は、自然に進む女性化は、胸とかがふえるのはほぼ終わっていて、神様が増やしたり毛がなくなるなどの調整のみになっているとみて、間違いなさそうアル これをみると、やっぱりあたしが思った通り糖質制限とかは、まずかったんですね・・ 喜多みたいな人にもおすすめアルよ あたしはこの12日で2000カロリー以下の日が5日、2000~2500カロリーの日が3日、2500カロリー以上の日が4日と、改善出来ててへそ周りも1月にくらべて、6センチへって95センチになったわよ(ハードにスケジュールをこなしている作家さんとかには合わないかもしれない、生活習慣や時間に余裕があれば・・)

朝起きた時でトイレに行ったにもかかわらず、昨日ねる前と体重が83・55キロで変わってなくて、おかしいなと思っていたら、一階の鏡で見て、女性化が多くすすんでいたことがわかったのそれも、神様の話によると、女性化のもとを合成させて、女性化が極度に進みやすくなる秘薬を生み出して、体に入れてきたって、言って・・ 神様は毒で少し差を作っておけば、ぎりぎりまでこき使っても死んだあと幽霊になれるからって、安心してしたっていうんだけど、あたしは、死んだ際の毒を抜いた変色で、ずっと生活しないといけないんですよ 今後の残りの変色は全部毒っていうくらいに差を作ってもらわないと、延命されたら掛け布団もかけれなくなりますって言って、神様は悪かった全部秘薬を抜くって、いってくれたけど・・ 筋道を立てて物事を考えられないんだから、頻繁に余計なことを考えないでくださいって、言ったの 胸やおしりがふえて嬉しくないことはないけど、あたし個人的に言うと、それよりも大きな問題があるんですって うでいたいから、また休むね・・ 

女性化を無理に進められたからだと思うんだけど、お酒を飲むと、洗剤を飲んだ時みたいな口の奥が、吐きそうになる・・ 控えよう その影響は、お酒に限った話ではないようです そばを食べました はきそうになった・・ 体脂肪率が40%を越えたっていったら、創造主様が余計に起ったとか言って女性化を進めてきたけど、さっき洗剤を飲んだのと同じようになったって言ったときに、やっと去ってくれた 霧が出てたようだけど、それと関係ある・・? 肩幅が、9時から徐々に減ってきてて、途中で創造主様が最終兵器を使うとか言って40センチにしてきたから、測るのやめて寝ころんじゃった それから2時間して、ヒップを測ったら肩幅が48センチまで増やされてたのが、44センチで止まるようになってて、4センチほど減った感じです やったぞー! もしこれ以上増えなければ寿命までもうすぐでしょう それにしても、創造主様は何をしたいのかしら・・?
 
肩幅が32センチになったので、気の汗と垢で皮膚がつまって苦しくなり、一度じゃ落ちなくて、身体を二度洗いして落としたわ(体を二度洗い!)今、下の骨盤を減らされて肩幅を増やされ、34センチになっています 上の骨盤の、へそ周りが9センチふえて104センチになったので、体重は変わらなかったです・・。その間に胸もすごいふえかたをしたの

皮膚呼吸できなくなって数週間たつのか、全身の皮膚がびりびりして、変質してきた・・ 今日は腱鞘炎になった関係で一週間ゲームを我慢してたので、ため込んでいて思い切りしたの 女性化がすごくすすんだよ 皮膚がすごいびりびりしてる 1月に皮膚呼吸を30%の皮膚が出来なくなったと思ってたけど、もしかしたらその影響で体内にも皮膚にも5か月間、変化をかけてきたのかもしれません 様子を見てみるね・・ 

もし死因が、変色そのものでなく変色による皮膚や体内の変化だとすると、進めていっても死んだあともあの世で生活できる、のかも知れませんが・・ 50分かけて、カーペットの毛をとりました 今回は空への影響が激減したからか、楽だった・・ あたし働くの好きです そのあと朝ごはんに魚を食べてたらのどに詰まった 魚と米を一緒に食べると詰まるのは、自殺しようとして洗剤を飲んだ後遺症だというデータがあります(元看護婦なのに後遺症の概念のない小林や、後遺症を弱点とか言う喜多は怖いから、付き合いたくない 小林なんて、なんで洗剤飲むと魚が詰まるの、妄想じゃないのとか言いそうだし・・)なによやりたい放題に悪い事して世の中を汚したうえでお前全部責任とれ親だろなんて、無理な要求を22年もしてるのは喜多でしょ それを嫌だという事の何がいけないの アクセス妨害だって5年前に、あたしが父親よりも母親になりたいって手紙に書いたときに、こいつバカじゃねーのこれでもっとやりたい放題だ、化けの皮はがして世間の厳しさを思い知らせてやろうぜって思って一気に強めてさらに人が来なくなったんでしょうが(それも隠れて!)

死ぬ前に体重が減るっていうのはいいかげん、ファンタジーかなと思い始めていたんだけど、このところ3日、お腹がへこんでいるときに体重が減ってるようなので、内臓脂肪でも減ってるのかなあと思って、それが第二波で二週間続くのかもと思い、進むようになっている女性化は控えめにして心と体のゆがみを整えようと思っていたの でも、昨日ジョーカーをしてた時にみるみる胸がふえたように、音楽を聴いていても急速に胸がふえるようなので、ちょっと計画が破綻してる 音楽を聴いたりするくらいなら、疲れが少ないのでまだいいですが・・ あとほんと、不倫夫とか言って妻面するのはやめて 大体あんなことし続けたのがばれた時点でさらにそれを続けてて、関係切れてないかなと想像もしない辺りが、寒気がするくらい図々しんだよ 4年前にばれてもその後1年間、こいつはダメだって見切りをつけるまで、悪事をやめる様にあたしは喜多を繰り返し説得してたでしょうが 悪いことを辞めればこちらからは関係を変えないって・・ そしたらそれがものすごい程の認識の相違だったわけなのよ