簡単にやせたらつまらないだろうとか言わないでくれる | 北風明理のブログ

簡単にやせたらつまらないだろうとか言わないでくれる

下の骨盤のへこみがおとといの夜になくなり、女性化が終わったのかなと思って確かめるために、足を組んだりしていたら、体の毛やひげがなくなってきたの 前からなくなってきてたんだけど、それが更に急に・・ だからそれからは、特にのんびりして手加減してるよ ニューハーフの夢、ですよね・・ 

体重が二日で450グラムふえて83・2キロになってて、この9日の間で7日間は、2000カロリーくらいの摂取にしてるのに~ 神様のうちの一人が、女性化の末期は体重が減るからそれを俺の力で一日に500グラムずつ増やしたら、どうなるか試したかったんだ好奇心ムラムラだ・・とかいってて、過去のカロリー計算を見返してみたら、けっこう1500カロリーくらいの摂取の日もままある そんな暴力をふるって、人の暮らしを台無しにして精神が成長すれば恵みなんて成長期の子供みたいなことばかり考えてるあなたたちにはわからないだろうけど、世の中には評価や人間関係といった、それは複雑な大人の事情があるのよっていったら、私物化して悪かったって言って、もうやめるって言ってたけど、どうだか・・ また出来心が首をもたげるんじゃないの? それでもこの二週間で、歩いたりして1・2キロ減ったのよ っていうか、いつからしてたのよ 

この宇宙には100人前後の神様がいて、みんな幽霊なんだけど(サンタさんなんかを含め、永遠に生きてる生き物は、たいてい幽霊なの 一生の心臓の鼓動数の、上限の関係で・・)4月の17日から3回、断食をするたびに神様やその神様が簡単にやせたらつまらないだろうって言ってあたしの頭から精神を持ち出して、入院寸前まで追い込んでて、繰り返すうち耐性がついてきて、持つようになったけど怖くて、そのあと断食が出来なかった そのたびにつかれて多く食べて断食が中断して・・ ほんと入院しなくてよかった 頭蓋がきしむのよ! 標準体重より16キロ以上も多い人間に、簡単にやせたらつまらないとか言わないでくれる 神様たちは、映画を見る観客みたいな目でしか、世の中を見てないなとは思っていたけど・・ここの宇宙の神様と全宇宙の神様を統べる創造主様は親子で、創造主様が王様で神様が王子様らしいんです 神様たちが住んでいたころの星の日本にあたる国に、住んでいた王族や貴族が、神様たちの構成をほぼ、なしています 上の世界に行けるのは、国籍や民族を問わないけど、神様の嫁は大抵、日本人から選ばれていたようですね・・ 神様に対して、創造主様は息子の望むようにさせてやりたいとか思って、神様の暴力を応援するような教育をしてたって言ってた それであんな性格になっちゃった神様がかわいそうです・・ 二人とも論理的な思考があまりにできず、支離滅裂なことばかり考えるのでこれは、性格だけの問題ではないなと思い小学校の算数から勉強してみたらと言ったら、やっぱり二人とも数学をちゃんと学んだことがなかったらしくて、王族は数学をしなくていいという決まりが、前の世代からあったんだって言っていま、本屋さんから教科書やドリルをコピーでくすねてしてるんだって 生前、仕事もろくにしてないから・・