リトル断食で5日間で2キロやせました | 北風明理のブログ

リトル断食で5日間で2キロやせました

一日に600カロリー前後の摂取にする、プチ断食にヒントを得て

 

一日1000カロリー以下もしくは前後の摂取にするミニ断食というのを考え、

 

5日続けて2キロ減りました 女性化で胸や腰がふくらみ、一年間体重が

 

増え気味だったので、二週間続ける予定でいます・・

 

ちょっとね、言うのがすこし恥ずかしいくらいの体重になってはいたの

 

食生活の内容が改善し、間食も納豆やご飯や野菜がメインになっていて

 

(食事の好みまで食生活が改善するには、年単位時間がかかるみたいです)

 

お菓子とかあまり買いに行かなくなってたので、1000カロリー以内の内容も、

 

夕食のおかずとお酒の食事のほかの間食は、そういう内容になっています

 

女性化の疲れがあまりなくなったからか、いまのところほとんどつらさを感じない

 

ので、二週間続いたらもう少し延長しても、とか思ったりしてます

 

変色が強く、こくなってきたので 死ぬ前にやせたかった・・

 

頭痛も時々すごいのよ 匂いはするけど虫は飛ばなくなりました

 

 

すでに使われている言葉かと思い調べてみたら、1000カロリー以下ではなくて

 

14時間食事をとらずに時間を空けるのを、ミニ断食だと言われているようですね

 

1000カロリー以下は1リットル(1000ミリリットル)と掛け合わせて

 

リトル断食と改名しよう

 

 

(11月18日追記)身長173センチ、体重73・4キロ

 

ウエスト83・5センチになりました あばら骨とか浮き出てるんだよ

 

カロリーの消耗感とは別に、体重が減ったときは、

 

体重が減ったことによる消耗感、というのも発生するのかも・・

 

何かしていると、気がまぎれて消耗感もまぎれているみたいです

 

リトル断食中にお酒を飲むと、飲みなれていても少量で酔えるだけでなく、

 

断食による欠乏感が、体が熱くなって回復するのがいいです 石原先生が、

 

超一流は無駄に食べないの本でおすすめしていた理由が、分かりました・・

 

カロリー計算には入れてます

 

 

(2022年2月1日追記)そのあと76キロまで増えて、

 

体重計の体脂肪率を見たら男性のモードで、21・3%でした

 

意外と痩せてるんだな・・。同身長の女性のモードでは30・7%で、

 

服を着たら31・6%でした 女性化でふえるのは、脂肪だけではなかったんですね・・

 

 

(2022年12月10日追記)

 

食べる順番ダイエットすごい タンパク質と野菜を最初に摂ることで、

 

あんなにお腹がいっぱいになるとは思わなかったの 少食と、併用もできそうです・・

 

女性化が末期まで行ったみたいで体重が、10か月かけて偉いことに徐々になり、

 

減量をこころがけています

 

 

(2023年1月6日追記)

 

朝14キロ歩いてきて、1か月ぶりに体重が81キロを切って、

 

80・6キロになりました ひと月、81~82キロくらいをうろうろしてたの

 

お散歩気持ちいい~ 女性化が終わっても、変色は進むみたいだけど

 

精神がつかれなくなったので、歩きやすいし 疲れで人のいうことを気に

 

しやすかったのも(気にするというより、強い痛みを感じてた)改善されてきて、

 

K先生からも離れてきてて性格のゆがみが直ってきています

 

14キロとか、12月から4回くらい

 

歩いてるのに豆とかできないのは、なんでなんだろう・・ 長年の散歩で

 

足の皮とか鍛えられてるのかも、しれません サッカーがちょっと怖くてできないの

 

年末にインフロントキックで、親指の爪の付け根が、割れたので・・(皮かもしれない、

 

けっこう血が出て、爪にこびりついてたの)お散歩で脚力がついていたのね

 

 

(2023年1月29日追記)

 

歩きすぎでひざをいためていたので、二週間休んでいたら

 

ひざ周りがぐっとやせました やせたい場所に負荷がかかると、回復期に

 

そのまわりが燃焼されるっぽいです 長年のストレスで、顔がゆがんでいたので

 

はずかしがったり、チャイルドプレイなどを駆使してできるだけ早く治したい

 

です・・ しばらくひざ周りの負荷がとれなさそうなので、少し前から

 

腹筋運動をしてます

 

 

(2023年2月12日追記)

 

リトル断食をしてて、起床時の体重が80キロを切りました

 

ゲームをしてると、食べ物のことや食べることを、体が忘れる!

 

 

 

2021年の11月7日から、ピクシブで書いていた文です

 

先月の検査でいたんでいたのが

 

胃だけではなくて、血液検査で出た全体の

 

数値が悪かったので、後日内科にかかろうという

 

話に家族と話してなりました 検査で出た尿酸8・4は

 

いつ痛風になってもおかしくなく、肝臓のγGTP138は、

 

お酒をやめてもなかなか下がらないくらい

 

高止まりする度合いみたいです

 

女性化の事後処理と、変色とあと、胸やおしりがふくらむ際に

 

いくらかおなかや背中に回されていたぶんが、呪いが解けるのが

 

先月から続いていて、それを進めるために動く画面を見たりして

 

消耗するのが、もう限界! って昨日の夜思ったころから、

 

なにもしなくてもそれらが自動的に、つかれずにすすむように

 

なっているようで、いるようです・・

 

皮膚の変質とかぼろぼろで、いよいよとどめなのかという感が

 

喪失感がすごいです

 

あたしが性差別について逆説のようなことをたびたび、かいていたのは

 

大航海時代2の攻略本に書いてあった、

 

世界には男と女しかいないんだから、仲良くやっていこうぜ! 

 

というような考え方が、すごく好きなので、分断がいやだった・・

 

霊的な妊娠能力がついたために、神様の家に嫁げなくなった私には、

 

上の世界の人や神様たちに、身体を見せつつ暮らすという役目が・・

 

いまは血液検査の結果のコピーを、机の上に貼って、頭に叩き込んでいます